忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月03日 (Sat)
えっと、昨日blogramのランキングを見たらエライことになってました~

rank1.jpg

"ネプチューン"でぶっちぎりトップ!
その他にも"オードリー""セーター""ニット""救命病棟24時"で
1位になっていて驚いてます。
これも私の実力皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます!!
それにしても、ジャンルに統一感がないっすな(´д`ゞ

さて、明日うーさんのお教室に行くに当たり、
教えてもらいながらも止まったままのニットがあったのを思い出し
↑忘れてたんかい
どちらかだけでも続きを教えてもらおうと
王子ニットの続きを編んでました~

まずは前身頃

091003_1.jpg

Vネックのところでちょっとコツがあるらしいので
襟ぐり寸前で止まってます。

そして後身頃

091003_2.jpg

ようやく模様が一通り編めたところです~
できれば完成させたいですが、
これからホリケン王子出演・左目探偵EYEを見るので
どこまで進むか?わかりません!!

テレビレポ
*レッドカーペットSP
しょっぱなのちゃらんぽらん富好さんのオープニングアクト(しかも、生歌付き)で
これだけで見てよかったと思いました(´д`ゞ
ホワイトカーペット、当たりが多くてお笑いの世界の厳しさを知りました
ドラゴンボール好きとしてはインポッシブルの
かめはめ波出ちゃったネタがいいですね~
村上ショージ師匠が1分使わずに笑いを取ったのもさすがです
あとはくまだまさしさんのイメージが崩れたのと
ゴージャスがあんなに女子に人気とは思いませんでした
締めのゴンゾーさんのクロージングアクトで
またもこれだけで見てよかったと思いました(´д`ゞ
再来週もSPかい~

明日の見どころ
明日はからくりTVSP!芸人かえうたが楽しみです♪

いつも応援ありがとうございます!
王子ニットも何とか進んでる管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
左目探偵EYEさっき少しみてました
ホリケンがでてるとは!!
タンブラーのカバー編むんですか
ペットボトルカバー今3こめあんでるとこです
なこ URL 2009/10/03(Sat)22:34:39 編集
無題
感謝祭見てて見逃した~(><)
うー URL 2009/10/04(Sun)06:48:20 編集
無題
左目探偵EYE見ましたよ♪
主役の山田君の髪形が気になったわ~(笑)←ここか?!
さみちる URL 2009/10/04(Sun)21:15:40 編集
コメありがとうございます~
なこさん
ドラマ見ましたか~
ペットボトルのカバーもいいですね♪

うーさん
この時期は感謝祭がお約束ですね☆

さみちるさん
山田くんの髪型もまた気になりましたね~


x meets y 2009/10/05(Mon)19:20:47 編集
←No.210No.209No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち