忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月27日 (Sat)
早いもんで、明日で2月も終わりですか~
今年も1/6が終わったと思うと時の経つのは早いですね~

さて、今日も仕事をして帰宅した10分後、我が家にお届け物が。
かわいくて見てるだけで元気が出る布小物でおなじみ
"チルチル*Samichiru"のさみちるさんから、
ブログの10000ヒットをお祝いしてくださったということで
素敵な贈り物をくださいました~

まずはラッピング
100227.jpg

開けた瞬間左上にある
グレープのポプリの甘ーい香りが広がって素敵な予感がしてきました。
でもって、中身は
100227_2.jpg

左から、ミニミニガマ口・パッチワークの鍋敷き・
コロコロピンクッションです~
ガマ口とピンクッションはリバティ、鍋敷きはYUWA綿麻と
どちらも私の好きな布たちで作ってあります♪
ガマ口とピンクッションにはビーズやレースもあしらってあって
見てるだけでとっても幸せ(≧∀≦*)キャー

それだけではありません。ガマ口の中には、なんと!
100227_3.jpg

貝の口と呼ばれる、貝の形の小物入れが!!
こんな小さいのに丁寧に作られているのです。
100227_4.jpg

さらに中にはスタンプも!
100227_5.jpg

うまく写真に取れなかったのですが、
先ほどのガマ口にも私のハンドルネームがスタンプしてありました♪

最後に鍋敷きと貝の口の裏、
それとおまけのバーバパパチョコ&神戸限定キティちゃんです~
100227_6.jpg

さみちるさん、こんなにたくさん素敵なものを本当にありがとうございました!!
これだけ素敵なものをもらいっぱなしというわけにはいきませんからね~
さみちるさん、震えて待て!!m9(・∀・)
↑本来は物をくれた人に言う言葉ではない

それと、関西で先に放送されている"よゐこ部"、
オードリーの出演していた分のを録画して一緒に送ってくださいました~
こんなくだらないお願いを聞いてくださり本当にありがとうございます。
関東でもそのうち放送されるようですが、一足お先に見ます(´m`*)

テレビレポ
*しゃべくり007
1組目のゲストは市原隼人くん・高岡蒼甫くん!
市原くんは坊主でも男前&
しょっちゅう気合を入れているというエピソードに吹きました
プロフィールでお互いの呼び方を紹介する時
フリップと実態が違っていて上ぴょんが怒ってました
ラーメンを食べてる時のありペー&ホリケン兄さんの無駄な男気にウケました
2組目はピース!
大丈夫なのかと思いましたがやっぱりグダグダw
最後のクジャクの話はいい話でした
*ぐるナイ・恋人探しの旅
今回のゲストははんにゃ&有吉!
有吉、司会のおりも政夫さんにつけたあだ名は"叙々苑カルビ"
おりもさんもまんざらでもなさそうですw
銀座デパートでのおみや、みんな買いすぎ~ゴチ並みの金額に
ボーリングではチイママボーラーに有吉が嫌がってたのが失礼でした
金田くんvs岡村さんの新旧お笑いアイドル対決、面白かったです
最後のもつ鍋もおいしそう~
1回目・2回目とも恋人にしたい1位だった金田くんが最後にビリで
好みは人それぞれだと感じました~
あと、川島くん名前呼んでもらえてないしw

明日の見どころ
明日のガキ使、バナナマンの七変化が楽しみです~

応援ありがとうございます!
さみちるさん、素敵なものを感謝感謝感謝~by北の国から・黒板五郎な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました♪
可愛い編みぐるみや↓のストール、素敵過ぎます!!
そしてお友達からの素敵なプレゼントはx meets yさんの優しいお人柄だからこそいただけたんでしょうね。

今日の七変化、私も楽しみです( ´艸`)
bunca URL 2010/02/28(Sun)18:07:47 編集
無題
素敵に紹介していただいて有難う (>艸<○)
遅くなっちゃってごめんね^^;
喜んでいただけて、ほんと嬉しいです♪
震えて楽しみに待ってます (((((( ;゚Д゚)))))
さみちる URL 2010/02/28(Sun)19:33:03 編集
コメありがとうございます!!
buncaさん
初コメ&作品へのおほめの言葉ありがとうございます!!
私の素敵な人柄も伝わったようで何よりです(ウソです)
バナナマンも面白いですよね~
日村の貴乃花モノマネは最高ですゞ(≧ε≦o)ぶっ

さみちるさん
こちらこそ、素敵なものをたくさんありがとうございました~m(_ _)m
この素敵っぷり、まだ伝えきれてないような気がしますが
ご本人に喜んでいただけて何よりです。
では、しばしお待ちを~♪
x meets y 2010/02/28(Sun)20:34:41 編集
←No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344No.343
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち