忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月18日 (Tue)
今日新宿西口の地下でこんなのを見つけました~
山Pの扱いに比べて、ネプちっちゃいなぁ。
王子なんか隅っこだしゞ(≧ε≦o)ぶっ

0818.jpg
 
愛は地球を救う!
でも愛だけで俺は救えねーゞ(≧ε≦o)ぶっ

もうすぐ始まる秋冬編み編みシーズンに向けて
(かどうかはわかりませんが) 在庫整理をされている方も多いようです。
うーさんMucchさんが在庫で素敵なものを作られてますね~
私も糸が出揃うまでの間どうしようかなと思ったときに
毛糸をしまっている箱の奥に編みかけを見つけまして。

看護師:進藤先生!箱の奥に編みかけが!
進藤先生:状態はどうだ?
看護師:中途半端に編んである前身頃、
どうやら編み込み模様に失敗しているようです
進藤先生:よし、編み目がはずれないように移せ
全員:せーの! (ストレッチャーからベッドへ患者を移すイメージ)
私(松嶋菜々子さんの役´m`*):進藤先生、後身頃も見つかりました、
こちらも処置をお願いします!
進藤先生:ダメだ、これ以上は受け入れられない
私:先生、こちらも続きを編むのが必要なんです
進藤先生:手をこまねいているのは誰だ?
おまえは編みラーじゃないのか?
 
そんな訳で(前置き長っ)救命編みラーの魂が乗り移った私
先週の救命病棟24時見てないとわからないですね
後身頃の救命…じゃなくて編み再開に入りました。
最初編んだときはえらい手加減がキツくなってたので
改めてウールの気持ちになって編み直したら
なんとか笑ってごまかせるくらいまで回復しました。

一応こんな感じです。笑ってごまかせますか?(´m`*

0818_2.jpg

テレビレポ
*ネプリーグ
今回の対戦相手はひょうきんチーム
ネプチームの助っ人は板尾さんと北乃きいちゃん
きいちゃんの間違いっぷりは面白かったですね~
後半は名倉さんが不調で
ひょうきんチームがトロッコに乗れることとなり
のりお師匠大喜びでした
ファッションは王子のTシャツ+チェックシャツの
重ね着も素敵でしたが
編みラー的には泰造さんのむら糸パーカかよかったです
最後のスリーツアーズ、
王子がラスボス "エスターク"を知ってたのに感動しました
泰造さん、もう少しでパーフェクトだったのに惜しかった~
板尾さん、お子さんが亡くなられたそうですね
心よりご冥福をお祈りします

*嵐の宿題くん
ゲストはつっちーで、つっちーのご家族が嵐大好きで
つっちー妬いているらしいです
アメトーークで嵐大好き芸人やってくんないかなぁ
お好み焼きはどれもおいしそうでした♪
リアクション対決、つっちー&ニノの冷めたリアクションが面白かったです

明日の見どころ
明日のカートゥンKAT-TUNは悪役商会の掟だそうですよ♪

いつも応援ありがとうございます~
私も在庫整理始めました~な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø   blogram投票ボタン 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちの駅にもそういうポスターが貼っていてほしいんです。。
ネプリーグはまだ見れてないですがファッション含めてまた見てみます(^v^)

今更かもしれませんが、横にアリケンDVDのことが書いてあってびっくりしました;;;
出るんですねー!!;;
亜島美智 URL 2009/08/18(Tue)23:09:20 編集
無題
在庫整理しないとね~(*≧m≦*)
がんばりませう、お互い!
うー URL 2009/08/19(Wed)06:25:15 編集
無題
先週の救命病棟…見てたから…面白すぎですよ~♪
私は年中レース糸だからあんまり在庫ってないんだけど…5月くらいから編んでる半そでプルはそろそろ仕上げたいですッ!

…ブログやっとできたので、アドレス入れさせてもらいました!!
hime*hima URL 2009/08/19(Wed)07:23:53 編集
無題
うわー。救出作戦ですかーーー。
私も編みかけが・・・(ノω・、)ウゥ

どうすべーーー。ちょっと見てみようかなぁ(かなり勇気がいるけど)

じぇん URL 2009/08/19(Wed)12:37:16 編集
コメありがとござます♪
亜島さん
ポスターは円柱だったのできれいに写真撮れませんでしたが
つい写真を…人もたくさんいたのに(´ω`ゞ
アリケン、あのくっだらないのがDVDになるとは驚きですよ~
でも勝手にオーディションの回は面白かったですw

うーさん
秋冬糸が本格的に出る前に、整理終わらせたいですね~
一緒に整理する人がいて心強いっす(`・ω・´)/

hime*himaさん
おお、ドラマ見てらしたそうでうれしいです(´∇`*)
私の場合在庫整理は機会を逃すとずっとしなさそうなので、
この機会にがんばってまふ。
新しいブログ早速おじゃましてきました♪これからも楽しみです~

じぇんさん
在庫を見るのはかなり勇気がいりますが
片づいたら片づいたですっきりしそうな気がします~
秋冬糸が出る前の今がチャンスですYOσ(*・∀・)σ
x meets y 2009/08/19(Wed)21:49:19 編集
←No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち