忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月29日 (Mon)
今年の24時間TVでメインのNEWSを支えるパーソナリティに
ネプチューンも選ばれたそうですね~
これまでは芸人さんが選ばれるとしたら
勢いがある若手が多かったので
(チュートとか、タカトシとか)
ある程度人気が落ち着いたネプが選ばれるのは
珍しいと思ってしまいました。
それにしても最近4chネプ好きですね~(´ω`*)

さて、以前途中まで作ったダイヤリモーネのシュシュ
(詳しくはこちら)
付け加える用の材料を先日のオカダヤセールで
ゲトしたので完成させました。それが、こちら♪

0629.jpg

単色でも可愛いのですが、同じ糸の色違いで縁編みしてみました。
縁編みは長編みで、シュシュの端に色のラインでアクセントです。
調子に乗って、白と黒でも作ってみました。

ちなみにこのダイヤリモーネ、
セールで調子に乗って多色買いしてしまったので
メインで編んでいるのに飽きたらシュシュを編んで
周りの人に押しつけあげてもいいかなと思ってます~
周りの人の困った顔が目に浮かぶぜ(´m`*

テレビレポ
*ネプリーグ
今回は噺家チーム!
隣の晩ごはんのヨネスケ、本当は桂米助っていうんですね
ブレインタワー、しょっぱなから潤ちゃん輪投げを写真を見て"投げ輪"って…
次のファイブリーグ、第1回戦で4問正解したのに
第2回戦でいきなり泰造さん間違えてなかなか波乱のスタートです
ここで王子のファッションチェック、今日はカワイイドクロ刺繍のシャツでした
ファイブツアーズジェット、ゲストの2人が入力中に
王子・泰造さんが3塁コーチャーのマネで腕を回すのがいいですね~
そして潤ちゃんのファインプレー時に王子、
"名倉ジューン July August"とダジャレってるのにウケました
ファイブボンバー、ネプチームの助っ人佐藤隆太くんが三球三振で
とても先生役をやってたとは思えません(><)
しかし噺家チームの不振でネプチームが勝利したにも関わらず、
最後のトロッコでまたも隆太くん足引っ張ってました、彼いいとこなし(><)
ネプ小リーグは今日はスリーリーグ、
1問目は泰造さんが間違え、リーダー、王子、
それにパンダのオーヤンとフィーフィーにも睨まれてました
2問目は王子が間違え、またも残りのメンバーに睨まれる!
3問目はようやく全員正解で、なんとかプレゼントを送れるようですね
最後の王子のひとこと"革靴は、夕方に買え~"

明日の見どころ
明日のカスぺ!・わかるテレビを見るとEXILEがわかるらしいです(ゲスト・TAKAHIRO)
しかし裏のテレ東のロンブーの番組に、うちの知り合いが出るらしいので
そっちを予約しておこう~

いつも応援ありがとうございます~
早いもんで、明日で今年も半分終わりかよ!な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 

 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もコンビネーションカラー大好き!
ブラック&ホワイトが好みだわー♪
オフィス向きだと思いますー。

NEWSのトークってあんまりガッツリ聞いたことないからネプチューンとどう絡むのか、
私も楽しみだったりしますー。
Mucch URL 2009/06/29(Mon)22:48:30 編集
無題
私もブラック&ホワイト、好き~(*´艸`)ムフ
オカダヤのセール、楽しまれたようですね(ΦωΦ)
他にもお買い上げかしら?

今日でもう今年の半分終わりなんですね~。
早すぎ!(><)
うー URL 2009/06/30(Tue)05:19:31 編集
無題
ちょこっと配色を変えると、イメージが
変わるから・・・2色使い好きです(笑)
そっか、、、今年も半分終わっちゃうのねーー。
後半...作品作りがんばらなきゃ~。
前半は、ゲーム(←DS)してたし(--;)
紗羽 URL 2009/06/30(Tue)09:54:14 編集
無題
シュシュ、2色、多色になると一気にイイ感じですね~。
きっと押し付けても喜ばれますよ~~。
(ってか、私だったら大喜びです!)
じぇん URL 2009/06/30(Tue)17:18:54 編集
コメありがとうございます~
Mucchさん
ブラック&ホワイト、私も好きな色合わせです!
NEWSのトーク、言われてみれば私もあまり聞いたことないかも…
ケンちゃん&泰造さんのボケ+潤ちゃんのフォローで盛り上げて欲しいですね(≧∀≦)

うーさん
おお、うーさんもブラック&ホワイト好きですか~人気ですね!
いや、ふとカレンダーを見て気づいたんですよ、昨日。
今年も意外と早かったなぁ、と( ̄∀ ̄;

紗羽さん
2色使いは色使いを考えるのも難しいですが楽しくもあります~
DS、ハマるとやめられないですよね♪
私は、最近放置状態…(-ω-;

じぇんさん
シュシュ、1色でもかわいいですが
2色だと一気にいい感じになりますよね~
何?じゃ、じぇんさんにも押し付けちゃおっかしら(´m`*)
x meets y 2009/06/30(Tue)20:03:40 編集
無題
もう完成してるとおもってました
24時間テレビ去年もみてます
ネプチューンが!!!
そういわれるとそうですね
なこ URL 2009/07/01(Wed)02:47:45 編集
←No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち