忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月26日 (Tue)
旅行まであと3日、
こんなところでブログ書いてていいんですか?
↑いいんです!とジョンカビラ風に言って欲しいです(´д`ゞ

さて、旅行まであと3日。と言うところで
結婚式で身につける予定のアクセを作りました。

110726.jpg

パールとスワロフスキーの入ったパーツを使った
ブレスレットとお揃いピアスです。
ブレスレットもピアスも金具に通して終わり、と誰でも作れそうです。
そんな簡単なものなのにピアスでちょっとやらかしまして。
金具の曲げ位置が右と左で若干違ってしまい
よく見ると微妙にサイズが違ってるような…
そもそも結婚とは生まれも育ちも異なる2人の男女が
お互いを受け入れることなので
それに比べたらこれぐらいの違いなんて
(相変わらず言い訳だけは見事)

あとはヘッドアクセも作りたいのですが、
作ってる途中でパールビーズを思いっきりぶちまけて以来
ショックで作れてません。
いや、そろそろ作らないと、ヤバいんですが。

帰ってきたテレビレポ
今日は、27時間TVレポ!
*いいとも増刊号
途中から見ました~SMAP勢ぞろいとは豪華っす
1/100アンケートの"家に鳩時計がある人"
うちの実家にもあるんですけど~
あのあとライブして被災地に向かったとはさすがです
いいとも選手権では月曜日が優勝したのに
優勝のテロップが出ている間画面に映ってなかった
オードリー若林くん控えめすぎです
*ネプキッズリーグ
毎年楽しみにしていたホリケン様の開会宣言、
今年はなくて残念
矢部っちマラソンではなぜか彼の兄弟が併走&
だんご3兄弟の替え歌"矢部家3兄弟"に爆笑でした
*歌へた
エース若林くんはフルポン村上くんと"栄光の架橋"
ウザい歌い方の村上くんと並ぶと
ただでさえお経な若林くんの歌がますますお経に聞こえます
しかもバラードだし
2人でハモるところはある意味奇跡でした
歌ったあとのコメントも"やっぱり自分がやることは歌"
と歌へたエースらしい堂々としたものでした
一方、春日は客席で笑うのみでした
*出張ビストロSMAP
キムタク&吾郎ちゃんは岩手、
つよぽん&慎吾ちゃんは福島に出張してのビストロSMAP
まずは福島組、被害が大きかった浪江町のB級グルメ
"なみえ焼きそば"をSMAP風にアレンジ
こういった形で地元の味がよみがえったのには感動でした
一方岩手は油淋鶏(これでユーリンチーで合ってます?)の丼
カレーマヨネーズがおいしそう~
冷たくて甘いものが食べたいだろうと
サプライズで用意したアイスクリームも憎いです
*フィナーレ
矢部っちのインタビューシーンの後
プロ意識のかなり高い岡村さんが号泣したのにウルっと来ました
番組ラストにギリギリ間に合う形でゴールして、
意外と涼しげな表情の矢部っちに岡村さん
"相方、俺、テレビで号泣してしまった!"と言ったのちハグ
そんな2人に絆を感じました

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明後日のアメトーークは禁煙つらいよ芸人、
愛煙家の有吉先生とのバトルが楽しみです~

いつも応援ありがとうございます~
この調子だと、到着早々ホテルにこもって作ることになるかも?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいんです!!
(私が見たいから、なんて・・ごめんなさい)

華やかで可愛いアクセが2つも!
これで充分素敵だと想像しますが
もしヘッドアクセが出来たら( ´艸`)
順調に完成にこぎつけて
現地では観光を充分に楽しめますよう
願っています。
bunca URL 2011/07/27(Wed)22:05:49 編集
無題
もしかして、明日ぐらいに出発かすら?
アクセサリーまで作られててすごいわー♪
楽しんできて下さいね~~♪
お土産話たのしみにしてまーーす♪
じぇん URL 2011/07/28(Thu)16:02:25 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
何とかヘッドアクセも間に合いました!
といっても、めっちゃシンプルなのになりましたが…
現地では楽しんできます!

じぇんさん
ついに今日出発です。
久しぶりの海外、緊張と楽しみ半々でしょうか。
お土産話ブログでまとめられたらいいですね♪
x meets y 2011/07/29(Fri)01:20:04 編集
←No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち