忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月08日 (Sun)
またまたご無沙汰になってしまいましたm(__)m
最近日曜しか更新できないうえに、
ブログが落ちちゃって途中で文章がパーになることもしばしば(´・ω・`)
でも、ゆるペースではありますが
真矢みきさんに負けないくらい諦めないで続けていきますw

さて、最近オードリー若林くんの勢いが止まりません。
今月から新番組2本&
雑誌の連載が半ページ→1ページとパワーアップ!
ますます目が離せませんね♪春日も頑張れ~

前置きはこれくらいにして、編み編みです。
前回紹介した第1作はこうなってます。
120408_1.JPG

そう、ちょっと肌寒い時はもちろん、
首の日焼け防止にも役立ってくれそうなスヌードです。
このままでもいいのですがいや、糸始末はしようよw
スタークロッシェの編み地にピッタリの仕上げをしようかな、と。

なのでしばしお待ちを~

その他にも、うーさんのお教室で新ウェア計画をスタートさせたり
新たな編み小物を編んでたりと
いろいろネタはございます。
こちらもしばしお待ちを~

おまけその1・家の近所の桜!7分咲き!!

120408_2.JPG

おまけその2・これも家の近所で、買う勇気はなし!
写真を取る勇気はあってもなw

120408_3.JPG

テレビレポ
*アメトーーク・女の子苦手芸人
みんな苦手そうなのですが、
ケンコバさんの闇っぷりがハンパなかったです
最後に女の子と至近距離で10秒見つめ合うというミッションで
若林くんが苦しそうな表情ながらもクリアしました
そのミッションをさせてもらえなかったアンガ田中さん
変顔のホトちゃんと至近距離で10秒見つめ合わされてかわいそうw
女子側からNGが出たんでしょうかw
*リアルスコープ・カレー編
途中からでしたが、家庭でカレーを作る時の裏技は参考になりました
特に、1日目のカレーを即2日目の味にする裏技は
ホントにそのとおりになってびっくり!
それにしても作る料理までテレビに影響されるなんて(以下略)
*エンタの神様
復活SPだけあって、選りすぐりのネタが見られて良かったです
お気に入りはアンジャッシュとサンドかなぁ~
ただ、カットされてそうなのもあって残念
あと、ギター侍を出すのならヒロシも出して欲しかった

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
いきなり土曜日ですが、フジ系のレッドカーペットか
日テレの相葉ちゃん祭りか迷いますw
レッドカーペットにはオードリーも出るらしいのですが
多分1発目に出て終わりだろうなぁ、ラジオもあるしね


いつも応援ありがとうございます~
スヌード、これから仕上げるぞ!♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

まだまだ頑張れ東日本!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタークロッシェで可愛い編地のスヌードになりましたね。
縁編みも楽しみにしています。

まだまだお忙しそうですが、お体にもお気をつけくださいね。

あ、昨日のリアルスコープのカレー、美味しそうでしたね。その影響を受けて我が家も今晩の夕食はカレーにしちゃいましたよ。
bunca URL 2012/04/08(Sun)22:06:09 編集
無題
おお、第一弾はスヌードでしたか~。

お忙しそうですが体調崩さないようにしてくださいね~。

桜、めっちゃきれい!!!
じぇん URL 2012/04/12(Thu)17:31:42 編集
コメありがとうございます♪
buncaさん
やっと完成品をアップしました~よろしければ見てくださいね。
そして元気にやってますので、体のことはご心配なく♪
さらに、buncaさんも夕飯カレーにされたんですね(´m`*
仲間がいて嬉しい~
私は、最後のカレー茶づけまでやっちゃいましたw

じぇんさん
スヌード、完成したので見てやってください♪
そして、意外と元気にやってますのでご安心を(´д`ゞ
桜、先日の雨風で若干散ってしまいましたが、
今週もきれいでした♪
x meets y 2012/04/15(Sun)20:08:28 編集
無題
諦めない…のところ
面白すぎです

PCの前でふき出しちゃった
なんだか、元気になりました

いつも面白い記事をありがとうございます♪
mie 2012/04/20(Fri)19:27:23 編集
コメありがとうございます♪
mieさん
こちらこそ、こんなくだらないのに元気をもらえたと聞いて
とっても嬉しいです!
頑張ってもっとこまめに更新できるようにしますね(´д`ゞ
x meets y 2012/04/22(Sun)22:41:36 編集
←No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767No.766No.765
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち