忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月27日 (Thu)
先日お友達が誕生日だったので
ファーシュシュ・大人バージョンをプレゼントしました。
ちょっと前にショートヘアにしたのを知らずにあげてしまったのですが
それでも喜んでもらえて何よりでした♪

さて、今日はスマホカバーです。
購入当初はシンプルな半透明のソフトなのを使ってたのですが
半透明モノの宿命、使ってるうちにしょっぱくなってきまして
注:しょっぱくなる
使ってるうちに汗なんかが染みついてうっすら変色した様子
↑私限定の使い方なのでうっかり他の人の前で言わぬよう

新しいのを購入しました。

111027.jpg

今度はプラスチックのハードケース。
穴あきがなかなかクールですね。
お値段も、初代の2倍以上(´д`ゞ
だがしかし、穴あきを選んだのは
単にクールだからなだけじゃございませぬ。
というわけで、こんなお遊びを。

111027_2.jpg

小花編みモチーフと葉っぱやパールのビーズを
穴を利用してテグスで止めつけました。
こういうのがしたくて穴あきのをゲトしたわけです。
今回は3つだけにしましたが、お花をびっしりつけてもかわいくなりそう!
当分時間はかかりそうですが(´д`ゞ

他にもいろんな飾りつけができそうですね。

とはいえ、こういうカバーって、
本体の色とケースの色の組み合わせを楽しむのが
本来の目的なんじゃないかと今更ながら気づきました(遅)


帰ってきたテレビレポ
*嵐にしやがれ・荒野の10人編
↑ちょっと古いですが、どうしても書きたかったので(´д`ゞ
嵐の引き立て役(byアナウンサー)だった芸人5人が嵐と対決、
芸人が嵐を睨みまくりで気迫を感じるなか
右から2番目の牧場主がしゃべってないとニノのツッコミ
"俺だけ牧場主なんだ"と困り顔で返したのは
オードリーの地味な方若林くん
今回は春日はホントにいないようです
他芸人の"言ってやれ!"のあおりで何か言おうとするも
あっという間に嵐に囲まれおどおどしながら
"負けないぞ~"というのが精いっぱい
さすがおどおどオードリー
今回はリンゴのロールケーキ作り
若林くんは生クリームの泡立ててニノと対決
一生懸命泡立てる若林くん微笑ましすぎ
対決の結果は嵐の勝利、勝因はデコレーション
確かに有吉先生のリンゴの薄造りは…
有吉先生のデコレーションも素敵だったですが
敗因となった有吉先生、"料理って争うもんじゃないよね"
と身も蓋もない発言w
*ロンハー・私服センスなしトーナメント
過去2回優勝のフット後藤さん、
審査員のアドバイスを忠実に聞いてるためか
回を重ねるごとにセンスが良くなって残念努力を感じます
それにしても毎回サングラス…と思ってましたが
決勝での帽子の似合いっぷりはよかったです
今回はフルポン村上くんが優勝、全体を通してダサかった
特に最初の、柄モノ重ねすぎw

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
めちゃイケの予告寝起き、あのIPPON王者が!

いつも応援ありがとうございます~
スマホカバーデコ、色々試してみたい♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお♪
いいですねー!カワイイ!
穴開きの醍醐味!(なのか?w)

最近ドラマ以外のテレビを全然見てない事に気づきましたっΣ(・ω・ノ)ノ
((´∀`))ヶラx2
じぇん URL 2011/10/28(Fri)16:33:06 編集
無題
素敵なアイデアですね。
クールなメッシュが一気に可愛く変身(*^▽^*)

お花びっちりバージョンも楽しみにしてます。
bunca URL 2011/10/30(Sun)22:45:15 編集
無題
可愛い~
キラキラのデコも可愛いけど、
とってもいいです!
可愛いの使ってるなぁって
皆から注目されちゃいますね♪

お花いっぱいバージョンになったら
どうなるんだろう~♪
mie 2011/10/31(Mon)14:01:41 編集
コメありがとうございます~
じぇんさん
お褒めコメント嬉しい~穴あきの醍醐味、いいんでしょうかね?
今期のドラマは当たりが多いようですね。
私も、ベム見始めました(´д`ゞ

buncaさん
このままで十分カッコいいのに、さらに何かつけられるとは
カバーも予想だにしてなかったでしょうw
びっちり、時間がかかりそう…でもいつかは!(`・ω・´)

mieさん
このスマホカバーでパーティに出席したらかなり好評でした♪
まさかこんなところでデコってるとはって感じでした(´д`ゞ
お花びっちり、時間はかかるけど、いつかは!
x meets y 2011/11/03(Thu)20:30:23 編集
←No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち