忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月30日 (Thu)

ついに成田でもインフルエンザの簡易検査で
陽性になった方が出ましたね~
怖くて外に出られましぇん(><)
でも、明日(明後日も?)会社に行かなきゃなんですよね~
ニュースをまめにチェックして、冷静に対応しないといけませんね。

さてさて、昨日チュニックの身頃部分を教えていただいたところで
さっそく中のチビちゃんモチーフを編み始めました~
昨日うーさんと相談して、
身頃は白のチビちゃんを芯に、グレーでつなぐことに
何個か編んだところで、ふと思いつきました。
"チビちゃん、配色にしてみる?"

まさか直径3cmくらいの2段でできる
チビちゃんまでも配色にしてしまうとは我ながらドMな発想です。
試した結果はこちら♪

0430.jpg

白だけだとさわやかだし、配色だとちょっぴり大人感♪
ヤバい…迷う…(-ω-;)
しばらく刺繍でもしながら考えようと思います。

テレビレポ
*ぐるナイ・ゴチ
今回はマンダリンオリエンタルの1つ星フレンチ!
どれもおいしそう~しかもボリュームもあって、と思ったら
やっぱりいい値段ですね(-ω-;)
首になった矢部っち、今回はポスター係で登場でした。
今回も岡村さん1位!今シーズンは自腹なしってすごいなぁ~
今回の自腹はイズミールこと森泉ちゃんで、
エスミールこと江角マキコさんとの自腹の差は7000円弱となりました
なお、あまり写ってなかったですが、ここの内装も素敵なんですよ~

明日の見どころ
明日はやっぱり"スマイル"♪

 いつも応援ありがとうございます~
GWは家にこもってチュニックか?な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Swineインフルエンザ、なんだか凄い
ニュースになっていますよね。

こちらも毎回、ニュースで情報が流れて
います。  主人も私も毎日多くの人と
接するので、ちょっとビクビクもので、
しっかり手洗いした後にも、殺菌クリーム
を使ったりしています。

体力を落とさないように規則正しい生活が
罹患の可能性を低くするかな?と最近は
早寝も心掛けています(^^V
みゃお~ URL 2009/05/01(Fri)04:58:30 編集
無題
チビちゃんを配色ですか…?
あんなに小さいのに~。
すご~~~。
うー URL 2009/05/01(Fri)06:54:54 編集
無題
怖いですよねー。特に関東圏はね、人の出入りが激しいですもんね。

ってか、モチーフ!やりすぎっ!(笑)
ドMですや~~ん!!
でも、カワエエねぇ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
じぇん URL 2009/05/01(Fri)14:26:37 編集
コメありがとです~
みゃお~さん
そちらは実際に感染した方もいますし大変ですね。
日本はまだ大丈夫ですが、潜伏期を考えると油断できません。
今できる一番の対策は規則正しい生活と十分な休息ですよね。私も早寝します(-ω-)Zzz

うーさん
ものは試しでやってみたのですがこれまたかわいくて…
ただドMな糸始末に耐えられるか?
まだまだ悩み中なのです(-ω-;)ウーン

じぇんさん
関東もそうですが、じぇんさんのあたりも人が多そうで…
モチーフ、やりすぎなんですけど、でもこれまたかわいいんですよね~
ほんと、悩み多き乙女(もうそんな歳じゃないか)
x meets y 2009/05/01(Fri)21:29:28 編集
←No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち