忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月13日 (Wed)

最近ほんと寒いですね~((><))

さて。昨日の悪だくみ。
前に編んだ葉っぱ柄ストールと組み合わせてこうなりました

100113_1.jpg

この状態でぐるぐる巻きにすると

100113_2.jpg

首にお花が散らばってヤバし!
ハンガーに巻いたんでうまく表現できてませんが(´д`ゞ

このお花は付け外し自由なので

100113_3.jpg

端に固めてもお花畑みたいでまたヤバし!

なお、今回の作品のアイディアはあはは工房さんの
こちらの作品から拝借しました。
あまりの素敵さにマネっこいいですかとコメしたところ
快諾してくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
そんなあはは工房さんの作品が1/20~26に
BEBESOL 伊勢丹期間限定ショップ@新宿伊勢丹B2
で販売されますので
お近くの方は是非行ってみてください~私も行きます
平日伊勢丹の閉店間際に胡散臭い出で立ちでうろうろしている人を見たら
それは私ですので通報しないでください


テレビレポ(やっと追いついた)
*ネプリーグSP
オープニングでの泰造さん"ボルテンション"って
ボルテージとテンションがごっちゃになってるw
ブレインタワーではネプチームノーミスでパーフェクト!
ファイブツアージェット、ホリケンさんバンバン当ててかっこよかったのに
最後に"諍い"を"おいおい"って読んじゃうし
最後のメカパンダ強すぎ~
ファイブリーグではしょこたんの謝り方!
そしてそれをさせられてる佐藤くん&宇梶さんwww
超人キッズはおなかウェーブ、
小島よしおのマネをして"ちょっと古かった"って言ってた子
密かにトゥースもしてたw
そして2人でゴリラのマネをする男の子がウケました
天才キッズは相変わらず~ネプのボケ2人の方が小学生みたい
しかもいいこと言った良純さんをホリケンさん"黙っててください"ってwww
次はホリケンさんのドッキリロケ、クラムチャウダー発射!
相変わらずちびっこいじりがウケます
そして武田さんの着ぐるみ!最後にホリケンラモス!!
*フジテレビ女子アナSP
芸人ランキングでの春日のイジられっぷり最高~
若林くんはここでも2番なんですね
日村が持ち上げるだけ持ち上げられて最後に落とされたのにも吹きました

明日の見どころ
明日はぐるナイ・ゴチ新メンバー&矢部っちドッキリ

応援ありがとうございます!
葉っぱ柄ストール、やっと完結!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花畑、かわゆす♪
そういうことでしたか!
付け替えできるのがいいですね。

メカパンダ、強かったですね~。
うー URL 2010/01/14(Thu)06:51:01 編集
無題
「あはは工房」さん見ました♪
すっごい可愛いですね (≧∇≦)
取り外し自由なのが便利で、好きなように
アレンジ出来ていいですね d(^^*)
さみちる URL 2010/01/14(Thu)08:28:13 編集
無題
わ~!可愛い
あのナチュラルで可愛いストールが
華やかストールに変身!
全然別物みたい  いいですね~♪
私もあはは工房さん、見に行ってみま~す!
ぴよ 2010/01/14(Thu)14:04:04 編集
コメありがとうございます~
うーさん
お花畑かわいいですか~?
私なりのアレンジもほめてくださってうれしいです。
メカパンダの強さに驚いてます(´m`*

さみちるさん
あはは工房さん、カラフルでかわいい作品ぞろいで
見てるだけで楽しくなりますね♪
お花は他のにも使えるように取り外し自由にしました(´m`*

ぴよさん
ストール、そのままでもナチュラルですが
お花がつくと華やかになると思いませんか?
あはは工房さん、ぜひ見にいってみてください(´m`*
x meets y 2010/01/14(Thu)21:38:28 編集
←No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.300No.299
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち