忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月03日 (Mon)
本年もブログをうだうだやってこうと思います。
ひとつよろしくお願いします。

さて、本日実家から戻って参りました。
年末年始、各地で悪天候とニュースでありましたが、
幸いにも実家のあたりは好天でむしろ東京より過ごしやすいかも?
と思ってしまいました。
実家では編み物したりテレビを見たり
父親のパズル本を勝手に解いたりと
いつもの休日以上にだらだらと、親孝行とは無縁の日々でした。
これだけだと年始早々株下げまくりなので、
おみやげのパステルなめらかプリンが
大好評だったということを付け加えておきましょうw

テレビは年末は嵐にしやがれの再放送たまたま見逃したやーつ
紅白での嵐メドレーにジャニーズ年越しライブ、
そして年始の嵐にしやがれ、フリーター家を買うの再放送と
嵐ばかり見てたせいか家族に嵐大好きと誤解されたようです。
でもホリケン大好きあるいはオードリー大好きと思われるよりは安心なので
特に誤解を解くことはしないでおこうかと
それと今年に入ってテレビでオードリーをまだ見ていない!
元日に結構出るというので見るつもりでしたが
予定が変わってその時間に出かけたため見られませんでした。
ちなみに出先ではしゃべくり007SPがついてたので
大人しくそれを見てましたw
なのでこれからのお笑いdynamiteを楽しみにすることにします。
それ以外は年末の任侠ヘルパーの再放送をがっつり見てしまったので
来週のSPも見逃せないと思っています。

そういえば元旦のしゃべくり007SPで
今年運気がいいメンバーはホリケン様だといってました。
また、関東ローカルの別の番組
どうせス○ール革命だと思った方、当たり!によると
今年運気がいいのは若林くんとのこと。
なので今年はホリケン様&若林くんに特に注目しながら
テレビを見ることになりそうです。
↑それじゃ去年と変わんないって?

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
スヌードはこれから仕上げますw

テレビレポ
今日は年末編!
*ガキ使・笑ってはいけないスパイ
最初のバス移動は毎回面白いですね~
梅宮パパのさかなクンとマツコさん率いるドカベン軍団に吹きました
受付では熟女2人のケンカ、
休憩室ではお約束の引き出しネタが面白かったです
そして松ちゃんの代理で鬼ごっこに参加するエロ男爵w
新喜劇でのクラウディア夫人は毎度おなじみのグダグダぶりでした
そしてまさかのジミーちゃんと石破元大臣との対談
"カンチョクトは仮面夫婦"ってwww
*紅白歌合戦
TOKIO・福山さん・嵐・SMAPと
お目当ては一通りチェックできて良かったです
結果発表の投票数のうち会場&モバイル投票では
明らかに白組の得票数が多くて
恐らく10代20代のジャニーズ大好き女子の仕業と思われます
*ジャニーズ年越しライブ
ここ数年年越しはガキ使でしたが
いつ年が明けたかわからないので久しぶりにこちらに
オープニングのデビュー曲メドレー、
結構覚えてた自分にドン引きです
個人的にはA・RA・SHIがなくて残念でしたが
シャッフルメドレーでは新旧の代表曲がたくさん聴けて
実は親子でも楽しめる番組なんじゃないかと密かに思いました

明日の見どころ
明日はIPPONグランプリがついにゴールデン進出!

いつも応援ありがとうございます~
今年もよろしくやりたいfromフリーター、家を買う。の職長のセリフ管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです~。
年末年始も編み物&テレビ三昧ですね~。
ガキ使、風呂やらなんやらで見てないところがあるので、
少しずつおさらいしているところです(´∀`*)
浜ちゃんの人形が素晴らしい出来ばえでしたね。
リカちゃんやバービーをクルクルしていた大きなちびっ子もたくさんいそうですね(^^;)
ともあれ今年も面白おかしいあれこれ、楽しみにしてますね~(´∀`*)
おこい URL 2011/01/03(Mon)17:29:19 編集
無題
お帰りなさい~(*^^)
どうぞ今年も宜しくお願いします♪

いつも明日の見どころのおかげで助けられてますよ(^^)!
またIPPONグランプリ見逃す所でした(^_^;)
ありがとうございます<m(__)m>

今年も編み物もテレビレポも楽しみにしています♪
meee 2011/01/03(Mon)17:40:10 編集
無題
お帰りなさい♪
帰省お疲れ様でした。
そして本年もよろしくお願いします。

スヌード、順調に進んでいますね。
完成を楽しみにしています。

そして若林君の占い、私も見ました。
1位なのに魚ちゃんに貶されるのが
ちょっとかわいそうでしたがおかしかったです。
bunca URL 2011/01/03(Mon)19:23:14 編集
あめおめ☆
今年もよろしくお願いしま〜す☆
嵐大好き、おおいに結構じゃないですかw
今年も編物もテレビレポも楽しみにしてますね♪
☆rxx URL 2011/01/04(Tue)00:16:12 編集
無題
あけおめです〜^^
私、実家では編み物できず。。。食い倒れでしたw
パステルのプリン、好きです♥
今年も楽しみにしています〜^^
monaka URL 2011/01/04(Tue)15:12:12 編集
コメありがとうございます~
おこいさん
年初からテレビネタ炸裂でスミマセンでしたm(_ _)m
ガキ使、浜ちゃんフィギュアの完成度は凄かったですね!
こんなんでよろしければ、今年もよろしくお願いします♪

meeeさん
こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m
明日の見どころは自分の覚え書きと、
テレビレポの予告のつもりで始めましたが
お役に立ててるそうで年初早々嬉しくなりました!

buncaさん
今年もよろしくお願いします!
例の番組ご覧になられたんですね。
若林くん、前回は最下位で貶されてましたが今回は最上位でもw
結局何をやっても貶される若林くんなんですね(‘ω’)

☆rxxさん
今年もよろしくお願いします♪
嵐大好き、いいんでしょうか?それにしても彼らの勢いはハンパないですね。
今年もこんな感じですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

monakaさん
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
パステルのプリン、おいしいですよね~
単に自分が食べたかっただけでお土産にしたという噂もw
x meets y 2011/01/04(Tue)21:16:46 編集
←No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち