忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月10日 (Sun)
今日は日曜日、どんなに眠くても朝9時にはしっかり起きてしまうあたり
私ってホントに規則正しい生活をしてますね!
誰ですかド○ゴンボール改が見たいだけじゃないかと思ってる方は

さて、だいぶ前に買ったドロミテファー
これだけの太さの糸はアレしかない!そう、指編み!!
ということでネオバラ祭り見ながら30分足らずで1玉編み終えました
誰ですかコストパフォーマンス悪!って思ってる方は

101010.jpg

で、これがどうなったかというと、

101010_2.jpg

編み始めと編み終わりをはいで輪っかにして、
編み目の穴にボタンをはめて完成です~
これで夏に活躍したかごバッグが
秋冬にも活躍しそうなファー付きかごバッグになりました♪

そうそう、水玉さん、またまた疑惑が!追記へGO!
↑またかよ~と思われると思いますが、それでもよければ


テレビレポ
*めちゃイケSP・新メンバーオーディション
まずは1次オーディション通過者がやべっち寿司に登場
加藤さんのモノマネの人と、ブーメランパンツのモデルの人、
矢部兄が面白かったです
途中紹介された1次オーディションの様子では
若手芸人にまぎれてパーでんねん姿で参加するさんまさん最高!
ワンピースの作者さんのめちゃイケイラストかっこよかったです~
あとはEXILEのHIROさんと会ってた時のポスターパクリ疑惑、
そしてポスターのパクリ元のTAKAHIROくんを選んだオーディション
選考基準はメンバーの空気を変える人だったというのが印象に残りました
そして誰が入っても受け入れるという覚悟を決めたのが
その後のEXILE人気につながっているのかなと思いました
オーディション、まだ続くんですね~

明日の見どころ
ネプ大リーグにイノッチ&長野くん!そのあとはいいとも!
さらに、東野さん&岡村さんの伝説の番組、旅猿開始~
明日は代役で矢部っちが出るようですよ♪

応援ありがとうございます!
これでかごバック、秋冬も活躍?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン


えっと、先日はホリケン様がテレビにて
水玉ニットを素敵に着こなしてる様子が疑惑を引き起こしましたが
今回は、いいとも増刊号を見てた時に衝撃の光景が。
何と!

101010_3.jpg
↑どこに住んでるかバレそう&未だにアナログなのは黙っててください

今度は、若林くんが、水玉ニットを、着てるぅー!

改めて書きますが、水玉さん、一応自分で考えてます
↑あまりのかぶりっぷりに弱気
そしてこの調子だと、読者の皆さんに"パクリ編みラー"かつ
"ホリケン&若林大好き編みラー"と思われそうなのが心配です。

それにしてもギャグの神に続き
若手ツッコミNo.1ともかぶってしまうとは
これで彼並みのツッコミ&トークのセンスも身につくでしょうか?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろいほどかぶってますねww
ファー付きかごバッグは私もまさに同じことやろうとしてますw(かぶったっ)

あ、日曜のDBは寝坊しないための必須ですね。
私は7半には起きて朝食も済ませ、万全の体制でDBに望みますよv
☆rxx URL 2010/10/10(Sun)23:56:26 編集
無題
可愛い~!!!!
ご自分でファー付きに変身させちゃうとは
さすがです~

指編みってやったことがないけど、
楽しそうですね
ぴよ 2010/10/11(Mon)16:56:38 編集
コメありがとうございます~
☆rxxさん
水玉さんが色々なところでかぶったと思いきや
ファーかごバッグは☆rxxさんとかぶりましたか!
これはパクリ編みラーと思われてもしょうがないですね~
それと7時半起きとは早起きで!まいりました!!m(_ _)m

ぴよさん
せっかく着せ替えできるかごバッグを作ったので
冬用の着せ替えパーツも作りたいと思ってました♪
指編みはちびっ子や編み物初心者の方とも
一緒に楽しめてお勧めです(´д`*
x meets y 2010/10/11(Mon)20:23:47 編集
←No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち