忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月31日 (Fri)
今年も残すところ12時間を切りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、まぁ、ダラダラですね(いつも通りか、つーか何か手伝え)

さて、スヌード、3玉目に突入してこれだけ長くなりました。



これだけの長さだったら3玉でもいけるかも?

テレビレポ
*ぐるナイ・ゴチ11
矢部っちがクビとはなぁ~
岡村さんの休養中がんばってたので残留して欲しかったですが
来年の最高齢メンバー、楽しみです
*オモバカ
1番良かったのは何といっても
ホリケン様&VSくうちゃんのファンタジー対決
くうちゃんの悪魔&生肉も面白かったけど
ホリケン様のクリスマスプレゼントギャグで瞬殺でした
プレゼントが軍手って、かわいそ過ぎ
TIMの全力セコンドも面白かったです、トントンワシントーン♪
最後にくうちゃんが泣いたものの泣いた理由が"ホットショットを思い出して"
ホリケン様も泣いたものの泣いた理由が"メガネ買って~"
あとは中川家VS清水アキラさんのモノマネ対決
中川家も面白かったけど、清水さんの新ネタ戦場カメラマン(2010)→
往年のネタアゴ勇(1975)の流れが最強ですね
弟子の西村くん、今回もいい味出してました
無限に写る西村くんw
最後の日村VS劇団ひとりのチャンピオンマッチもさすがでした
6時間待った挙げ句匂いに敗れる日村w
セコンドのダチョウ倶楽部らしきタイガーマスク3人組もいい味出してました

明日の見どころ
明日は嵐にしやがれにネプ参戦!

今年もご愛読ありがとうございました~
年末年始でもご覧になられてる方、よろしければ
右側のランキングへのバナーをポチしていただけるとうれし!






拍手[0回]

PR
2010年12月30日 (Thu)
無事実家に着きました。
今は頼んで録画してもらった"気分は上々見ながらブログってます。

さて、気になるアラン、お袖部分はあと20段というところで時間切れ終了。
さすがにあれだけデカくなると持ち運びには辛いので
この機会におそろで編むつもりのあのアイテムを編んでます。

これだけだとマフラーにしか見えませんが、最後に編み始めと編み終わりをはいで
スヌードにします。
これで1玉。意外と編めるもんですな。

テレビレポ
*いいとも特大号
編みラーの方は若林くんのニットとコカドくんのニットがおそろみたいだということに気づかれたでしょうか
テレフォン総集編のところで2人並んでて微笑ましかったです
初恋の人当て、徳くんの変態エピソードにウケました
モノマネではオードリー他のKARA、藤森くんが騒ぎすぎてせっかくのダンスが目立たない~
若林くんは普通にかわいかったし、春日もギャランドゥに目をつぶれば
彫りの深い美人さんだったような
↑あ、早くも目がやられてますね

今日の見どころ
今日は黄金伝説&ゴチ&オモバカ!

いつもありがとうございます~
年末年始でもご覧になられてる方、よろしければ
右側のランキングへのバナーをポチしていただけるとうれし!



拍手[0回]

2010年08月24日 (Tue)
どうも。きょうは、手短で。

長期休暇といえば自分へのご褒美も兼ねての編み合宿です。
去年は勇気を出して初めてのホテル・レディースプランでしたが
今年は何と、関西三都弾丸ツアー!
京都で癒しを、大阪でパワーを、神戸でセンスをもらって参ります。

今日はホテルのPCの調子が良くないので旅日記は控えますが、
戻ったら旅日記をアップしますね♪
でもって、コメレスも明日でいいですか?

それでは明日以降をお楽しみに~
旅日記、楽しみな方は右のバナーをポチってくれるとうれしいです♪
-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[1回]

2010年08月13日 (Fri)
今日は13日の金曜日でしかも仏滅。
皆さん大丈夫でした?←何が?

さて、実家ではテレビ見てるか寝てるかマンガ読んでるかで
のび太が聞いたらうらやましがるような生活をしてます。
おかげさまでちっとも編んでないです。
印象に残ったのがちょっと前に作者の方が亡くなったクレヨンしんちゃんの最新巻。
工務店で働く青年がそこの娘さんと結婚の了解を得るために
お父さんに
"娘さんのためなら死ねます!"と言ったのに対し
"娘のために生きろ!"と言ったお父さん。
このくだりを読んで、作者の方が山で行方不明のニュースに
読者のためにもどうか生きててと思ったことを思い出し
ちょっと切なくなりました。
そういえばしんちゃん、スタッフだった方が遺志を継いで連載再開させたそうで
それも読んでみたいですね。

じゃ、テレビレポ
*ぐるナイ・ゴチ
岡村さんの助っ人として8ヶ月ぶりの船越さん登場!
"うぉいすぃ~!""わかりません!"などの岡村さんフレーズを
代わりに叫んでたのが印象的でした
ティラミスが鬼門でしたね~まさか1個3500円とは!
船越さんおみや代を支払う羽目になって岡村さんに謝ってました
それにしても太一くんの無敗っぷりはさすがです

いつも応援ありがとうございます~
ただいま心の洗濯中な管理人に励ましのポチ&コメを!
ポチは右側のバナーから!!
-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

2010年08月12日 (Thu)
無事実家につきました。
心配されていた台風は実家近辺は大丈夫で、
新幹線も遅れずに到着することができました。

取り急ぎご報告まで。では!
-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

1 2 3  →Next
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち