忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月04日 (Tue)
寛平ちゃん、ついに日本に到着だそうですね!
途中病気やアクシデント等ありましたが、まずは日本に戻れて何よりです。
ゴールまでもう少しかかりそうですが、がんばって欲しいです~

さて、アランさんのおそろアイテムとして作ってたスヌード。
予想通りこちらが先に出来ました。

まずはただ首からかけただけの状態

0104_1.jpg

続きまして、2重巻き。

0104_2.jpg

2重巻きをアップにしてみました。

0104_3.jpg

幅が狭め・ゆるゲージ・軽い糸ということで3玉弱で出来ました。
あとは、アランさんができるのを待つのみですね(´д`ゞ

テレビレポ
今日はお年始・1/1編!
*しゃべくり007SP
旅のところはどういうわけかちゃんと見られたので、そこをレポります~
まずは福ちゃんが名倉師匠をもてなす京都の旅
うどん屋さんのご主人の娘さんが福ちゃんと同級生で
まさかの当時の文集登場
福ちゃんの支離滅裂文章にウケました
さらに配膳係と見せかけてお母さんがサプライズで出演
お母さん、似てますな~
続いて泰造さんと上ぴょんの長崎旅
上ぴょんお気に入りグラドルの登場に
途中気を使って2人きりにする泰造さん漢です
最後の上ぴょん俳句もさすがです
余談ですが父がなぜ上ぴょんが"ピョンス"呼ばわりなのかわからなかったので
上ぴょん→ピョンスになったんだよと教えてあげた私って何て優しい子
ホリケン様はひとりで浅草、あき竹城さんとラブラブ
IKKOさんを何度もパンツ丸出しの状態にし
最後はデヴィ夫人とヘリで夜間飛行
スカイツリーが見えないことにかなりがっかりしてました
ありぺーと徳くんは鎌倉へ
食べ物がどれもおいしそうでした~
ありぺーの知ったかぶりとパンツをかぶった徳くんに吹きました
*嵐にしやがれ
まずはネプの噂、名倉さんの早く帰る噂は微笑ましいです
泰造さんのサウナでよその子供を脱水症状にした話も吹きましたが
それ以上にホリケン様は無口で真面目ってwww
そのあとはホリケンアニキによる3ヶ条うろ覚えなので違ってたらすまぬ
まずは"ファミレスでギャグを作りやがれ"
ホリケンギャグ、こんなにあるとはさすがっす~
さすがの私も半分も覚えてなかった気がする
そんなホリケンギャグを嵐にさせてて爆笑でした
嵐が自分が作ったギャグを別の人にやらせるローテーションにも吹きました
続いて"夜の公園で練習しやがれ"
喜怒哀楽の練習ということで相葉ちゃんを怒らせ
ニノ&大野さんを妖精の世界に引きずり込んだ
ホリケン様の演出家っぷりスゲーっす
次は"即興コントしやがれ"ですがその前にダンディズム相談所
初夢を見られない翔さんに"夢は見るもんじゃねぇ、追うもの"と
北方ファーザーさすがです
しかしそんな彼もお母様から毎年お年玉(1000円)をもらっているとは
大野さんの悩みは今回も松潤絡みで"新年に関係あるのか"と
突っ込まれてました
そして即興コントは同窓会ネタ、
終了後今回のコントが嵐の汚点にならないか心配するホリケン様w
所さんのは、あまりの眠さにギブ!
なお、家族が今回の放送でネプのネタ作成者が
ホリケン様だと知り驚いてました。
それまでは名倉さんがネタ作ってると思ってたようです。
友達にもそう思ってた人がいたんですよね。
改めて布教活動(何の?)の効果のなさを痛感した次第です。


明日の見どころ
明日はシルシルミシル
↑特番の紹介じゃないんかいw

いつも応援ありがとうございます~
スヌードできて、アランもがんばりたい管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます
新年早々イキナリですが・・・。
ハズカシー!知らなかったですー2連発。
まず①スヌード。なにかな~?て実は思ってて。
あの、わっかになったマフラーみたいなのね?(言い方がすでに・・・)て今わかりました。
②ネプのネタ作成者。ホリケンさんなんですね。あの番組、見てました。今は私の中でホリケンさんの評価は×5くらいUPしています。正直いままで彼のあまりの天然っぷりに、ほんとうにおバ〇さんなのかと半分くらい思っていました。反省してますーーー。
mottima 2011/01/04(Tue)22:08:54 編集
無題
おお〜、スヌードだあ^^
2重にするとオフタートルみたいになりますね!
これをアランとお揃いに、かあ〜
ウンウン、すっごく楽しみです^^
完成おめでとうございます♥
そして私も、、、知りませんでしたよ〜、ホリケンさんがネタ作ってるんですね!私も本当にバ◯なのかと。。。スミマセン、反省します〜
monaka URL 2011/01/05(Wed)02:18:29 編集
無題
完成おめでとうございます!
スヌード、便利でいいですよね~♪

アランも頑張ってください!
うー URL 2011/01/05(Wed)06:34:08 編集
無題
ことしもよろしくおねがいしまーす。

スヌード完成おめでトゥーッス。
軽くてイイ感じですねー。

私もボチボチやりますー。オー(`・д・´)ノ━━!!
じぇん URL 2011/01/05(Wed)17:04:42 編集
無題
完成おめでとうございます♪
シンプルでアランさん以外と合わせても
素敵ですね。
やっぱりスヌードいいなぁ。
bunca URL 2011/01/05(Wed)20:25:48 編集
コメありがとうございます~
ホリケン様がバ○だと思ってた方はこの機会に
彼の魅力を見直してもらうとして…

mottimaさん
今年もよろしくお願いします!
スヌードは最近出てきたアイテムですね。
大きさによっては首だけではなく肩も温まるアイテムですよ(´д`*

monakaさん
オフタートル!いいですね~
アランは上の方に模様が集中してるので、
うるさくならないようシンプルにゴム編みにしました!
あとはアランを完成させたいですね(´m`*

うーさん
ニットよりも先におまけのソロアイテムができてしまってw
シンプルなのでこれだけでもいろいろ活用できそうです。
アランも、がんばります!(`・ω・´)キリリ

じぇんさん
今年もよろしくお願いします!
そしてトゥースを使ってくださってありが(‘ω’)人(`L´└)トゥース!←そこかい
軽くて暖かそうで、早くアランと合わせてつけたいですね♪

buncaさん
そうそう、そうなんです。アラン以外とも合わせてみたいんですが、
せっかくなのでまずはアランといっしょがいいかな、と。
スヌード、buncaさんならすぐできますよ(´m`*
x meets y 2011/01/05(Wed)22:32:35 編集
←No.619No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち