忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月28日 (Sun)
チリ大地震の影響で津波が心配されているようですね。
お近くの方は十分お気を付けください。

さて、完成目前で亀の歩みのオードリー、ピンクじゃない方。
やっと、袖が付きました!

100228.jpg

残すはボタン付けのみ!
明日から3月と春ですが、まだ寒い日が続きそうなので
何とか完成させて、デビューさせたいです
↑って、毎回言ってるような(´д`ゞ

そんなわけでカウプレ当選された方、
発送今しばらくお待ちくださいm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


テレビレポ
*レッドカーペット
いとうあさこさん、いきなりのリボンひっかけ!
COWCOWはそれぞれピンで登場、
山田よしさんのはR-1でのネタでした←今週見るの3度目
多田さんのもうまかったけど、相方さんのインパクトが強烈だったようで
話題になりませんでしたw
ジャングルポケット、くどい人がダメ人間を演じてるのはなかなか新鮮
エロ詩吟・井上陽水Ver.は今後手を変えていろいろ出てきそうです
コラボのあべこうじ&永井佑一郎、
永井佑一郎が突っ込んでるのは新鮮な画です
庄司はミキティだけかい~しかもそれでMVP取っちゃうし
カムバックではまたも山田よしさん←今週見るの4度目

明日の見どころ
明日はネプリーグとしゃべくり!しゃべくりのゲストはさんまさん!!

応援ありがとうございます!
こっちのオードリーも何とか間に合いそう?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすぐ完成ですね!
今年着られますね~(*´艸`)ムフ
ボタンはどんなのにするのかな~?

私も山田さんのネタ3回見ちゃいました( ̄▽ ̄;)
うー URL 2010/03/01(Mon)14:12:19 編集
無題
おお、完成間近~~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
今年着れますね!
コートじゃ暑いしってときにイイ感じに羽織れそう(〃艸〃)ムフッ

↓さみちるさんの布小物、細かいですねーーー。丁寧なお仕事と嬉しい小技ですね♪
やっぱり縫物出来る人って尊敬です。
じぇん URL 2010/03/01(Mon)15:54:21 編集
コメありがとうございます~
うーさん
やっとボタン付けまでいきました!
ボタンは前に選んだ素敵なのが(´m`*
うーさんも山田さんのネタたくさん見たんですね(´д`ゞ

じぇんさん
やっとここまでいきました~
そうそう、コートでは暑いけど上着は欲しい時にいいですよね!
さみちるさんの作品は元気な色使いと細かい技が魅力です~
ほんと、縫物できる人は凄し!(´д`*
x meets y 2010/03/01(Mon)20:38:09 編集
無題
可愛い~!!
ボタンはどんなのを付ける予定ですか??
今週の木曜日も寒いみたいだし、
絶対デビューできますよ~
ぴよ 2010/03/02(Tue)08:57:40 編集
コメありがとうございます~
ぴよさん
ありがとうございます~やっと完成しました!
もう明日にでもデビューさせたいですが
明日は朝寒いようでどうしましょ((゚д゚;;))
x meets y 2010/03/02(Tue)21:24:11 編集
←No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち