忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月21日 (Thu)
ここ最近台風のせいか、特に夜が涼しい(つーか寒い?)ですね(><)
しばらくは、これくらいが続くといいなぁ~

さて、今日は
②xmeetsy、演技派芸人主演の舞台を見に行く
についてブログりますね。

現在
ニッポン無責任新世代
が公演されてまして、
これの7/17の部に行って参りました。
昭和に大人気だった無責任男シリーズを
現代版にリメイクしたお芝居で
主演が原田泰造さん!
というので、同じネプ好きブログ友の
亜島美智さんと見に行きました。
余談ですが彼女とは今回が初対面で
かわいらしい感じのお方でした♪
お芝居以外はずーっとネプ&お笑いの話で
終始盛り上がっちゃいました。
この場を借りて楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

共演も豪華メンバー勢ぞろい!の中
個人的に気になったのがバッファロー吾郎・木村氏。
テレビでの滑りまくりキャラしか知りませんでしたが
このお芝居では予想を裏切って失礼いい味出してたと思っています。
あ、もちろん泰造さんも良かったです~

物語のネタバレは控えますが、
全体を通してたくさんの小さな笑いと、
最後に大きな元気をもらえたお芝居でした。
なお、バッファロー吾郎・木村氏ギャグ
"おもしろくなる薬""絶好調!中畑清です!!"も出てきましたが
ウケたのは特定の層だけだった気がしました
私?ご想像に任せるっす

でもって、
③xmeetsy、ついに海外進出か?
ですが、現在それに向けていろいろ作り始めてます。
進みは遅いんですが、公開できるものは公開していきますね~

帰ってきたテレビレポ
今日は端折ってすみませんm(_ _)m
*嵐にしやがれ
ガッくんかっこえぇ~助手席の大野さんも惚れてるし♪
最近は松潤がコーナーを仕切る芸人をいじるのがいい感じです
*コレってアリですか?
若林くんのチャラ男、見逃した(><)
*お願いランキング・ちょい足しクッキング
久々にオードリー登場!今回はそうめんにちょい足し!!
登場早々セットにケチをつける若林くんw
1位はなんと中濃ソース、
春日"うま男!"若林くん"うまぃィィィィ!"
そして2人でソースの味と冷たさで"冷製焼きそば!"
と例えて喜んでました♪
やっぱりいいなぁ2人の仲良し感(‘ω’)人(`L´└)

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
いよいよ週末はナイナイ&中居くんの27時間TV!
ネプはネプキッズリーグ、オードリーはいいとも&歌へたで
どちらも日曜日に出るようです~

いつも応援ありがとうございます~
お芝居楽しかったです♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ先日は本当にありがとうございましたー!
バッファロー吾郎の木村さんはかなりいい味だしてましたね★
チャリティーが発端ですが、楽しませて頂きましたvv
x_meets_yさんの③海外進出がとっても気になるところです。。。
亜島美智 URL 2011/07/23(Sat)00:05:16 編集
無題
この舞台、楽しそうだな~と思ってたんですよ~。
お友達と一緒に行けると一層楽しいですね~♪
じぇん URL 2011/07/23(Sat)16:52:37 編集
無題
ブロ友さんと一緒に観にいく舞台、より楽しめたでしょうね。

海外進出は作品でしたか。
ご本人かと勘違いしてました、ごめんなさい。
作品公開を楽しみにしてます。
bunca URL 2011/07/23(Sat)20:26:57 編集
コメありがとうございます~
相変わらず遅れがちのコメレスお許しください。
頂いたコメは全部読んで涙してます(大げさすぎ)

亜島さん
改めまして先日はありがとうございました。
木村氏はあの日以来見る目が変わりましたね、
スベっても温かい目で見られそうです。
海外進出のことやっと解禁です~お時間あるときに読んでください(´д`ゞ

じぇんさん
どうやら関西でもやるらしいですね、この舞台。
お友達といっしょだと、見る前のワクワクも見た後の感動も
倍になって良かったです(´m`*

buncaさん
ひとりだったらどうしようか迷ってたので
一緒に行く人がいて本当に良かったです♪
あ、海外進出の件ですが、本人です。
といっても大した進出じゃないですが。
作品だったらもっとびっくりですよ~(◎◎;)
x meets y 2011/07/24(Sun)22:08:26 編集
←No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち