忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月14日 (Mon)
M-1まであと1週間を切りましたが
またまた新たなコンテストがあるそうですね。詳細はこちら
個人的には設楽さん、バカリズムさん、
そして若林くんに期待しとります(*´艸`)ムフ

さて。昨日ニットカフェでいろんな人から刺激をもらったので
私もオードリー&リボンちゃん以外に何か作ってみたいと思い
帰ってから前々から作りたかったモチーフを作ってみました~

091214.jpg

きれいな虹ですね(*´艸`)
ちなみに虹はフランス語でラルク・アン・シェル!
色鮮やかなエミーグランデカラーズを使い
レース針2号でかっちり作ってみました。

ところで、このモチーフに見覚えある方は当ブログ通です。
というのも、実はこのモチーフ、










これかいゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんなわけで(どんなわけだ)アメトーークDVD、1/27発売ですよ~
おすすめはプロレス&じゃない方芸人のVol7!
参考までに、プロレスでのレポはこちらこちら
じゃない方芸人でのレポはこちら


テレビレポ
*からくりTV
かえうた予選の続き~決勝と
かなり笑わせてもらいました(≧∇≦)彡☆バンバン
予選B組、やっぱり河本さんですね~
C組、一発屋も哀れでしたがここは現役歌手、
松崎しげるさんが最高でした
子供が描いた家族の絵で
自分だけ肌色が使われてなかったというエピソードwww
決勝は和製ビヨンセvs河本さんvs松崎しげるさん!
それにしてもビヨンセ、太ったなぁ~
100kg超えたらつきあうって…大丈夫?
河本さんは腹くくって家族で見るって言ってたのに
嫁のことをこんなにバラしていいのか?
後ろ姿が長州ってw
体型キープって大事なんだな(´・ω・`)
松崎しげるさんは自分の歌をかえうたにして
団塊世代に勇気を与えてくれました~
優勝は文句なしで松崎しげるさん!
ただ一人ブラマヨ吉くんが河本さんに1票入れてたのにw
吉くんの浮気バラしっぷりも面白かったです

明日の見どころ
明日は翔さん司会で歌番組"ベストアーティスト2009"がありますよ~
嵐はなんとメドレー♪修二と彰またも復活♪
そして忘れちゃいけないEXILEも出ますよ~
オードリー、光浦さん、スピワゴは出ませんよ←歌へたじゃないっつーの

応援ありがとうございます!
アメトーークDVDの予約特典が気になる管理人に励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧ε≦o)ぶっ
わかりませんでした~
修行がたりませぬ。。。
こちらもアメトークも欠かさず見てるというのに(^_^;)
それにしても虹、きれいな色ですね~
新たなコンテスト、すっごい面白そうです(^^♪
meee URL 2009/12/14(Mon)23:58:31 編集
無題
気付かなかった…(笑)

レインボーカラーってやっぱりカワイイですね♪
冬糸を編んでいると2号のレース針…
「それって何ですか?」と言うぐらい忘れてます(爆)
じぇん URL 2009/12/15(Tue)14:45:46 編集
無題
meeeさん
気づきませんでしたか~じっくり見ないとわかりませんよね。
カワイイので作ってみましたが、テレビ局に訴えられないことを祈ります( ̄人 ̄)
コンテスト、大喜利好きにはたまらんです~♪

じぇんさん
まぁ、普通は気づかないですよね。
レース針、懐かしい響きでそ?(*´艸`)ムフ
最初はウールの手加減のまま編んだようで編み目がゆるゆるでした、ハハ。
x meets y 2009/12/15(Tue)19:51:24 編集
無題
PCの前で
「それかい!!」
と突っ込んでしまいました(笑)

すごくカラフルな糸ですね~
難しいけど、面白い作品が作れそうですね
ぴよ 2009/12/15(Tue)19:54:55 編集
無題
ヾ(@^▽^@)ノわはは  DHCですよね!
娘に確認してからと思ったら、お返事された後でしたね^^;

虹みたい♪って思ったら、そうでしたね~(*≧m≦*)プププw
良く見てるのに…
さみちる URL 2009/12/15(Tue)20:13:52 編集
コメありがとうございます~
ぴよさん
素敵なツッコミありがとうございましたm(_ _)m
エミーグランデカラーズ、色がきれいで使うのがもったいないです!
アメ…じゃなく虹モチーフ、何に使おうかしらん♪

さみちるさん
そうです、DHCです~いかがでした?
もしかすると、こんな上から春日も今年限りかも??
そうそう、実はアメトーークのモチーフでした♪
x meets y 2009/12/15(Tue)21:26:00 編集
←No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち