忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月11日 (Fri)
今年の漢字は"新"だそうですね。
私が選ぶなら"嵐"ですね。
理由は政権交代や新型インフルエンザの流行、
有名人の薬物事件など
今年はいろいろと嵐があったからでしょうか
決して嵐の人気大爆発!だからじゃないです~(´д`*)

さて、ここ最近忙しかったのですがようやく落ち着きました。
明日も出勤になる予定でしたが、今日頑張って回避しました。
明日はのんびりしたいですが、天気がいいらしいので
出かけてもいいかなとも思ってます。

そんなわけで、いつもの編み日記&テレビレポ、
レスは明日まとめてでもいいですか?
ほんと、申し訳ないでつ(><)人

それと、気がついたらランキングがた落ち(>д<)
まぁ、明日から頑張ります。


明日の見どころ
明日はレッドカーペットコラボ総集編&劇場版HERO!
HEROはドラマ見てたくせに劇場版は見逃してしまったので絶対見ます~
渦中のイ・ビョンホンさんも出てますね(´m`*)

応援ありがとうございます!
心配してくださった方に感謝しまくってます!な管理人に励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
今日はいいお天気で暖かいらしいですから、
気持ちよくお出かけしてきてくださいね~♪
うー URL 2009/12/12(Sat)06:58:22 編集
無題
お疲れ様です(>_<)

確かに「嵐」もよいですね。
人気も大爆発じゃないでしょうか(´∀`*)

更新は楽しみですがお仕事とか色々おありなので休んだりもしてくださいね!
亜島美智 URL 2009/12/12(Sat)14:18:54 編集
無題
おつかれさまでーす。

今日はお出かけできましたか?
そっちはいい天気なんですね。
こっちは晴れたり曇ったり雨降ったりで散々です(爆)
じぇん URL 2009/12/12(Sat)16:13:28 編集
コメありがとうございます~
うーさん
やっと落ち着きました~
せっかくの好天を無駄にしないよう早起きできた自分に驚いてます。
冬休みまであと2週間、がむばります(`・ω・´)

亜島さん
いやー、嵐だと思ったんですけどね(´д`ゞ
更新しないとテレビレポがえらいことになりそうなんですが(そこかい)
無理のない程度に更新しますね、年末だし♪

じぇんさん
今日はいい天気でがんがん歩いてました~
そちらは晴れたり雨だったりでしたか。
変わりやすい天気というのも大変ですよね(´・ω・`)
x meets y 2009/12/12(Sat)17:52:21 編集
←No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち