忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月20日 (Mon)

今日は1日おでかけでした。
渋谷→吉祥寺の電車の中で
"アトレ吉祥寺(駅ビル)・9/21オープン!"のポスターを見て
吉祥寺に行くの23日にすればよかったと思ったところ
偶然にも今日プレオープンしており
一足お先に駅ビルを満喫してまいりました。

そして今日はオードリーの頭脳担当&若手No.1ツッコミ
若林くんのお誕生日だったりします。
おめでとうございます~
去年のお誕生日に別荘が燃えたというニュースで
大爆笑した衝撃を受けたのを思い出してしまいました
詳しくはこちらこちら

前置きが長くなりましたが、今年必須アイテム
やっと完成しました~

100920.jpg

出来上がってみれば何の変哲もないグレーのベレー帽。
これが何で今年必須かといいますと、
今年人気急上昇・戦場カメラマンの
あのお方の必須アイテムだからです。

まぁ去年オードリーが人気急上昇なのを受けて
オードリーって糸でピンクベスト作った私ですからね。
今年もやっちゃいましたよ。

そういうわけで、来年もニットで作れるシンプルアイテムを
個性的に着こなす方が人気急上昇となることを祈ってます。

戦場カメラマンがわからない方のために、
追記にて名場面を紹介してます。よろしければ


テレビレポ
*笑いがいちばん
オードリーがネタやってました~ネタは"春日引退セレモニー"
あいさつでの"熟女の皆さん、春日でもう一度春を取り戻しませんか"
"NHKっていうの考えてしゃべって欲しいんですけど"に爆笑です
花束贈呈で若林くんのお母さんが出てきてるし
ベストを脱いだ時のネクタイのアンバランスはいつ見てもウケます
最後のギャグ小噺では春日ムチャぶりされまくりでした
*シルシルミシルさんデー
今回の日清食品のも興味深いです~
チキンラーメンお好み焼きおいしそう♪
なお、昨日日清食品のオンラインショッピングにアクセスしたら
つながらなかったのはこの番組のせいでしょうか?


明日の見どころ
明日は人気シリーズ・ミナミの帝王が千原ジュニア主演で登場!

応援ありがとうございます!
これで 今年の おしゃれは 完璧 な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


今人気の戦場カメラマンとは渡部陽一さん
テレビに登場するや否やトレードマークのヒゲ&ベレー帽と
ゆっくりとしたしゃべり方でお茶の間のハートをゲトしました。
ちなみにこのベレー帽は妹さんからのプレゼントで
大事に使おうと何度も洗ってるうちに縮んだらしいです。
名場面を選ぶのに、名言ぞろいでどれにするか迷いましたが、
笑撃ワンフレーズに初登場時のを。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完成おめでとうございます!
今年一番旬なものですね?(*≧m≦*)

x meets yさんはお帽子お似合いにあるから、いいですね~。
うー URL 2010/09/21(Tue)06:34:13 編集
無題
可愛い~!!

昨日お買い物に行って、
今年はこういうのが流行ってるんだな~
と思ったところでした

グレーっていうのが
大人可愛くていいですよね~

ぴよ 2010/09/21(Tue)07:42:28 編集
無題
おお、完成オメです(´∀`*)
かぶるだけで 話し方が ゆっくりに
なりそうです(´Д`;)
でも女子がかぶるとやっぱりかわいくなりますね♪
おこい URL 2010/09/21(Tue)17:22:34 編集
無題
完成おめでとうでーす♪
いいですねー。ほわっと加減がまた素敵(゚∀゚)ラヴィ!!
私もベレー編もう♪
(〃艸〃)ムフッ
じぇん URL 2010/09/21(Tue)17:25:22 編集
無題
完成おめでとうございます♪
ベレーだったのですね。
x meets yさん可愛いо(ж>▽<)y ☆
よくお似合いです。

そういえば戦場カメラマンのあのお帽子
ずっとワッチだと思っていたのですが
先日、妹さんのベレーということを知り
びっくりしたばかりでした。
bunca URL 2010/09/21(Tue)20:20:52 編集
コメント ありがとう ございます
うーさん
まさに今年一番旬のアイテムです。
ピンクベスト同様旬のうちに編めて何よりですゞ(≧ε≦o)ぶっ
私の帽子はすっぴん&ボサボサ頭隠しも兼ねてます~

ぴよさん
ベレー帽、今年も流行るみたいですね~
モノトーンだと取り入れやすくてよさそうですね。
ぴよさんも是非編んでみてください♪

おこいさん
この帽子のせいか、着画の写真撮影、えらく 時間が かかりました。
でもかぶったらいい感じになったので一安心です。
これで今年のおしゃれも笑いも完璧です(´д`*

じぇんさん
カメラマンチックな仕上がりを目指してましたが
予想以上にいい感じにできて驚いてます。
じぇんさんも是非編んでみてください~(´m`*

buncaさん
散々じらしてできたのはこのベレー帽でした。
いい感じにできて良かったです~
大事にかぶって、汚れる前に洗ってカメラマン帽子を目指します(´д`ゞ
x meets y 2010/09/21(Tue)22:49:36 編集
←No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち