忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月16日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月10日 (Tue)

オードリーがイメージキャラクターを務めた
サマージャンボ&1000万サマーの抽選があったそうで、
皆さん、当たりましたか?

そういえば昨日サンイデーで買ったものを紹介してないと思い
あ、別にいいですとか言わないでください
今日はその紹介でも~
どこまでも引っ張る池袋西武ネタw

100810_1.jpg

まずは右側の京都発・AVRILのシュシュキット。
AVRILの個性的な糸が4本どりくらいになっていて、
指で鎖編みをしてゴムを通して結ぶだけで
ボリューミーでかわいいシュシュができちゃいます。
初心者でも20分でできるとのこと、
自称カリスマ編みラーの私が挑戦したところ
10分くらいでできました。
なので編みラー読者の皆さんだったら10秒ですね。
出来上がりはこんな感じ~

100810_2.jpg

一つだけ気になったのが作ってるうちに
ファー糸の毛が少し抜けること。
でも京都で抜け毛といったらブラマヨこっすーが1番なので
良しとします←いいわけあるかい

1個のキットで500円、4種類各1個のキットで
1800円となっております。
ちょっぴりお高めですが、
でもお店で個性的でかわいいシュシュを買うのに比べたら
安いですよね~

時計回りに行きまして、下のはArt Book Shopで売ってた
フランスで買い付けたと思われるレースです。
台紙がフランスっぽいのでそう思っただけですが。
レースはもちろん台紙もかわいいですね。

そして左のは奈良のレースメーカーのフレーム状レース。
フレーム状のケミカルレースはなかなか珍しいですね。
フレームっぽく使うのはもちろん、
一つ一つ切り離して小さい四角のレースとして使ってもいいですね。

100810_3.jpg
"皆さん、レースに囲まれた春日はどうですか?"
"使い方間違ってんじゃないかって話なんですけど"
"へっ!"

あ、たまたま彼らの写真があったんで試しに当て込んでみただけで
別に狙った訳じゃないですよ~

そんなわけで、サンイデー、
お近くの方は是非行ってみてください♪

テレビレポ
*しゃべくり007
1組目は再登場のピース
これまでは綾部くんの変態っぷりの方が印象が強かったですが
今回は又吉くんのギャグとか渋さがウケました
2人とも実はいいところ住んでるんですね~
憧れているしゃべくりメンバーに泰造さんとありぺーが選ばれたのに対し
もっとも憧れないのが2人とも福ちゃん
しかも彼は巨乳好きであることが発覚
しかし、揉んだら満足なのが彼らしいですね
名倉師匠の"揉んだら舐めたなるやろ"ってツッコミ(/ω\*)
2人目はねづっち、ホリケン様のギャグ"ペチャパイナポー"とかけて
"全身白い動物"と説く、その心は"面白い(尾も白い)"だそうですが
ホリケン様"(ギャグ)そんなに面白くないから"って
ねづっちのビジュアルがきついという話題になり
本人いわく"ゴージャス松野に似てる"って、似てるかも
謎かけクイズでしゃべくりメンバーもなぞかけ参戦
うえっち、ありっち、そしてはらっす登場、タイミングを外すとくっちも
一方いいなぞかけが浮かばないホリケン様、
見たことない苦悶の表情www
ピンク&ブラックなぞかけが見られたのも貴重でした

明日の見どころ
明日はナニコレ♪

応援ありがとうございます!
サンイデー、行ってよかった管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レースに囲まれたオードリー………
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
うー URL 2010/08/11(Wed)06:42:22 編集
コメありがとうございます~
うーさん
レースの華やかさ&美しさと
春日の気持ち悪さ&若林くんの地味さのコントラストがヤバ過ぎです。
うーさんもよろしければ是非(ΦωΦ)
x meets y 2010/08/11(Wed)22:25:49 編集
←No.490No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち