忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月27日 (Tue)
今日は打ち合わせで外出後、
気になってたカフェに寄り道して帰りました。
いやー、なかなか居心地良かったっす♪

さて、昨日のニュースで知った方も多いと思いますが

【エンタがビタミン♪】オードリーがいいとも卒業! 突然の発表に会場からも惜しむ声

一昨年の09年10月からいいともレギュラーになった
オードリーですが、一昨日の月曜日で卒業となりました。
当時は大ブレイクしながらも
一発屋への危機と闘っていた時期でもあったと思われます。
なのでこのタイミングでのいいともレギュラーへの抜擢は
かなり嬉しかったのを覚えています。
最初は金曜レギュラー。
春日のベスト募集に始まり、若林くんお食事会幹事への道、
若林くんタモさんに打ちっぱなしに連れて行ってもらうなど
いいともレギュラーとして欠かせない存在でした。
月曜日に異動してからは若林くんのいじられっぷりもエスカレートし
"ミンミン"発言→セミの着ぐるみ→"おっかさん"発言→セミ+かっぽう着と
増刊号を見ていなければわからないコスプレもありました。

なのでこの2年間のいいともでの活躍は、
オードリーの人気を定着させた一要素だと思っています。

これからいいともで(主に増刊号ででしたが)
彼らの活躍が見られないのは残念ですが
これをステップに、2人のさらなる活躍を期待しています。

って、何でこんなに真面目に書いちゃったんだろう(´д`ゞ

帰ってきたテレビレポ
*嵐にしやがれ・未公開集
20位に選ばれた項目のうち
よりによって3つもホリケン様ネタが入っていたとはw
翔さん2代目ホリケン襲名事件、
"月火水木金土日舞"をやらされた後の
翔さんの心折れた表情印象的です
続いてファミレスでのモノボケ大会、乳首ばっかりw
そして"はひふへほ"を喜びで表現するに挑戦した嵐、
ここでもやった後は全員心折れた表情
翔さんに至っては"アドリブ禁止!"と注意されるし
しかし大野さんは"ナイスアドリブ"と言われ
翔さん納得いかず"何でだよ!"
それ以外だと食べ物がらみの収録の後
残った食べ物を食べまくる嵐、
芸能人らしからぬ食べっぷりに好感が持てます
そして春日に本気でダメだしする松潤、漢(おとこ)です
ニノの"春日トゥース"
カメラ回ってないところでもやってたんですね

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日、銭形金太郎が一夜限りの復活!
裏の"北野演芸館"ではオードリーが久々にネタやります!!
そして明後日、スタジオパークからこんにちはにオードリーが!!!
明後日の素敵にハンドメイドのタティングにも触れてあげてください

いつも応援ありがとうございます~
いいとも2年間お疲れ様でした♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
2011年02月09日 (Wed)
おうち大好き芸人に負けじとおうちライフを満喫する
家ガールたるものが最近人気のようで。
リンク先の家ガールタイプ診断に挑戦したところ、
私は何とテレビ大好き☆ミーハー家ガール
この結果が当たってるかどうかはさておき、
おうち大好きな皆さんお試しあれ~

さて、ここ最近は月末でもないのに仕事が妙に立て込んでて
会社を出るのが21時とか22時とかになってます。
恐らく明日もそうなりそうです。
最近はむちゃくちゃな要求が多くて近くの席のお笑い大好きな人と
"どうかしてるぜ!"言ってます。

そんな混沌とした毎日でブログの更新もままならないのですが、
今日はどうしても言いたいことがありまして。
というのも、今日は、何と!

あの春日の誕生日ですよ~

あの春日でピンと来ない方へ。
オードリーのヤバい方、春日ですよ~
最近は時折好青年っぷりをも見せるようになりましたが
おめで(‘ω’)人(`L´└)dトゥース!
これからも体に気をつけて、適度にスベりながら頑張って欲ししです。
ちなみに今日会社で"今日って春日誕生日なんだよ~"
って言ったらドン引きされました。何で?

そして彼の相方若林くん。
明日のアメトーーク"男子校芸人"に登場です。
こちらも、楽しみ♪

テレビレポ
*これってアリですか・モンスターヒラタ編
今回も若林くん演じるヒラタめっちゃ自己中っすな~
スタジオトークではマナーの先生に
下ネタを怒られていたのが面白かったです

明日以降の見どころ
明日はぐるナイ・ゴチにマッキーが出るのが見逃せません

いつも応援ありがとうございます~
更新できずにすすすスイマセンm(_ _)mな管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[2回]

2011年01月07日 (Fri)

年明け早々激しく残業だったので、今日は手短で。

明日は、めちゃイケSPで歌へたです!
歌へたエースでオードリーの歌が下手な方・
若林くんももちろん登場!!
毎回奇跡の歌声で私たちを笑いの渦魅惑の世界に引き込む彼ですが
今回は何を歌うんだろうか~楽しみです。
もちろん歌以外でのふきげんっぷりも見逃せません
そして、岡村さんの復帰を記念して、伝説のユニット・オカザイル復活!
これまた楽しみです~
なお、今回は歌へた皆勤賞・スピワゴ小沢さんと
前回チャンピオンの大吉先生が出ないようなのが残念です。
小沢さんは野口五郎さんに本格的に嫌われたんだろうか?

テレビレポ
*シルシルミシル
日村の謝罪企画・謝罪ラーメンヤバし!
叙々苑ドレッシング風味のはおいしかったようですが、
それ以外は残念な結果だったようで
特に最後のひのき風呂ラーメン
さっきまでひのきが入ったお湯がスープ代わりのラーメン
めっちゃ不味そうで、考案した日村までも"マズッ!"って言ってました
くりぃむの2人に"これからはラーメンを極めろ"的なことを言われ
"(本来の目的である)謝罪を取らないで!"と懇願してました

明日の見どころ
めちゃイケSPの次は容疑者Xの献身です~実に面白い

いつも応援ありがとうございます~
夜遅かったけど言いたいこといえてスッキリ☆な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[1回]

2010年12月20日 (Mon)

えっと、帰りが遅かった上に携帯のキャメラの調子がよろしくないので、
今日は手短に、どうしても言いたいことだけ言いますね。
最近あまりにこういうのが多くなったので、
カテゴリーに"これだけは言いたい!"を追加しましたw

本日のこれだけは言いたい!なことは、
愛読者の皆様ならお気づきと思いますが、
このブログでも随時レポってた人気ドラマ"フリーター、家を買う。"
ついに明日で最終回です。
ダメダメフリーターだったニノがお母さんのうつ病を機に
真面目に働くことを決意。
家族や職場の人と時にはぶつかり、時には支え合うことで
徐々に成長していきました。
そして、最終回の明日、
ニノの就職は決まるのか?家は買えるのか?
そして香里奈さんとの恋の行方は??
あと、友情出演で相葉ちゃんが登場なのも楽しみです。

私は録画して恐らく明後日の夜もしくは明々後日に見ると思いますが
リアルタイムで見られる方は是非見てください!
なお、最終回は20分延長なので特に録画される方はご注意を
最近は自動で録画できると思いますが
もちろん、見終わったらレポりますよ~

なお、裏にウンナン気分は上々もあり、こちらも気になるのですが
こちらは地元が舞台なので実家に録画をお願いしました。
旅も楽しみですが、ウンナンと彼らに改名させられたあのコンビが
スポーツテストをするらしくこちらもたのしみです。
なお、実家で最近HDDレコーダーを買ったらしく自慢されましたが
この番組の録画をお願いすると"こんなの撮るのか?"と呆れられました

テレビレポ
*お願いランキングGOLD
オードリーのホットケーキちょい足しだけ見ました
SPでこのあと爆笑問題のちょい足しも控えてたせいか
はしょり気味だったのがちと残念
5位のマヨネーズで早くも春日の"うま男"登場
若林くんもあまりのおいしさに永ちゃんモノマネで"うまいね"
2位のサツマイモは普通においしそう~
春日が"おまんじゅうみたいな感じ"と言ったところで
若林くんも納得して春日の肩を叩き
そのあと2人でカメラ目線のいい笑顔なのが永久保存版です
1位は絹豆腐、春日の"うま男"はもちろん
若林くんも"うまィイイ~(彼の最高評価)"
お豆腐のプルプル感が面白い食感というのと
香りが豆乳スイーツのようだということです
あまりにうま男なので2枚目に突入する春日ウケます
*イロモネアSP
最初はお約束のバナナマン、13回目の出場だそうです
一番最初に子供のころの貴乃花のモノマネをするのもお約束でした
13回の表情が一度に並んでるのを見ると気持ちわりぃ~(´д`ゞ
そのあとの一発ギャグ、ショートコントも日村の顔芸炸裂
ウッチャンに"○thチャレンジやりますか"と聞かれるたびに
日村が"やりま~す!!"と大声で答えて
ウッチャンに"あいつアホだ"と呆れられていたのがおかしかったです
サイレントではバシバシ叩きまくるという反則スレスレ技でクリア
最後のモノボケ、これまた名作・日村のピアニカによるGet Wild演奏で
4人一気に笑わせてました
最後の1人もすぐ笑わせて100万円獲得です
そして最後はウッチャンことザ・テルヨシ
今回は相方にさまぁ~ず三村さん登場で
"三内芸(みうちげい)"としてチャレンジ
一発ギャグの椅子と、三村さんの森進一モノマネ
(本人の中では"正式なモノマネ")にウケました
"忘年会じゃないんですから"と突っ込むサバンナ高橋さんもナイス
最後のモノボケ、三村さん得意の勢い芸でクリアして
こちらも100万円獲得です
放送日は娘さんのお誕生日だったのですが、
チカン芸をやろうとして失敗してたお父さん(´д`ゞ

明日の見どころ
明日は前述の通りフリーター、家を買う。最終回!
裏ではウンナンの気分は上々!
さらにその裏はネプ司会のものまねグランプリなのですが
ちっとも触れないあたりネプの優先順位下がってますね
だって、司会だとホリケン様があんまり目立たないんだもの~

いつも応援ありがとうございます~
これだけは言いたい!と言いながら
テレビのことを長々と書いてしまった管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[3回]

カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち