忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月29日 (Tue)
先日通勤電車で久しぶりに気分が悪くなったので
面白いことを考えようと真っ先に思い出したのが
若林くんの歌@めちゃイケ・歌へた王!
余計気分が悪くなり、あれは健康な時に聴くものと実感しました
いや、彼には罪はないですが(-ω-;)

さて、メイクメイクシリーズの今年新作・
メイクメイクフレーバーを編んでみました。

0929.jpg

見た感じふわふわな糸って編みにくいのかなと思ったのですが
これは見た目の割に編みやすかったです♪
ベビーアルパカがブレンドされているだけあって
やわらかいのに弾力があります~
色は白がブレンドされているので
やわらかい感じではありますが、
編み本で見るよりはくすんで見えるので気をつけてくださいな。

テレビレポ
*ネプリーグSP
まずはホリケン王子のチェックシャツ、
おそろいのボウタイがついてかわいい♪
ネプチームは最初ネプチューンが足引っ張ってるかと思ったら
トラップハウスでゲストが立て続けに足を引っ張って
ネプチームなかなか波に乗れませんでした
トラップハウスでの王子、惜しかったなぁ
最後の"○○平野"を答える問題で、答えに詰まった泰造さんが
"モロ平野"と答えていたのにチーム全員キレてましたね~
ネプチームが予選で負けちゃったので、
私のネプリーグSPはここで終了です

明日の見どころ
明日のカートゥンKAT-TUNは総集編、松岡修造再び?

いつも応援ありがとうございます~
電車通勤のくせに、電車でたまに酔っちゃう管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新商品を試すのに
モチーフ、いいですね。
すぐできるし。(*≧m≦*)

↓サンプルと称して
たくさん編まなくちゃ、ですね(ΦωΦ)
うー URL 2009/09/30(Wed)05:32:55 編集
無題
電車に酔っちゃったんですか?
うはー、通勤には必須ですし辛いですね。

確かに健康な時の笑いとダメな時とは種類が違うかも!!!(爆)

試し編みのミニモチーフは何になるんでしょ?
(〃艸〃)ムフッ
じぇん URL 2009/09/30(Wed)15:11:40 編集
無題
電車で気分が悪くなるとつらいですよね~
私もよく座り込んでいたな・・
調子が悪いのでないといいのですが。
朝晩寒いから、気をつけてくださいね☆

ためし編みのお花、可愛い~
ヘアピンとかになるのかな??
ぴよ 2009/09/30(Wed)16:09:35 編集
コメありがとうございまちゅ
うーさん
ちょっと試し編みしたいときにちびっ子モチーフは便利ですね~
↓の巾着、売れても大丈夫なように早く糸買って
こっそり量産したいです(*´艸`)ムフ

じぇんさん
いつもは大丈夫なんですが、たまにやっちゃうもんで~
今更ながら受け付ける笑いが健康状態で異なることを知りました(遅)
モチーフ、何にしましょ?実は決めてない(´д`ゞ

ぴよさん
そのときはいつもの電車じゃなかったのと珍しく座れなかったのとで
久しぶりに酔っちゃいました。
お花、まだ決めてないんです~何にしようかなp(・∀・)q
x meets y 2009/09/30(Wed)19:13:44 編集
←No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち