忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月16日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月17日 (Mon)
ドラマ"南極大陸"大人気のようですね!
ちなみに私を含め私の周りで見てた人は皆無でした(´д`ゞ
ドラマよりもお笑いが好きな人が多くてねぇ
↑誰ですか類友だとか思ってる方は


さて、ファーシュシュ、前回のアレンジについて
"ちょっとラブリー過ぎかしら"と思ったそこの大人の貴女、
こんなアレンジはいかがでしょう?

111017.jpg

お花の代わりにキラキラしたダイヤレーンを一周させ、
留め具のところに大振りパールをぶら下げました。
これだったらお花はちょっと…な大人な貴女も付けられますね。
これはプレゼントにしようかしら。

帰ってきたテレビレポ
若干遅れ気味ですまぬ(´д`ゞ
*アメトーークSP
まずは太ってきた芸人
オープニングで森三中の黒沢ちゃんを
"かわいい~"という観客に対し
雨上がり"(こんな風に)なりたい?"と聞くと無言に
女って、怖いですね~(><)
まずは太る前の写真&太った理由
リアクションでおなじみ出川プロ、
日課の腕立て腹筋を骨折を機に怠けたことが原因のようで
しかも骨折の理由がブルースリーのモノマネってw
太ってきたあるある、原西大先生の隙間で靴を脱ぐテクニック
ある意味器用です、そしてその表情
ギャグにキレがなくなったのは深刻ですね
昔の服を着て登場するとみんなパツパツw
人によってはパンツ丸出しwww
続いて運動神経悪い芸人
オープニングでまさかのヒザ神(フルポン村上くん)不在
しかし望めば来るとのこと
そして新メンバー・フット後藤さん!バレてしまったので登場とのこと
彼はいつぞやのマジ歌もよかったですね、ジェッタシー♪
毎度おなじみの運動神経チェックでは今回も見事な動き
バスケットのレイアップシュートでゴールを完全に通過して
"(ゴールが)ない"と有野さん
新顔後藤さんもシュートのあと"惜しい"って、惜しくないよw
水泳ではヒザ神、泳いでる間に口から何か出てるし(魂?)
そして走り幅跳びでのヒザ神、ここでも膝を曲げず
足を延ばしてかかとで突っ込む"走り刺さり"
苦手な動きではう○こ座りができるできないでもめる芸人たち
そして小学生との野球対決、助っ人でまさかの工藤選手登場!
試合中自分たちに都合のいいように
どんどんルールを変える芸人たち(5アウトとか)
それを受け入れる小学生、大人です
それだけやったのに高橋さんの冒頭で試合終了ってw
最後の絵心ない芸人長くなったんで端折りますが
今回もひどかった!
ホトちゃんの馬は競馬好きが描いた馬とは思えませんなぁ
宮迫さんに"地球外生命体"と言われる始末
徳くんのタヌキ、今回もタイツはいてます
絵描き風景、陣内さん跳び箱の段数が合わず
"絵心ない関係ない""ただのアホ"と突っ込まれてました
礼二さんが思ったより上手かっただけに
陣内さんのひどさが際立ちました
紙芝居は今回はシンデレラ、
今回もどこから突っ込んでいいんやらw
オリンピック応援イラストもすごかったです
そしてエガちゃん絵描き歌、
宮迫さんの絵が最後に落ちるあたりさすが神
最後はお約束のモノマネw
立ち食いソバも書きたかったけど、長くなるので後日!

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日からドラマ"謎解きはディナーの後で"
翔さんが毒舌執事で登場♪

いつも応援ありがとうございます~
ファーシュシュ、こっちはいかが?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小物が変わるだけで雰囲気もかわっていいですね~。
ダイヤとパールだなんて、大人のお姉さんだわーーwww(って、オバはんが言う事かっ 爆)
じぇん URL 2011/10/18(Tue)15:59:47 編集
無題
この間のも素敵でしたが
こちらも大人可愛いですね。

ジェッタシー( ´艸`)思い出し笑い
してしまいました。
bunca URL 2011/10/18(Tue)22:17:21 編集
無題
すっごく素敵~!!
ファーは私には無理と思っていたけど
私も使ってみたくなりました!!
これをプレゼントされたら、
うきうきでしょうね~♪
私は今ショートだけど、
またシュシュがつけたくなりました
mie 2011/10/20(Thu)07:58:57 編集
コメありがとうございます~
じぇんさん
同じファーシュシュでも、つくものが違うだけで
ここまで変わるかと本人も驚きです。
じぇんさんのような大人のお姉さまに、是非!(´m`*

buncaさん
こちらはアラサー以上の大人な雰囲気のお姉さまに
似合いそうなのをイメージしました。
そしてジェッタシーに食いついてくださる方が!うれすぃ~
録画してたので何度も見てます(´д`ゞ

mieさん
ショートの方も使ってみたいと言ってくれてとっても嬉しいです!
髪を結ばなくても、手につけるだけでもかわいいと思います。
ファー糸は手触りもいいんですよ(´m`*
x meets y 2011/10/20(Thu)22:22:28 編集
←No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735No.734No.733No.732
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち