忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月02日 (Wed)
チュッパチャプス、小さいのが出るそうですね~詳細はこちら
ちなみに私、今までずっとチュッパチャップスだと思ってました(´д`ゞ
余談ですが、宮川大輔さんとほっしゃん。さんが組んでた
コンビの名前はチュパチャップスだです。

さて、新宿にユザワヤがオープンして早1ヶ月。
実は渋谷にも昨日オープンしたらしいですが
勤め先から徒歩30秒というベストポジションにありながら
平日は"仕事で疲れた…"休日は"混んでそう…"と
なかなか行けずにおりまして。
でも今日どうしても買いたいものがあったので、
ついにユザワヤ@新宿デビューして参りました。

まず気づいたのが、壁が木目&店内サインがゴールドと
ユザワヤとは思えない高級感を意識した内装で
高島屋のテイストに合わせた?と思ってしまいました。
入ってすぐに目に入ったのが高級タータンチェックの生地で
COWCOW多田さんの衣装の柄もあり
"伊○丹の紙袋がここにあっていいのか?"と気になりました。
毛糸も吉祥寺に負けない充実っぷりなようでしたが
残念ながらmyお気に入り中細、パピー4plyがないっ!
2plyや3plyはあるのに…ちょっとポイントダウンです
店員さんに聞けないのがさすが人見知り編みラー(´・ω・`)

店内全部は見れてないのですが、見渡す限りユザワヤといった感じで
さすが都心最大級!との歌い文句だけあります。
ただ、ちょっと行ってパッと買ってくる、っていう
私が仕事帰りによる手芸屋さんに求めている
短時間での買い物はしにくい感じですね~
まずエレベーターで11Fに行くのが大変だし
↑まずそこかい、でもあそこのエレベーターなかなか来ないんすよ~
レジも結構並んでますし。
休日だったらどれくらい並ばないといけないんだろう?と
思ってしまいました。
でもお目当てのものが密かに半額になっててうれしかったです~

新宿手芸屋戦争、まだ始まったばかりですが
当分はやっぱりいろんなお店を利用しそうですね~
もちろん、時間のあるときにユザワヤも探検しなくては(`・ω・´)

テレビレポ
*ネプリーグ
まずは秋冬のお約束、着てるニットのチェック、
ホリケンさんのアーガイルニットがカワイかったのと
泰造さんがナチュラルなニットをワイルドに着てました
ネプチーム今回はゲストが足引っ張ってましたね~
ファイブツアーズジェット、ぐっさん漢字読めなさすぎ~
しかしDAIGOくんが漢字読みまくってました!
これもおじいちゃんパワー?
それと相手チームの舌出しうぃっしゅに
DAIGOくんマジギレなのにウケました
うぃっしゅを汚した罰が下ったようで
ネプチームがトロッコに乗ることになったのですが
最後の最後でDAIGOくんが間違えて
おじいちゃんパワー最後まで通じませんでしたね
ネプ小リーグでは泰造さんが不正解で
ホリケンさんに服を脱がせられたのですが
下がノースリーブのシャツでワイルドだけど寒そうでした
最後は泰造さんの提案
"今度やろうぜ、間違えたやつがさぁ、1枚1枚脱いでくの"
ちょっと楽しみですね(*´艸`)ムフ

明日の見どころ
明日は久々にぐるナイ!今回はゴチ2時間SP!!

応援ありがとうございます!
今後はユザワヤを開拓、開拓ゥ!な管理人に励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
チュッパチャップスだと思ってました。
そしてその記事を読んだ時に全然気が付きませんでした~(^_^;)
エレベーター11Fはきついっすね。
やっぱり手芸やはサクサクっと行けないとって思います。買い忘れや買い足し多いですもんね!
meee URL 2009/12/02(Wed)23:56:20 編集
無題
ユザワヤデビューおめでとうです。(??)
あそこユザワヤっぽくないですよね(笑)。
うー URL 2009/12/03(Thu)05:39:12 編集
無題
チュッパチャップスだと思ってました。

東京はすごいですねー。
いやー、職場から近いところに手芸屋さんが乱立…。うらやましいやらなんやらかんやら…。

ワタクシ、ひそかにほっしゃん。好きです。
じぇん URL 2009/12/03(Thu)11:55:14 編集
無題
私も、いい年して人見知りのため、店員さんには聞けませんよ~。必死で自分で探します(笑)。
あはは工房 URL 2009/12/03(Thu)12:47:50 編集
コメありがとです♪
meeeさん
よかった~仲間がいて(*´艸`)
そしてユザワヤ、休日はエレベーターめちゃめちゃ混んでるんですよ~
なかなかサクサクっとは行けなさそうですね。

うーさん
ありがとうございます~
壁と棚が違うだけで、ユザワヤっぽくなくなりましたね。
さすが高島屋の上だけあります(´д`*

じぇんさん
おお、ここにも仲間が♪
ユザワヤ、近いんですけど、近いといつでもいけると思って
なかなか行かないもんですね(´д`ゞ
ほっしゃんのうどん芸は超一流ですね♪

あはは工房さん
ここには人見知り仲間が!!私も必死に探す派です。
そのうち私たち、"人見知り編みラー"くくりで
召集かかるかもですね(´m`*
x meets y 2009/12/03(Thu)21:26:50 編集
←No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262No.261No.260No.259
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち