忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月20日 (Sat)

今日は仕事が予定より早く終わったので
春のトレマーガ展に行ってまいりました。
仲良くさせていただいているあはは工房さんのはもちろん
素敵な作品がたくさんで目の保養になりました。
私もこんなかわいい作品を作れるようになりたいぃ~

さて、カウプレその後・第2弾。
今回当選した皆様におまけの品をお送りしまして、
それがこちら~

100320_1.jpg

ニットマルシェ最新号・あはは工房さんデザインのお花モチーフです!
前に編んですごく可愛くできたので、
これはぜひ皆さんにと思って、編んでみました。
上段2枚はあはは工房さんに、
色合いもあはは工房さんの作品に近い
爽やかでかわいい感じにしました。
中段2枚はmeeeさんに、
ブログタイトルが"orange"なので、
その雰囲気に合わせた色合いにしました。
下段2枚はじぇんさんに、
"ピンクと地味色のも見てみたい"という声に
こたえてみましたゞ(≧ε≦o)ぶっ

こんなふうにラッピングしてみました~
100320_2.jpg

今回お送りしたもの、皆様が素敵に紹介してくださってます~
あはは工房さんはこちら
meeeさんはこちら
じぇんさんはこちら

余談ですが今回の禁断のおまけ、気になりますか?(ΦωΦ)
気になる方は追記から~

テレビレポ
*ナニコレ珍百景
今回いきなりオードリー登場ですね~(‘ω’)(乙_ ̄└)dトゥース
春日の猪木モノマネ&それに困ってる若林くんが面白し
ジャンプする動物面白かったのですが
やはり春日の上からな態度が反感を買い珍定ならず
泰造さんは押してたんだけどなぁ~
それと背が高い小学生も凄かったですが
そこの同級生女子が舘ひろしさんのファンというのがまたすごかったです。
12歳にして渋いなぁ~
微妙なそっくりのダレコレ、
前半ではある男性の30年前の写真が春日そっくりで、
しかも何気に男前(*´艸`)
もしかして春日って昭和顔?
後半戦はネプチューン3人揃ってました
もはやゴリラ顔→泰造さん 彫り深い顔→名倉さん
はお約束ですね

明日の見どころ
明日のからくりTV、久々に芸能人かえうたですよ~

応援ありがとうございます!
おまけ、編んでて楽しかったです!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


えっと、今回の禁断のおまけは
またもあのコンビのイラストです。
前回顔だけ描いたのが好評だったと思われるので
今回は全身に挑戦してみました~
ポーズは一緒で、服装を
"ネタバージョン""いいともバージョン""ラジオバージョン"と
してみました。
ここでは、ラジオバージョンの色付け前の絵をアップします♪

omake.jpg
ラジオ(オールナイトニッポン)では
春日はブルーのタンクトップなんです~
今回描いた中でこちらのメガネ林くんが
個人的には一番いい感じに描けました(*´艸`)


次は新たなイラストに挑戦したいですね~
それぞれが持つ強烈な個性でおなじみ、
あの京都芸人はいかがでしょうか?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が頂いたのはいいともバージョンですかね~?!(^^♪

京都の黒い芸人、すごい楽しみです( *´艸`)
meee URL 2010/03/20(Sat)23:37:18 編集
無題
イラスト、うますぎ ぷぷっ
何回見てもうけるわ~

お花モチーフ、可愛い
春って感じですね~♪
ぴよ 2010/03/21(Sun)14:02:10 編集
無題
編物だけでなく、イラストもお上手なんですね!
某京都芸人さんのも楽しみにしています♪

お花のモチーフ、パターンのボリュームある花びらと色あわせが素敵で、当選された方もうれしいでしょうね。
bunca URL 2010/03/21(Sun)19:32:01 編集
コメありがとです~
meeeさん
大正解!meeeさんにはカジュアル林くんがいいかなと思って
いいともバージョンにしてみました~
そう、あの黒い芸人、描けるでしょうか(´д`ゞ

ぴよさん
今回も褒めてくださってありがトゥース!
お花モチーフは見た目より簡単なので
ぴよさんも是非編んでみてください~(´m`*

buncaさん
絵も褒めてくださって嬉しいです!
某京都芸人、個性を表現できるといいのですが(´д`ゞ
お花モチーフはそれぞれの方に合う色を見つけるのが
難しくもあり楽しくもありでした♪
x meets y 2010/03/21(Sun)20:54:17 編集
←No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち