忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月26日 (Tue)
いつもはくだらない世間話から入るところですが
今日はいきなり本題で。

いやー、これ!びっくりしましたね~

驚きはもちろんですが、ほっとした感もあり、
うれしくもあり、 ちょっぴりさみしくもあり、
現時点ではなかなか複雑な心境でございます。
今夜記者会見をやるらしいので、
それが報ステで流れるでしょうか。
もちろん明日の芸能ニュースは見逃せませんね~

あとは、お友達ありぺーのリアクションが気になりますね(´д`ゞ

夏の編みぐるみがまだなので、冬服で恐縮ですが
おめでとうございます~!!!

0526.jpg



テレビレポ

*しゃべくり007
オープニングではありぺーの胸はだけ、
泰造さんと徳くんのヘアスタイルのこだわり、
そして王子がくりぃむの楽屋に平気で入ってジュンジュワーと
なかなか楽屋でも楽しそうな7人です
最初のゲストは友近&ハリセンボン春菜
TSUTAYA007なかなか人気なようですね~
上ぴょんの名プレゼンに対し
王子がテーマソングをセクハラな歌詞で歌ってプレ台無し(´д`;
徳くんのプレの後も無理やりテーマソングに歌詞つけて歌おうとするも
リーダーに突っ込まれてました
友近の時はデュエットと今日は歌王子ですね
そして泰造さん、相変わらず小芝居おもろ~
っていうかプレより小芝居の方が長いんですが
ありぺーの蝶野モノマネ、海砂利水魚時代の甘酸っぱい思い出いいですね
それにしてもプラトーンとジュンジュワーが似てるとは気付きませんでした
最後は王子のハチ公物語、最初の犬のモノマネといい、
結婚に対するくだりといい、最後に上ぴょんへのカンチョーといい
例のニュースを見たあとだと何だか幸せそうなオーラを感じますね(´m`*
2組目はナイツ、なんと自ら直談判しての出演でした
オードリーからのメッセージがまたウケますね
2人とも新婚という話でありぺーが突っかかってるのがウケます
ナイツの謎かけはよくやっているだけあってうまいと思ったら
福田さん=なし に吹きました(≧3≦)
そしてナイツ・泰造さん&ありぺー・王子&徳くんの漫才対決
ナイツはもともと得意だった野球ネタ、おまけのレッドカーペットネタで爆笑
泰造さん&ありぺーはヘタ過ぎて怒られてました
王子と徳くんのはボケる王子にノリ突っ込みの徳くんが絶妙で面白かったです
 
明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景ですね♪

 いつも応援ありがとうございます~
王子、私にも幸せのおすそ分けを~♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びっくりしましたね~!!
ネットを見ていたジュニアに聞いて
「ええーーーー?!」と大声出しちゃいました。
x meets yさん、ショックかな~?と
真っ先に思いましたわ。
そうですね。
うれしいような、寂しいような…
大事な人って複雑ですね~。
うー URL 2009/05/27(Wed)05:59:20 編集
無題
私もまっさきにx meets yさん思い浮かべた!
会見、幸せそうでしたねー。
いち姫に太郎さん名倉は名セリフだわ♪
Mucch URL 2009/05/27(Wed)08:23:48 編集
無題
私も!x meets yさんのところに行かないと!!って朝ニュース見て思っちゃいましたよ~。
最近なかなか来れてなかったから。。。
なんだかわかりますよ~嬉しいような寂しいような、複雑な感じ。。。私も…最近すごくわかるようになりました!!
でも、Happyな出来事だから良かったですね♪
hime*hima 2009/05/27(Wed)12:26:05 編集
コメありがとうごぜぇやす~
いやいや、ニュースを見て来てくださった上に
コメまで頂き誠にありがとうございます(TωT)

うーさん
昨日はあまりのビックリに何も手につきませんでした。
先日水嶋ヒロくんが結婚したときの世の女性の心境を
今頃になって体感した気がします(´д`ゞ
とはいえ結婚したからには幸せになって欲しいですね~♪

Mucchさん
ニュースの第一報のときは複雑だったのですが
会見では幸せそうで何よりでした。
一姫~もよかったですが、ベネッセ!にも吹きました(≧3≦)

hime*himaさん
なかなか彼らしい会見でしたね~
きちんと会見して、ブリッジで"幸せにするぜ~"と言ったのですから
幸せになって欲しいですね(´д`*
x meets y 2009/05/27(Wed)13:25:16 編集
←No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち