忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月22日 (Sun)

昨日は久しぶりの土曜日休みだったので
友達に会いに行きました。
前回のワイルドだぜぇスヌードをつけて行ったのですが
手づくりアピールするのをうっかり忘れてしまったので
感想聞けずじまいでした(´・ω・`)

さて、今日は先日うーさんのお教室でのことを。
久しぶりにウェアを教えていただきたくお伺いしました。
まずは採寸、ここで衝撃の事実が!

サイズが、めっちゃ変わってた(´д`;;;
実は、昨年激ヤセしたんです

そして、原型を書き始めたのですが、
またまた衝撃の事実が!

何と、書き方を忘れてしまっていた(´д`;;;

編み物のこととテレビのことだけは忘れないのが自慢だったのに
編み物のことを忘れていたとは結構ショックでしたorz
テレビのことだけだったら自慢にも何にもなりゃしないw

それでも教えていただいて何とか思い出して
製図をすることができました。

そんなこんなで、お教室の後は
実物大の製図を書いたり
編めるところから編み始めたりしています。
写真は今日アップしてもあまりピンとこない状態なので
今回は省略で。

それにしても、定期的にウェア編んでないとダメだなぁと
実感した今日この頃でした。

テレビレポ
*新ドラマ色々
今期はジャニーズドラマ大当たりですね!
私は草彅くんの"37歳で医者になった僕"
大野くんの"鍵のかかった部屋”錦戸くんの"パパドル!"を見ました。
草彅くんのはシリアス路線ですが
同じ研修医の平成ジャンプやおちゃんがチャラかったり
草彅くんの指導係の人もチャラかったり
あと、彼を陰で見守る先輩医師が田辺誠一さんで
草彅くんに負けない画伯っぷり…じゃなかった演技に期待してます
鍵のかかった部屋は無表情の大野さんと
妙に人間くさい佐藤浩市さんの対比がいいですね
戸田恵理香ちゃんがあえてブサイクメイクなのも役柄に合っていいです
パパドルは久々のツッコミどころ満載ドラマ!
秘密の恋とか言いながら変装もせず彼女の職場に行っちゃう錦戸くん
入り口で錦戸くんに大声で文句を言う海荷ちゃんなど
カメラマンが狙わなくてもスクープされる要素盛りだくさん
元アイドルで居酒屋店主という役どころの城島アニキがいい味出してますw
それにしても、このタイミングでこのドラマって
某グループ元メンバーへの当てつけ?

*日曜×芸人
ウザいザキヤマをまともに相手してキレる若林くん
なるべく関わらないようにしつつも巻き込まれるバカリズムさんの
組み合わせが絶妙です
ターキー焼き機を買わせられたのに使ってもらえなかった
バカリズムさんかわいそう
*アメトーーク
よゐこ有野さんが学生時代に作詞した歌
"いにしえより…”の歌詞
"日本男児Down 〃"に吹きました
これ作曲してPVにしてDVDの特典につけてくれたらDVD買ってもいいよ
*嵐にしやがれ
何気に松潤がナイツのネタの正解率が高かったり
ノリツッコミでノリノリだったりと密かにお笑い大好き?
翔さんがボケ、大野さんがツッコミの正統派漫才は
なかなか新鮮な画でした

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日のしゃべくりでホリケン先生がゲストのビッグバンに
ギャグを伝授するらしいですw

いつも応援ありがとうございます~
ウェアも頑張ってます!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

まだまだ頑張れ東日本!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
激やせ!!!
私に爪の垢くださいっ!
私は年々太ってますw

ウェアたのしみー。

やっぱり製図して自分サイズに編めたらいいですねー。
じぇん URL 2012/04/23(Mon)14:44:41 編集
無題
私のお肉を分けたい・・。
って、そんなにお痩せになったら
体調も狂っちゃうんじゃ。
お体にはお気をつけくださいね。

今年はどんなステキなウェアに仕上がるか
楽しみにしてます。
bunca URL 2012/04/23(Mon)22:00:42 編集
←No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち