忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月16日 (Wed)
クレヨンしんちゃんの作者が行方不明だそうで
10年以上もファンだった者としては心配です。
どうかご無事でありますように!(≧人≦)

さて、先日こちらで紹介した"魔王&風の向こうへ"なヘアピン。
あのあとおそろアイテムを作っちゃいました~

まずは魔王

0916_1.jpg

なかなかシックでしょ?(*´艸`)ムフ
大人っぽい雰囲気にはもちろん、ゴスロリちゃんにもいけそうな気がする~

次いで風の向こうへ

0916_2.jpg

糸とレースの色を変えたらこんなにナチュラルになりました。
同じ作り方とは思えないですね。

嵐が好きな方もそうでない方も、喜んでいただけましたか?

テレビレポ
*救命病棟24時
いきなり硫化水素自殺かよ~
こういう時は外で処置するんですね、勉強になります
雨とは、なかなか嫌な予感がします
そして救急車の道をふさぐ汚い車、
ユースケが診療を断った胡散臭い男とまたまた嫌な予感です
研修医、やや棒読みながら進藤先生への感謝をきいちゃんに述べます
多江さんがエロいたずら電話を取って困っているシーンは
男性視聴者を狙ったのでしょうか
ついでに婦長さんがエロカキコを読むところはウドちゃんや春日狙い?
いたずら電話を引き起こした犯人がさっきの胡散臭い男とわかり
菜々子さんとユースケが謝りに行ったところで
この家呼び鈴ないんだ~と妙なところが気になってしまいます
そのあとユースケが利用しようとする政治家が倒れ
菜々子さんに担当させようとするも進藤先生の反対にあいまたも対立
その後自殺と思われた患者が実はさっきの男に殺されかけたと判明
そして再度病棟に登場したかと思ったら
進藤先生、刺されちゃった(◎◎;;;)
死ぬかと思ったら生きてた~そう簡単に死ぬわけないですよね~
なんたってバイク事故でも回復してますし(しつこい)
今日の名言"患者に犯人も総理大臣もないんだ"
いやー、なかなか言えないっす、と思ったら、進藤先生クビ?
来週最終回!主人公がクビ&爆発シーンがなんとなくRESCUE 的匂いです

明日の見どころ
明日のアメトーークは熟女芸人!
"女性は18(歳)から灰になるまで"に続くウドちゃんの名言あるか?

いつも応援ありがとうございます~
シルバーウィークまでがんばろ~な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø   blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風の向こうへどんな曲かはっきりおもいだせないです、爽やかなナンバーですよねきっと
アクセサリーのパーツがうまく使えてますね
魔王結局ちゃんと全部はみれなかったドラマです
救命病棟レポ気合いはいってますね
来週またみないとです!
なこ URL 2009/09/17(Thu)00:08:03 編集
無題
かわいいですね(*´艸`)ムフ
これだけのものこんなに早く編んじゃうなんて、
やっぱりすごいですわ~。
うー URL 2009/09/17(Thu)07:57:42 編集
無題
おお!細かいモチーフをサクサクとアクセサリーにしちゃうあたりがさすがですね。

ゴスロリ、いけてますねーーー。
おなじモチーフでもイメージが全然ちがうもんですねー。
じぇん URL 2009/09/17(Thu)15:48:16 編集
コメありがとうございます~
なこさん
風の向こうへはどっかのTV局で北京五輪のテーマソングでしたよ♪
救命病棟24時、来週最終回ですね~見逃せません!

うーさん
カワイイですか?ありがとうございます~
編むのはサクサクいけますが、実は縫うのが…
でも何とかできました(´д`*

じぇんさん
いやー、モチーフはサクサクいけますが、縫うのがねぇ(しつこい)
ニットとゴスロリ、こんなところで結びつくとは意外でした。
色が変わるとイメージ変わりますね(´m`*
x meets y 2009/09/17(Thu)20:57:01 編集
←No.193No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち