忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月04日 (Wed)
サザンの桑田さんの癌の手術が無事終わったそうで、
経過も良好だそうですね。詳細はこちら
彼の歌声が再び聞けるのも遠い日ではなさそうですね。

さて、先日このブログでも書いたりょうさんトークショー
その後詳細が追加になったのですが、
参加するためには西武の手芸売場サンイデーのポイントカード、
もしくはホビーラホビーレのポイントカードへの入会が必須でして。
どちらも入会無料ではありますが、いかんせん池袋はアウェイ。
この為に入会するかどうか迷うところです。
そしてそれぞれの会員先着12名が着席、
立ち見がトータルで30名と50名弱限定での開催、
前回の二子玉川のときに比べ規模も小さくなりました。
きっと手芸もりょうさんも好き!っていう方に的を絞った
トークショーなんでしょうね。
テーマがニットだから是非聞きたいとは思ってましたが、
迷うところです。
でもやっぱり見に行った方がブログ的にオイシイですよね
↑何じゃそりゃ


なお、サイン会は別に行われるそうで、
こちらは池袋西武のリブロで本を買った人先着150名だとか。
こちらはまだ脈あるかな?

テレビレポ
*コレってアリですか?
先週から始まったタカトシ・バナナマン・オードリー出演の
再現コント番組ですが
雰囲気としてはミラクルタイプみたいな感じでした
日村の演技のイヤな奴っぷりが光ってました♪
若林くんのギャル男に挟まれての能面ぷりもウケます
それにしても春日の着ているハートだらけのベスト、
どこで売ってんだろ?買わないけど

明日の見どころ
明日のアメトーークはサッカー日本代表応援芸人?
って、メンバーがどう見てもにわか臭プンプンなんですが

応援ありがとうございます!
トークショー、どうしようかすら?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りょうさんと聞いて、ロンブーの田村亮さんしか思いつかないのは、お笑いに浸りすぎですね。りょうさんの実物は、かなりおきれいなんでしょうねぇ。
トークショーのレポート、キボンヌ(←古!)
あはは工房 2010/08/05(Thu)13:28:07 編集
無題
アウェイだとなかなか行かないですもんねー。迷いますねー。
でも、りょうさんキレイなんでしょうねー
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

先着で券を配布ってありますけど…まだ空きがあるんでしょうかね?

じぇん URL 2010/08/05(Thu)15:44:40 編集
無題
各先着12名様って、少ないですね。
間に合いますよう願っています。

私も本は入手しようと思っているので
池袋まで足を伸ばしてサイン会を狙ってみようかな。
bunca URL 2010/08/05(Thu)20:28:25 編集
無題
トークショーはなかなかハードルが高いですね。
サイン会なら気楽にゲトできそう(*´∀`)

むか~し、吉祥寺のユザワヤでりょうさんをお見かけしたことがあります(*^^)
meee URL 2010/08/05(Thu)22:37:32 編集
無題
今日、本買いました~
美しい本にうっとりです
行けるといいですね
ぴよ 2010/08/06(Fri)20:18:52 編集
コメありがとうございます~
あはは工房さん
亮さん!これはこれで楽しそうですが、グダグダな予感もw
モデルの方のりょうさんはとっても細くて、とってもおきれいでした。
うーん、やはり見に行きたいですね~(´・ω・`)

じぇんさん
これがホームだったら迷うことなく行ってましたが。
前に二子玉川で見たときはものすっごく細くてきれいでした!
本はまだ出たばかりのようなので、まだ大丈夫と思いたい…です(≧人≦)

buncaさん
そうそう、前のが結構大人数だっただけに
今回のはえらい小ぢんまりなんですよ。
もしかするとサイン会でお会いできるかもですね、
見るからに胡散臭いのが私です(´д`ゞ

meeeさん
もうここは、サイン会狙いで行きますかね。
トークショーは見られたらラッキーくらいの気持ちで。
りょうさん吉祥寺のユザワヤにも行ってたとは、
ホントに手芸が好きなんですね~(-ω-*)ウットリン

ぴよさん
おお、もう本出てましたか!
美しい本と聞いて今から楽しみです~
よし、週末は池袋に決定ですな(`・ω・´)キリリ
x meets y 2010/08/06(Fri)21:26:02 編集
←No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち