忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月11日 (Sun)
どうも、ご無沙汰してました。
1ヶ月もブログをほったらかしにしてて申し訳ありませんm(_ _)m

まずはブログをほったらかしにしてた1ヶ月の様子を
またの名を言い訳コーナーw
ブログを書いた後、久しぶりの友人と会うのが2回ありまして。
前の会社の同期と、
昨年冬に結婚式に呼んでくれたお友達のグループと。
どっちも久しぶりだったのでかなりはっちゃけましてね~
あとは映画や展覧会を見たりと。
で、お休みも土日を残すのみ、ってところで、ついに!
風邪にやられまして(><)
病み上がりで若干鼻たれ状態で職場に戻ったら
めっちゃ忙しくなってて、
やっと落ち着きそうなところでグループの別の人が休暇&
また別の人が体調不良でダウンといった感じで
一転バタバタし続ける状態となってしまい
お休みで蓄えたパワーを速攻放出してしまいました
もしくは既にマイナス?

でもって気が付いたら今日でした。
今日は東日本大震災からちょうど1年。
いつもの美容室に行ったり服を買ったりお料理したりと
好きなことをして過ごしました。
もちろん、編み編みも!
でもって、好きなことができることに感謝しました。
この震災の影響で好きなことができない人がまだまだ沢山います。
そういう人たちが早く元の生活に戻って、
好きなことができるようになるように
私も頑張らないとなと思います←まぁ、ちっさい力ですがw

お仕事のバタバタはもう少し続きそうなので、
次の更新がいつになるのか…て感じですが、
忘れた頃に更新してると思います。
そんな感じなんですが、よろしくですm(__)m

最後に、編み編みの状況を!

120226_1.JPG

スタクロはここまで伸びました!

120226_2.JPG

合間にAT(アクリルたわし)も編んでます!地球命!!

それと、ついに春ものも!Coming Soon!!

テレビレポ
今日はダイジェスト形式で
*嵐・新曲発売で歌番組出まくり
まずは5日のHEY!x3
嵐の人気曲のランキング&懐かし映像紹介
大野さんが怪物くんで共演したダチョウ竜ちゃんを
呼び捨てにしてたのにウケました
1位は"ひゃくね~ん さ~きも~あいをちかうよ~"でおなじみOne Love
このブログの公式テーマソング(勝手に決定)である"A・RA・SHI"は3位
嵐はこれが1位だと思ってたみたいです
7日は嵐の被災地ライブ
ライブ前の取材で”ありがとう"と言いながら
飴をプレゼントする男の子と
嵐ライブを楽しんでる被災地の方の姿が印象的でした
曲も新曲のワイルドアットハートはもちおん
感謝カンゲキ雨嵐・Happinessと元気になるセレクトがよしです
9日はMステ、料理はするかの質問で翔さんが
"冷凍食品ばっかりです"とさりげなくCMに出てることをアピールw
肝心の新曲は松潤メインで歌っているところを何度も見てると
嵐のリーダーが誰かわからなくなってしまいます
って、カッコいいからいいんだけど(*´艸`)ムフ
色白の松潤と色黒の大野さんが並んで歌う姿は
不覚にも某コンビを思い浮かべてしまいました
まずは中島さんの奪還成功に一安心
*ゴッドタン(関東では土曜深夜にやってます)
超くだらない番組ですが
先月のジェッタシー企画から当たり企画が続いてヤバいです
先々週・先週の"バカヤロウ徒競争”
怒りは走るスピードを上げられるのかという疑問のもとの徒競争
風俗で断られる山ちゃん&
キャスティング会議で貶されまくりのアンジャ児嶋さん&
成長した娘の父の期待を裏切る姿に凹む小木さんと
それぞれのリアクションと走りが面白かったです
今週は大好評私だけ?の照れカワ企画
今回は審査員にドS設楽さんも入ってますます過酷
オードリー若林くんのエガちゃんからの脱走&
自己紹介で最後に冷静に”若林です”がウケました
来週も続くので楽しみ!(*‘ω’)
余談ですが、一番最初の照れカワ企画は大震災直前の放送でした
録画だけして見てないときに大震災がありまして
しばらくは見る気になれなかったのですが
見てみたらとても面白くて元気をもらえたのを思い出しました
3回くらい繰り返して見てたかも、
若林くんの照れカワ姿に元気とときめきをもらえましたw


明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)

明日はしゃべくりSPです

いつも応援ありがとうございます~
まずは、生きてますwな管理人に
励ましのポチ&コメを!

まだまだ頑張れ東日本!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!ハマナカ
同じかぎ針セットですね♪にやり

スタクロ(って言うんですね♪)、伸びましたね~
裾の方がすごくカラフルで、
なんか元気が出る感じ!!
春物も楽しみだわ~♪

お忙しそうですね
また風邪をひかれませんように
mie 2012/03/12(Mon)08:08:19 編集
無題
お久しぶりでーーす。
スタークロッシェめっちゃ伸びてますね~♪
レインボーカラーって元気が出ますね(〃艸〃)ムフッ

AT、私も編まなきゃと言いながら何カ月経ったんだろうか?(爆)

春物も楽しみにしてます♪

忙しいご様子だし、季節の変わり目だし、体調管理お気を付けくださいね~。
じぇん URL 2012/03/12(Mon)15:17:02 編集
無題
お風邪でしたか。大変でしたね。
その後もお疲れ様でした。

お忙しい中、スタークロッシェも長く成長しててすごい!

照れカワ、油断して歯を磨きながら見てて
吹いちゃいました。
来週も楽しみですね。
bunca URL 2012/03/12(Mon)20:08:45 編集
コメありがとうございます~
mieさん
私も同じかぎ針を見ると親近感を感じます(´m`*
そして、スタクロは私が勝手に略してるだけですので
よい編みラーのmieさんはマネしないでくださいね(笑)

じぇんさん
スタクロ、気が付いたらダラダラ伸びましたが
これに気をよくして今は休憩中です(´д`;
ATはすきま編み編みにピッタリ、じぇんさんも空いた時間に是非♪

buncaさん
やっと仕事がひと段落するので、少し落ち着きそうです。
この隙に編み編みが進めばいいですね~
そして歯磨きしながら照れカワ見ちゃうbuncaさん、ジェッタシー(笑)
x meets y 2012/03/18(Sun)19:50:37 編集
←No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767No.766No.765No.764No.763
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち