忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月30日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月28日 (Tue)

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーはNEWSだそうですね~
しかしそれよりも、今年から会場がビッグサイトになることに驚きました。
汐留だとそうなっちゃいますか~(-ω-;)

さて、密かに進めてたモチーフチュニックです
(密かでもないですか)
スカート部分のモチーフは編み終え、あとはつなぐのみ!
ちょこちょこつないで、何とか2枚目の半分超えました~

0428.jpg

明日までにどこまでつなげられるかしらん。

そうそう、モチーフがこれだけつながると大変なのが糸始末。
最近気づいたのですが、報道番組や
耳だけである程度わかるネタ番組の時に
糸始末をするとはかどることが判明しました。
やっぱり眼で追っちゃう人が出るような番組の時はいけませんね(´д`*

テレビレポ
*嵐の宿題くん
今日のゲストはナイツ
オープニングに嵐ネタで漫才してました~
各メンバーを"城島からの手紙""魔王のおにいさん""NEWSエロ"
"棚より団子""犬のおもちゃ"とパロった揚句
最後に"平成ジャンプをよろしく"って、グループ変わってるし
しかし後半のヘッドホン漫才では見事に
息の合う漫才をしてたのがすごかったです
それとナイツからの宿題のお勧めラーメン、
相葉ちゃんが紹介を忘れて食べまくっていたのにウケました
リーダーは食後の感想が相変わらず"うめぇ"なんですね~
個人的には浅草の芸人紹介がマニアックと思いました

明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景ないんです(´・ω・`)唯一のお楽しみはレッドシアターかしら
ちなみにカツカツは総集編だそうです

 いつも応援ありがとうございます~
気がついたらしゃべくり007、2週間分たまってた!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずいぶん長い間ご無沙汰していました。。。
その間にチュニックもすごく進んでますね~!私もモチーフ…糸の始末は、大変だったけど、チュニックに比べると全然…ですね。。。テレビ見ながら…もう気になる人がでると本当に進まないですよね…^^;
↓バッグチャームもすごく可愛いです!細編みなんですよね!可愛くストライプになってて、いろんな色で作るのも楽しそうですね^^小さく編んであるわっかのようなのも、編まれたんですか??
それとアンダリアってクラフトぽいのですか???どんな感じになるのかすごく気になります^^また楽しみにしていますね^^
hime*hima 2009/04/29(Wed)01:22:20 編集
無題
うわっ!
こんなに出来てる。すごっ!
追い越されるの、確実だな~(^ω^;)
糸まだ来てないのですもの…

糸始末のときは画面見られないですね(苦笑)。
私も聞いてるだけかも (^ω^;)
うー URL 2009/04/29(Wed)07:11:07 編集
コメありがトゥッス!
hime*himaさん
こちらこそご無沙汰してましたm(_ _)m
バッグチャームの輪っかは、ニットリングに細編みを編みつけたので簡単ですよ♪
アンダリアはシャカシャカしていて、思ったより編みやすいですよ~(´д`*

うーさん
いやいや、後ろに糸端出まくりで、そこをまず始末しないと(´д`;;;
あんまり進みすぎるとわからなくなったとき困るので
ほどほどに、糸始末しながら進めていきます~



x meets y 2009/04/29(Wed)20:20:15 編集
←No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち