忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月02日 (Sat)
今年も当ブログをよろしくお願いします。

さて、年末から編み進めとりますストール、あんま進んでないです~
模様アップはこちら



編んでる様子を見て母親が
"私もこんなの昔編んだ~"と懐かしそうにしてました。

そうそう、前回のアクリルたわし、略してAT、
親に1個取られました~
これもひとつの親孝行?

では、大晦日のテレビレポ
*笑ってはいけないホテルマン
しょっぱなのバスから大笑いしてしまいました
控え室でカラオケビデオといい芸見せタイムといい
いろんな大物の方がよく出てくれたなと思いました
こっすーや原西大先生も登場のユーモア勝負も面白かったです
披露宴では遠藤さんの弟にはびっくりしましたね~
山ちゃんやっぱり蝶野さんにビンタされんだ
ミュージカルがまたグダグダでウケました
エガちゃん登場も面白かったです
芸人の暴露合戦は田中さんだけ何もないのが微笑ましかったです
豆絞り会はお下劣でしたw
最後の大島さんの裸も強烈過ぎ~
*紅白歌合戦
歌は福山さん&嵐&SMAPを見ました
福山さんは真っ白衣装でもカッコエエ♪
嵐は最初赤い衣装だったのが途中から白に変わってました
曲目はA・RA・SHI→Love so sweet→Happiness→believeと
デビュー曲と去年のヒット曲がきちんと入ってました
SMAPは世界にひとつだけの花を歌う前に
それぞれが違う色の花を選んでいるのに個性を感じました
曲以外だと中島美嘉ちゃんの曲紹介でのオードリーを見ました
って、必要な要素は網羅してますかねゞ(≧ε≦o)ぶっ

明日の見どころ
救命病棟24時SPが楽しみです~

いつもありがとうございます~
明日からPCで更新しますよ♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!
コメは右側のボタンから♪


拍手[0回]

PR
2009年12月31日 (Thu)
今日の紅白、白組のサプライズアーティストは
E.YAZAWAだそうですね。
一瞬でもオードリー若林くんだと思ってしまった私に
来年は幸せがくるのでしょうか?

それはさておき、昨日の糸はここまで編み進みました



糸が細いからちっとも進まん&糸がなくならん。
ただいま50cmくらい?
大きさを比較するのにちょうどいいのがないので
自慢用に持ってきたオードリー&ハローキティストラップで勘弁してやってください。

続いてはこちら



アクリルたわし、略してATです。
これで来年の大掃除はバッチリですね
↑っていうかすぐ使おうよ

今年も当ブログをご愛読ありがとうございました。
来年もこんな感じと思いますが、
それでもよければ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では、テレビレポ
*ナニコレ珍百景SP
いつもの珍百景は良純犬と
お父さんのくしゃみに反応して吠える犬にウケました
都道府県バトルでは神奈川県代表のホリケンさん
途中ホリケンパパ登場でおとなしくなるのがかわいいです
ナンジャコレ珍百景がまたゆるくていいですね
なつかし珍百景ではネプの若い頃が見られて貴重でした
珍百景の年間大賞、名倉さん似の縄文人は
いつ見ても最高ですね
*世界に一つだけの歌
さんまさんがゲストの北村一輝さんに頻繁に絡むのにウケました
若林くんの伝説の男ってw
春日の歌は気持ち悪いですね~あれで女子が落ちるのか?
ここでもこっすーの突っ込みはさすがです

明日の見どころ
明日はしゃべくり007!
それと忘れないように、明後日はネプリーグSP!

いつもありがとうございます~
それではみなさまよいお年を(・∀・)~な管理人に
励ましのポチ&コメを!
コメは右側のボタンから♪


拍手[0回]

2009年12月30日 (Wed)
昨年は高熱でフラフラしながら帰ったので
その教訓で健康管理に気をつけた結果
今年は無事に熱も出さず実家に帰ることができました♪
今日からしばらくは携帯からの更新ですので
見づらかったらすみませんm(_ _)m

それはさておき、実家でのひと仕事として、
こんなのを持ってきました。



昨日きむらやさんで買ってきたシルクウールファインです。
シルクウールという素材と安さに惹かれて。
さすがMade in Chi○aゞ(≧ε≦o)ぶっ

実家ではこれでちまちま編んでようかと思います~

では、テレビレポ
*お笑いdynamite
途中から見ましたが笑いましたね
ゆってぃの新ギャグと悩みがウケました
まえだまえだの好物渋すぎです
神奈月さんのキティちゃんプロレスTシャツはどこで売ってんでしょ?
大トリはオードリー(誰ですかダジャレとか言ってる人は)
春日と若林くんが義理の親子となるの、
見たいような見たくないような
*アドれなガレッジ
前半が若林くん祭で爆笑でした(‘ω’)
乳首挟まれて坂を滑り落ちる若林くんw
自宅の鍵付きフリスビーを海に落とし
ロシアンパブ通いをバラされる若林くんww
150匹の猿に囲まれてパニクってる若林くんwww
猿に襲われて絶叫したときの甲高い声と
共演の芸人さんや途中で餌を投げ入れた飼育員さんに
マジギレしたときの低い声のギャップが最高っすゞ(≧ε≦o)ぶっ
一方春日は、最後に若林くんに八つ当たりされた以外
出番なしでした~

明日の見どころ
明日はガキ使・笑ってはいけないホテルマン!
紅白は嵐メドレーだけ見ます♪

いつもありがとうございます~
久々の携帯での更新、うまくいくかな?な管理人に励ましのポチ&コメを!
コメは右側のボタンから♪

拍手[1回]

2009年08月17日 (Mon)
お勤めの方はお盆休みも終わって、
今日からお仕事なんでしょうね。私もそうでした。

さて、世界陸上の見どころのひとつである
男子100m決勝が今日早朝にありまして。
ボルトとゲイの争いはもちろん
織田さんの熱いコメントも気になって
早起きして見ちゃいました(≧ω≦*)

それにしても、期待通り、
ボルトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ゲイもアメリカ記録を更新したのですが、
それを0.1秒以上上回る世界新記録、9.58秒で
文句なしの金メダルでした~
ちなみに織田さんのコメントは
目立って熱いのはなくてちょっと物足りなかったです。
これも山本高広さん対策でしょうか(´・ω・`)

なお、ここで早起きしたせいか、
肝心のス○バでの休み明け初・編み編みタイムで
ついうとうとしてしまいました(-ω-)Zzz
なぁにやってんだよ、私!

そんなわけで、今日はなんの進捗もなしです。
ごめんなちゃいm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます~
こんな私でも応援してくれますか?な管理人に
励ましのポチ&コメを!
ポチは右のバナーからお願いしまっす(´ω`)ノシ

-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

2009年08月15日 (Sat)
ついに世界陸上キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
早くも17日早朝には男子100m決勝だそうで
ボルトvsゲイの対決はもちろん織田さんのコメントも楽しみです(´m`*

さて、実家に持ってきた使いかけのメイクメイク、
昨年好評だった(と思いこんでいる)
小花モチーフを作ってみました。
メイクメイクのグラデエリアで巻きバラを
しましまエリアでぷっくり小花を作ってます。

それにしても、こんなに作りましたが、どうなるんでしょう?
わかりません!!(^ω^;

*オルトロスの犬
水川刑事、平成ジャンプを逃がすふりしてタッキーを捕まえるという
今までで一番刑事らしい仕事してました
おかげで休暇を頂けましたが謹慎の直後に休暇とは
ホントはいて欲しくないのではとあらぬ心配をします
エンジェル錦戸は実家で回想ですが
そこだけアニメなのが違和感あります
そのあとエンジェル錦戸、マンションで襲われますが
襲った相手が佐々木蔵之介さんの部下でした
彼の人生こんなところで終わってしまうとは
彼は佐々木蔵之介さんの犬だったんですね
*探偵!ナイトスクープ
何故か実家ではリアルタイムでやってるナイトスクープ
今回は上岡局長時代の名作を再放送でした
それにしても探偵の皆さん若いなぁ~
各探偵の報告のあとの局長のツッコミがウケました
*志村どうぶつ園
犬の赤ちゃんかわいいですね(´∀`*)
柴犬の赤ちゃんは市原隼人くんに似てました
オードリーのは若林くんのビビりっぷりと
春日がラッコに嫌われるのがウケました
一方セイウチには好かれたようで
春日が熱い口づけを喰らってました
セイウチvs春日の3番勝負、春日ボロ負けでしたねぇ

いつも応援ありがとうございます~
明日の新幹線で戻ってきますよ~な管理人に励ましのポチ&コメを!!
右側のバナーからポチお願いします(^ω^*)




拍手[0回]

Prev1 2 3  →Next
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち