忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月02日 (Mon)
夏の恒例イベントでネプチューンもコントをやる
"WELスペシャル"がこの夏もあるようです。
昨年は金曜日開催だったので見に行くのをあきらめましたが
今年は日曜日開催に戻ってくれました!嬉し!!!
チケット取れたら行きたいなぁ~

さて、頼まれものの編み編みは昨日無事納品できました♪
なので心おきなく自分の編み編み、ですが~
ジレとおそろのスカートでもなく、アンダリヤのバッグでもなく、

110502.jpg

こんなの。
このブログの超愛読者の方はもうお気づきかと思われますが
色違い・素材違いでいくつも編んでる神ハンチングです。
シンプルな編み地と私の頭にジャストフィットなので
私の中では何度も編んでる逸品です。
今回はベーシックに黒。
前にかぶってた黒いキャスケットが古くなったので
黒い帽子が欲しいと思って編み始めました。
ただでさえ使える帽子、ベーシックカラーの黒となったら
ガンガン使えること間違いなしですね!
って、ガンガン使いすぎて1シーズンでダメにしちゃったらどうしよう

なお、明日は実家に帰るので1日お休みを頂きますm(_ _)m
順調にいけば次の更新は明後日!震えて待て!!
↑地震も少し落ち着いたので、"震えて待て!"
解禁しましたけどいいですか?

帰ってきたテレビレポ
*笑っていいとも!増刊号
昨日はオードリー若林くん祭り!
まずは1位を当てたら罰ゲームの1位じゃナイン、
人気調味料のランキングで"食べる焼肉のたれ"と答えてしまい
1位でドボン
罰ゲームでマッチのモノマネでした
続いて放送終了後、若林くんのやる気のなさが話題となり
それに対し言い訳する若林くん
そのときにうっかり"ミンミン"と言ってしまったらしく
"セミの鳴きマネをしている"とさらにツッコまれてました
本人は言っていないと言い張ったものの検証VTRでは
"ミンミン"と言っている若林くんの姿が
罰ゲームで来週(つまり今日)のいいともはセミ林、
すなわち若林くんがセミの姿で登場することになりました

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日のはなまるマーケット、はなまるカフェにオードリー!
↑会社の人に言いまくったら
"ホントにオードリー好きっすね~"と呆れられました
いや、私の好き嫌い云々ではなく
皆さんに需要があると思って言いまくってるんだけど
徹子の部屋も芸人祭り!
明日がいっこく堂、5/5がまえだまえだ、5/6がTKOです~
いっこく堂は普通に徹子さん喜んで、まえだまえだは徹子さん殺しで、
TKOは徹子さんに殺されるんだろうなぁ


いつも応援ありがとうございます~
神ハンチング、何個目だろう?
な管理人に励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年の白いのも素敵でしたが
黒も雰囲気が変わっていいですね。
出来上がりが楽しみです。

そして帰省なさるのですね。
お気をつけていってらっしゃい♪

↓記事のシュシュも可愛い。
早速作品に仕上げられるのは流石です。
bunca URL 2011/05/02(Mon)21:22:15 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
白だと爽やかになりましたが、黒だと大人っぽく(怪しく?)なりそうですね。
そして、無事に実家から戻ってまいりました。
短い滞在でしたがリフレッシュできました(´д`*
x meets y 2011/05/04(Wed)19:18:36 編集
←No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち