忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月15日 (Mon)
フジテレビのサイトでオンラインゲームができるようになるそうで
本日ベータ版が公開されました。
詳しくはこちら、ゲームにはネプリーグもあるようです~
さらに、オードリーが宣伝大使に選ばれたそうで
彼らのアバターが!どちらもかわゆし!!
個人的にはこの写真でみんなはしゃいでるのに
若林くんだけ能面顔なのがウケますゞ(≧ε≦o)ぶっ


さて、続く春小物はニットシュシュ。
以前のバイカラーのも好評ですが←まだ売ってないけど
新たな風を、と思って段染め糸で挑戦です。

100315.jpg

今回使ったのはダイヤサンタフェ。


段染ブークレのファンシーヤーンダイヤ毛糸 サンタフェ

きれいな色目とふわふわした手触りが素敵です。
糸に黒の細いのが入っているので
縁取りは糸にあわせて黒のエミーグランデで引き締めてみました。
ピコットつきなのはご愛嬌。
すでに完成したグリーンと、今編み編み中のピンクを
anomaさんに納品予定です。
ちなみに、グリーンの糸は残念ながら廃番になったそうで。
きれいな色味なのになぁ(´・ω・`)

余談ですが、サンタフェと聞いてあの写真集を思い浮かべた方、
私と同レベルですねゞ(≧ε≦o)ぶっ


テレビレポ
*よゐこ部・オードリーと大阪環状線グルメ
今回は濱口部長が10000歩目のところで
たどり着いたお店で食べられる食物部
大阪ロケは初のオードリー、緊張が伝わって来るのと
ガチっぷりに驚く若林くんが面白し
お好み焼きといい、ロールケーキといい、
ゴルゴンゾーララーメンといいおいしそう~
ふぐ料理のお店で、ついに春日、
空腹に負けてふぐ刺しを食べてしまい退部!
しかし若林くんの"(春日がいないと)画が地味なんで"の
一言で退部は免れ、罰として一駅分走ることに
走ったあとの衣裳の乱れっぷりに受けました
カレーのお店の距離を測るために
有野さんと若林くんが一緒に歩いている画に和みます~
最後にカレーを食べられたときの春日はキャラ忘れてましたね♪

明日の見どころ
明日はぷっすま・伊豆の旅後編!若林くんのあのダンスが(/ω\*)

応援ありがとうございます!
大人かわいいニットシュシュはいかが?管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんどん作品できてますね♪
頑張ってくださ~い!
うー URL 2010/03/16(Tue)06:28:15 編集
無題
↓イチゴ巾着も可愛かったけど、
この段染のシュシュも素敵~~~ (*´∀`*)

さみちる URL 2010/03/16(Tue)09:36:19 編集
無題
きれいなグリーンなのに、廃盤なんてもったいないですね~。
サンタフェ・・・宮沢り○・・・
('A`)人('A`)
おこい URL 2010/03/16(Tue)16:41:16 編集
無題
あ、宮沢○え…( ・´ω・`)ボソッ

(。・w・。) ププッ

段染めシュシュカワユスーーー♪

有野クンと若林クン、癒しですな~。
じぇん URL 2010/03/16(Tue)17:36:20 編集
コメありがとです~
うーさん
ありがとうございます!がむばりますp(´ω`)q

さみちるさん
これも素敵ですか~ありがとうございます!
色違いもできますよ(´д`*

おこいさん
おー!同レベルの方発見!
それにしてもグリーンはもったいないですね。
廃番と分かっていたら、もう1玉買っとくべきでした(-ω-;)

じぇんさん
またまた同レベルの方ハケーン!
段染めは色の出方がうまくいかないこともあるのですが
これはきれいに出ました~
有野さんと若林くん、見てるだけで癒されますね(´ω`*
x meets y 2010/03/16(Tue)20:16:49 編集
←No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち