忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月20日 (Wed)
ちょっと!
オードリー春日骨折!!
いやー、ビックリですよ。あの春日が骨折とは。
命に別状がなかったのが何よりです。
春日には回復するまでしっかり休んでもらいたい&
若林くんも無理しないでもらいたいものです。

さて。今日からBEBESOLさんの期間限定ショップが
新宿伊勢丹B2で行われるということで
仕事をちゃっちゃと終わらせて行って参りました~
↑決して後輩に押しつけてきたわけではありません
お目当てはもちろんあはは工房さんの作品、
ですが~、
私が行ったときにはレジ前にかごバッグが1つと
チャームが2つあるだけでした。
人見知りが勇気を出して店員さんに聞いてみたところ
"オープンと同時にほとんどすぐ売れちゃって…"とのこと。
さすがっす。

でもって、チャームをゲトして参りました~

100120_1.jpg

発色のきれいなコットン糸で編まれていて
見てるだけでウキウキしてきます~
もちろん、これからの季節に活躍してくれそうですね♪
かごバッグやデニムのアクセントにしたいです。

最後に、あはは工房さん、作品作りお疲れさまでした!

おまけ・チャームはこんな袋に入れてくれました。
新宿伊勢丹B2限定?カワユス♪


100120_2.jpg

テレビレポ
*踊る!さんま御殿
オープニングがさんま御殿らしくなくて吹きました~
くじらさんの電撃鬼合わせのモノマネがマニアック過ぎ&
帽子から垂れるひもに突っ込まれてたのがウケました
前半は東国原知事のピザの話に私もピザが食べたくなりました
後半はオードリーとくじらさんの絡みがよかったです
くじらさんのバラエティ慣れしてない感じがなかなか新鮮でした
若林くんのイタズラ、全部ネジ取るのにどれぐらいかかってんだろ
最後は春日とくじらさん喧嘩してるしw
ま、仲直りできるグッズをもらえるようだからいいんですがwww

明日の見どころ
明日はVS嵐SP&ぐるナイ・恋人探しの旅!
ネプ&嵐あ、山Pも入れてあげてくださいを取るか
ナイナイ&オードリーあ、宮迫さんも入れてあげてくださいを取るかで
世のテレビっ子たちが喧嘩しないことを祈ります

応援ありがとうございます!
春日、早く元気になって~!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
キャー、キャー、キャー!!
(実際は、この30倍くらい叫んでます)
ありがとうございます!!
あぁ、売れていたとは、ほっとしました。
自分の作ったものが、すべて返品される夢で、何度うなされたことか。

しかも、人見知りなのに、店員さんに聞いたくださるなんて荒行を大胆にもしていただけたなんて、嬉しくて涙が出てきます~。

このチャームは、一番最後に、ギリギリに作ったものです。どうぞ、末永く使ってやってくださいまし。
あはは工房 URL 2010/01/20(Wed)21:07:10 編集
無題
げとできてよかったですね~。
すぐに売れてしまったなんて、すごいわ~。

「袋」、かわえぇですね(*´艸`)ムフ
うー URL 2010/01/21(Thu)06:06:09 編集
無題
可愛いチャームがゲットできてよかったですね~
多色使いなのに、この爽やかさは
センスの良さが光りますね!!

伊勢丹、しばらく行ってないな~
久しぶりに行きたいな♪
ぴよ 2010/01/21(Thu)08:52:42 編集
無題
おお、すごい人気なんですね!
ゲトできてよかったですねー。
これからの時期にカワイイ!!!

伊勢丹バッグ、カワエエじゃないですかっ!
じぇん URL 2010/01/21(Thu)14:13:28 編集
コメありがとうございます~
あはは工房さん
いやいや、私が行った時にはほとんどなかったですよ~
正夢にならずにホントよかったです。
作品見たさに人見知りも勇気出ました!
ギリギリラストに作られたチャーム、大事に使います(´д`*

うーさん
朝一でほとんど売れてたらしいですから、すごいですよね~
袋もかわいいので活用したいですね(´m`*

ぴよさん
あはは工房さんの作品、多色使いなのに品があって素敵なので
手に入れられてほんとよかったです~
伊勢丹、久々に行くとガラッと変わってて驚きます(´m`*

じぇんさん
夕方にはほとんど売れちゃってたんですが
ゲトできてよかったです♪
伊勢丹バッグ、素敵でそ(´m`*
x meets y 2010/01/21(Thu)20:32:08 編集
←No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち