忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月28日 (Tue)
こちらで吉川アニキがまさかのあの姿に!
でも、カッコいいのはさすがアニキです~

さて、おそらくこれが年内最後のPCからの更新です。
なので、今年を振り返ってみようかと。

まず編み物。
今年は5月頃から急に忙しくなりウェアはあまり編めませんで。
昨年から続いてたオードリーって名前の糸で編んだ2部作と
しましまカーデくらいでしょうか。
アランさんも、ホントは今頃出来てたはずなのに、
年末急に忙しくなりやがってって感じです。
その反動で小康状態だった秋口には
アホみたいに小物ばっかり編んでましたね~
それと、秋には念願だったニットマルシェに作品が掲載されました。

でもってそれ以外。
年始のDVD発売イベントに始まり、ラジオパーク、公開収録、
川崎でのイベント、学祭お笑いライブと
オードリーを生で見に行きまくりでした。
生オードリーを見に行くのは学祭ライブで引退したものの、
クリスマスのチャリティーラジオで募金に行ったら
たまたま見ちゃったということもあり
↑どうせ狙ってたくせにというツッコミは年末なので水に流してください
結局6回若林くんは大喜利イベントもあったので7回
生オードリーを見たことになりますね。
多分この先こんなに見ることはないでしょう。
あとは京都・大阪・神戸の関西三都弾丸ツアー。
旅行自体が久々だったのでタイトなスケジュールながらも
楽しい旅が出来ました。

こうして書いてみると、今年は編み物よりもネプよりも
オードリーの方が濃かった印象です。
このままだとこのブログはオードリー大好きブログになりそうなので、
来年は編み物の濃度を上げて、
もっと編み物ブログらしくしようと思います。

そんなわけで、今年もご愛読ありがとうございました。
年末年始は携帯から不定期に更新となると思いますので
見て新しい記事だったらラッキーさんです。
でもってコメレスも不定期かもしくは1/3にまとめてになりそうです。
また、新年は1/3の開始を予定しています。

テレビレポ
*おかげでした・細かすぎて伝わらないモノマネ紅白
いつもの個人戦も良かったですが
今回は混合戦が良かったです~
優香ちゃんと菅野美穂ちゃん、めざましテレビ~とくダネの流れ、
永島キャスターと川平弟の共演など豪華過ぎですw
リアルゴリラの人、リアルゴリラをすると背骨が詰まるので
ここぞという時しか出せないというエピソードが泣けました
みょーちゃん劇団韓国の軍隊映画の人たち
だんだんグレードアップしてます
結果は引き分け、最後のそれぞれの芸も最高でした

明日の見どころ
明日はいいとも特大号!
今日大活躍だった?もっぷんも出ますよ~

いつも応援ありがとうございます~
今年もご愛読ありがとうございました!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

さて。おすすめ番組、ですが。

年末は30日がヤバしです。
黄金伝説のサバイバル対決が5時間ある裏で、
ぐるナイはゴチ・クビ決定と
お笑い異種格闘技戦・オモバカがゴールデン進出で
なかなか忙しくなりそうです。
おそらく黄金伝説を録画して、家でゴチ&オモバカを見ることになるかと。
オモバカはホリケン様のカムバックと
清水アキラさん参戦なのが見逃せません。
31日はガキ使メインで紅白でしょうか、嵐メドレーは見たいですね。
そういえば、嵐はそのあとのジャニーズ年越しライブに出られるのかしら?

年始は何といっても1日!
しゃべくり007SP、爆笑ヒットパレードオードリーは12:00頃だそうです
格付けバトル、ペケポンときて
見逃せないのは何といっても21:00~の嵐にしやがれ!
ネプとの爆笑コント&ダンディズム相談所と興味をそそります。
あとは、3日にネオバラレジェンドと称してテレ朝23:15~の
これまでの番組の総集編的なものがあります。
おネプやナイナイナ、内Pなど過去に好きだった番組も多く
楽しみなのですが残念ながら移動時間と重なるので
これも録画して帰ってから見ることになりそうです。
あとはお笑いdynamite、これは戻ってからですね。
この年末年始は、オードリーが思ったより出ないので
昨年に比べチェックが楽だなーと思ってしまいました♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます
x meets yさまからは、
手芸&お笑いのブログがあってもいいのね?!
ていう勇気をいただいております。
生オードリーのお話など私にはうれしいです。
村の住民もこちらのテレビレポ、楽しみに
しているんですよ。もちろん編み物も・・・。
よいお年をお迎えください。
mottima 2010/12/29(Wed)13:38:58 編集
無題
振り返ると、お忙しい中素敵作品を
たくさん作られていますね。
いつもすごいなぁ、と羨望の眼差しで眺めています。

今年はふとしたご縁で
x meets yさんと交流がもてて嬉しかったです。

また来年もよろしくお願いいたします。

そして来年もよき年であります様願っております。
お気をつけていってらっしゃい♪
bunca URL 2010/12/29(Wed)22:32:07 編集
無題
お〜早くも冬眠ですね^^
アランも順調に進んでいらっしゃるようで、なによりです〜
しかし6回も生オードリーを、、、大ファンですね〜^^
好きなものがあるっていいことです!たくさんあればあるだけ幸せですからね〜w
ゆっくりしてお過ごしください、よいお年を^^
monaka URL 2010/12/30(Thu)03:53:40 編集
コメありがとうございます~
mottimaさん
こちらこそ、こんなブログが勇気になったようで何よりですw
来年も、皆さんの勇気になれるように
編み物&テレビを突き詰めていきたいと思います。
って、今年と変わんないですねw

buncaさん
こちらこそ、ことしはふとしたことでご縁ができて何よりです。
来年もこんな感じでだらだらやって参りますので
よろしければ来年もいらしてくださいね♪

monakaさん
アラン、休みの間に爆編みできて良かったです。
そして、ホントにオードリーな1年だったということに
改めて驚いてますw
来年もこんな調子と思われますが、ひとつよろしくお願いします。
x meets y 2010/12/31(Fri)12:09:08 編集
←No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち