忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月05日 (Wed)
オードリーがいいとも卒業かと思ったら、
今日からヒルナンデス水曜レギュラーっすか!(◎◎;)
さすがの私も、ニュース見るまで知らなかったw

さて、ニットキャップ。ようやくここまでいきました。

111003.jpg
ロケ地:某ス○バw

あとは仕上げですね♪

帰ってきたテレビレポ
*ネプ大リーグ
Aブロックはネプvsインテリvsドラマ"蜜の味"
ネプチームの井岡くんが間違えまくりだけど微笑ましいです
インテリはあの山路氏出てるし
注:某タレントのご主人で、別のタレントと不倫してたことをつぶやかれた人
トラップハウスで泰造さん、今年の世陸の開催地を
"メグ(正解はテグ)"と答えてしまい
ホリケン様に"どこの女だ~"と突っ込まれてました
次の河本さんが絶好調!5問連続正解!!
最後の"くるみ"を書くところで"来実(正解は胡桃)"と書いてしまい
ホリケン様に"どこの女だ~"と突っ込まれてました(おお、デジャヴ)
Bブロックは映画"はやぶさ"vsももクロvs芸人
はやぶさチームは名優に紛れて蛭子さんがいたのにウケました
ももクロ大好きバナナマンのリアクションが面白かったです
ももクロの自己紹介ネタ、私は前に見たことあったので
さほど抵抗なかったです
ほら、ゴッドタンの照れカワ芸人でw
ももクロは学校で習う内容の問題はめちゃめちゃ強くて
さすが現役中高生って感じです
芸人チームが何気に強くて、最後も優勝しちゃいましたね~
ちなみに来週はドラマ"謎解きはディナーの後で"チーム参戦、
翔さんも出ますよ!


明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日はアメトーークSP!
おかげでしたでの細かすぎて伝わらないモノマネ!
深夜は、オモバカ♪

いつも応援ありがとうございます~
帽子も頑張って完成させたい管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まもなく完成ですねーーー。
ゴム編み部分は折り返しでしょうか?

私も自分用も編みたいです。
じぇん URL 2011/10/06(Thu)16:00:37 編集
無題
長い感じですね。
このまま、くしゅっとしてかぶっても可愛いかも。

完成を楽しみにしてます。
bunca URL 2011/10/06(Thu)22:59:33 編集
無題
ほとんど完成ですね
可愛い!

急に寒い日が増えてきたから
すぐに活躍ですね♪
mie 2011/10/07(Fri)19:51:03 編集
コメありがとうございまっす!
じぇんさん
細い糸だったので結構かかりましたが何とか形に!
ゴム編みは折り返しです。
じぇんさんも、是非ご自分用に!(´m`*

buncaさん
ゴム編み、折り返さないと長いんで
結構クシュっとした感じになりそうですね。
早く完成させたいですね(´д`ゞ

mieさん
ほんと、あと仕上げだけです~
最近ニットキャップをかぶってる方を見かけるので
早く完成させたいですね(´m`*
x meets y 2011/10/08(Sat)22:20:37 編集
←No.738No.737No.736No.735No.734No.733No.732No.731No.730No.729No.728
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち