忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月11日 (Tue)
今日は地震すごかったですね。
結構揺れたので目が覚めましたが、すぐに二度寝に入ってしまいました
↑大地震があったら真っ先に死ぬタイプと見た
これ以上被害が広がらないといいのですが。
 
さて、大物ニットキャミが完成して2日。
ちょっと編み物も夏休みモードに入りつつある今日この頃ですが
久しぶりに刺繍をしてみました。

って、これかいゞ(≧ε≦o)ぶっ

0811.jpg

おなじみのスライムちゃんをグリーンで刺繍してみました♪
テレビゲームのキャラクターの絵はドットで構成されていることが多いので
そのドットをじーーーーーっと観察して刺繍化しました。
なお、配置のバランスがいけてないですが、
下には文字を刺繍するつもりなので空けています。♪

今回の試し編み、形になるかしら(´m`*

テレビレポ
*嵐の宿題くん
今日は相葉すごろく&ゲストが出川!
背中に氷を入れられたときのリアクションが
出川よりニノの方がウマかったのにウケました
リーダーがパンダメイク&足軽姿で白鳥の湖を踊るのがウマいっす
しかもパンダメイクがよく似合う~(いや、ほめてます)
翔さん&松潤の赤い寝袋でのツタンカーメン姿はタラコにも見えました

明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景も大事ですが
カートゥンKAT-TUN・松岡修造編の続きも大事です

いつも応援ありがとうございます~
改めて地震対策しないとと思った管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø   blogram投票ボタン 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「次の季節」を刺すのかとちと期待してしまいました(^ω^;)
スライムくんでしたか~ (*≧m≦*)
うー URL 2009/08/12(Wed)04:47:26 編集
無題
スライムめっちゃ可愛い~(^m^ )
こんな刺繍見たことないですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
他にも刺して欲しいです
さみちる URL 2009/08/12(Wed)20:15:53 編集
コメありがとうございます~
うーさん
あ、次の季節がありましたね(´д`ゞ
今始めたら間に合わないので、次の次の季節が先かと
今更ながら思ってます。

さみちるさん
スライムかわいいですか~ありがとうございます♪
刺繍をする人はたくさんいますが、
ゲームから図案を起こすのがマニア臭漂ってますね(´д`ゞ
x meets y 2009/08/12(Wed)23:14:15 編集
←No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち