忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月12日 (Wed)
今日は帰りが遅くなったので、手短で。
しかし、こういう時に限って伝えたいことがあるのです。
それは、

明日のアメトーーク、"もっとホリケンほっとけない芸人"です。

あ、無理にとは言いませんが(´д`ゞ

初めてホリケンほっとけない芸人があったのが一昨年冬。
あまりの衝撃に1時間笑いっぱなしで、
ビデオが壊れてて録画できなかったのが悔やまれました。
帰ってきてほしいと願っていただけに超嬉しいっす!
今回もホリケンワールド炸裂間違いなしなので
今から(いや、放送が決まってから)撮っても楽しみです~(≧∀≦*)

今日は、これだけでいいですか?

ダメだと思うので、嵐情報でも(そこかい)
明日のVS嵐&嵐ちゃんはどちらも芸人多数出ますよ~
それと、ニノがCMに出ているマリオシリーズ、
対戦相手が大野くんのマリオWii、松潤のマリオカートWiiに続き
第3弾は相葉ちゃんのマリオギャラクシーです。
これで残すは翔さんだけですね。せっかくなので全員のが見たいです。
これがほんとのゲームセンター嵐←このネタわかる方同じ匂いですね

というわけで、これで許してくださいm(_ _)m

応援ありがとうございます~
明日のアメトーーク、見てね♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
2010年04月13日 (Tue)
アニメ映画"ヒックとドラゴン"が夏に公開されますね。
ドラゴンの名前が"トゥースというのを聞き、
まさかあの2人そう、オードリー!!が宣伝大使に…と思ってたら
ほんとにそうなっちゃいましたね。詳細はこちら
若林くんの"トゥースが腐りかけだったので延命治療になってよかった"
のコメントに吹きました


さて、今日は昨日見たネプリーグが非常に濃かったので
今日はこのレポのみでご勘弁をm(_ _)m
でも視聴率いつもに比べてよくなかったみたいで(´・ω・`)

あ、コメレスも明日まとめてでいいですか?m(_ _)m

テレビレポ
*ネプリーグ
今日の相手は中堅芸人チーム!
ブラマヨ・チュート・TKO木本さんとなかなか私好みの薫りがします
ネプチームの助っ人は関根パパさんと、何と!吉田栄作アニキ!!
ブラマヨ吉くんがいつもなら相手チームの女子に恋するのですが
今日は男子のみで、しかも栄作アニキと名字がかぶっていることで
"負けたチームの吉田が『きちだ』読みに改名する"という
むちゃくちゃな対決を申し込んでました
ちなみに木本さんがピンでの参戦は"誰かの代わりで来た"そうでw
イングリッシュブレインタワーは名倉さん、泰造さんが不調で
ネプチームは1F止まりでしたが
芸人チーム、最後の最後で木本さんがブレーキに
彼の謝罪コメント"すいませんの世界"にw
そして薄毛の英語byアニキがうすヘアー"ってwww
ファイブリーグではネプチームの問題に登場した
レオナルド・ディカプリオが"名倉さん、ホリケンさん、こんばんは"
と1人忘れてて、2人大喜びの裏で泰造さんの凹みっぷり
そして答えが横浜F・マリノスの問題、徳くんが
"泰造さんラ・フランスだと思っていても正解になるんだよな"とボケたら
ホントにそう思っててウケました
芸人チームでは間違えてリーダーこっすーキレまくり!
そして間違えてない木本さんがまたも謝罪コメントを求められて出たのが
"すいませんの世界"w
トラップハウスでは栄作アニキの"ウォー"叫びを久々に聴けて嬉し
泰造さんがやられた後関根パパが"俺に、任せとけー!"で登場するのも
ほほえましいです
なにげにホリケン様、泰造さんの髪型を"嵐の大野くんみたい"と言ってました
一方芸人チーム、吉田対決が引き分けだったのと
福ちゃんが"トラップハウスでは震えながらノーチェンジ"
というコメントに対抗するも
不正解だったのがカナシスです
そしてこちらの叫びはもちろんリーダーこっすーの"ヒーハー!!"
ファイブボンバーではモニタールームのこっすーが
栄作アニキの名曲"Victory"をマジに歌ってたのがウケます
吉田対決、芸人チームの3問目で吉くんが答えられず栄作アニキに軍配
吉くんの言い訳"あの人(アニキ)をきちだにするわけにはいかない"
吉くんは"きちだ"改め"きっだ"改め"ダイナマイト・キッダ"に改名でw
勝利はネプチームで、吉田を勝ち取ったアニキについていくことにしたのですが
早くも2問目にしてアニキのミスで転落~
ホリケン様からは"吉田返上してもらっていい?"
そして吉くんからは"俺がダイナマイト・キッダ名乗るから
栄作さんはニコール・キッダマン名乗れ"言われてました

明日の見どころ
明日のはねトび、やや嵐の新曲が?

応援ありがとうございます~
編み編みも少しずつですがやってます(ホント?)な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[1回]

2009年05月26日 (Tue)
いつもはくだらない世間話から入るところですが
今日はいきなり本題で。

いやー、これ!びっくりしましたね~

驚きはもちろんですが、ほっとした感もあり、
うれしくもあり、 ちょっぴりさみしくもあり、
現時点ではなかなか複雑な心境でございます。
今夜記者会見をやるらしいので、
それが報ステで流れるでしょうか。
もちろん明日の芸能ニュースは見逃せませんね~

あとは、お友達ありぺーのリアクションが気になりますね(´д`ゞ

夏の編みぐるみがまだなので、冬服で恐縮ですが
おめでとうございます~!!!

0526.jpg



テレビレポ

*しゃべくり007
オープニングではありぺーの胸はだけ、
泰造さんと徳くんのヘアスタイルのこだわり、
そして王子がくりぃむの楽屋に平気で入ってジュンジュワーと
なかなか楽屋でも楽しそうな7人です
最初のゲストは友近&ハリセンボン春菜
TSUTAYA007なかなか人気なようですね~
上ぴょんの名プレゼンに対し
王子がテーマソングをセクハラな歌詞で歌ってプレ台無し(´д`;
徳くんのプレの後も無理やりテーマソングに歌詞つけて歌おうとするも
リーダーに突っ込まれてました
友近の時はデュエットと今日は歌王子ですね
そして泰造さん、相変わらず小芝居おもろ~
っていうかプレより小芝居の方が長いんですが
ありぺーの蝶野モノマネ、海砂利水魚時代の甘酸っぱい思い出いいですね
それにしてもプラトーンとジュンジュワーが似てるとは気付きませんでした
最後は王子のハチ公物語、最初の犬のモノマネといい、
結婚に対するくだりといい、最後に上ぴょんへのカンチョーといい
例のニュースを見たあとだと何だか幸せそうなオーラを感じますね(´m`*
2組目はナイツ、なんと自ら直談判しての出演でした
オードリーからのメッセージがまたウケますね
2人とも新婚という話でありぺーが突っかかってるのがウケます
ナイツの謎かけはよくやっているだけあってうまいと思ったら
福田さん=なし に吹きました(≧3≦)
そしてナイツ・泰造さん&ありぺー・王子&徳くんの漫才対決
ナイツはもともと得意だった野球ネタ、おまけのレッドカーペットネタで爆笑
泰造さん&ありぺーはヘタ過ぎて怒られてました
王子と徳くんのはボケる王子にノリ突っ込みの徳くんが絶妙で面白かったです
 
明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景ですね♪

 いつも応援ありがとうございます~
王子、私にも幸せのおすそ分けを~♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち