忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月22日 (Mon)
キンカ堂さんが倒産ですか…
私の主たる行動エリアにはなかったのであまり行きませんでしたが
お店がある方に用事があったときはのぞいてました。
残念です。

さて、もうすぐ春。
春の新糸が続々登場したかと思いきや
惜しまれながら廃盤となる糸もある今日この頃。
そんな去る糸たちが、我が家に、キター
↑やっぱり買ったんかい

100222.jpg

リッチモアのシルクリネンです~
元々1玉1000円超えてたのが472円で買えるということで
パステル系と生成・グレーをゲトです。
パステル系は調子に乗って7色そろえてしまったので
どんなレインボーな作品にしようか検討中です。
あ、あの番組のマークじゃないですよゞ(≧ε≦o)ぶっ
それにしても、この私がシルク&リネンの混紡に手を出すとは
贅沢になりましたね。

その他はストール用のリネンナチュールと
アクリルたわし用カフェキッチンです。

テレビレポ
*いいとも増刊号
ホリケン兄さん、ピンクとグレーの衣裳でかわゆし
今回は慎吾ちゃんの股間を触るとは
ジャニーズの股間を触っても許されるのは彼だけだと思います
オードリーの2人曰く"飲み会でもあんな感じ"
"さりげなくサラダ取り分けてくれる"
と楽しませ精神は飲み会でも健在です、ホリ健だけにゞ(≧ε≦o)ぶっ
そのあとは放送終了後、若林くんの音痴対策
"ごきげんだぜっ!"相変わらずふきげんだぜっ!
クリスマスイブもなんかスキップしてるみたい
"歌はダメだけどラップならできる"と披露したラップが
"音痴ですいまメーン♪"、ってジョイマンだし
*からくりTV
オードリーの思い出の店、春日のが寒かったのに対し
若林くんのは普通にいい話で感動でした
もう少し早く売れてたら八宝菜ごちそうしてもらえたんでしょうね
*オレたち!クイズMAN
春日の衣裳がパステルイエローベストに金のネクタイ!
若林くんが出題前に"おバカキャラに片足突っ込んでる"といったのに対し
春日が"肩まで浸かってる"とツッコんだのにウケました

明日の見どころ
明日はR-1グランプリ!
それと侍チュートにオードリーが出るので久々に見よう~
おっと忘れちゃいけないホリさまのなぞなぞ野球拳も

応援ありがとうございます!
誘惑に速攻負けた意志薄弱な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シルクリネン、すっかり出遅れてしまいました。
ってか、セール品の販売時間を忘れたり、なんだかんだと…
優柔不断さも手伝っているのかも(爆)

シルクリネンであの番組マークとなると贅沢ですね~~(違っ)
じぇん URL 2010/02/23(Tue)17:06:45 編集
コメありがとです~
じぇんさん
シルクリネン残念でしたね。
優柔不断、私もそうです~気が付いたら売り切れたりはしょっちゅう(;;)
あのマークがシルクリネンだったら、芸人出てこれなさそうw
x meets y 2010/02/23(Tue)21:29:33 編集
←No.348No.347No.346No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち