忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月20日 (Fri)
えっと、今日は帰りが遅かったんで
短文&編みネタじゃなくてもいいですか(><人)
でも頑張ったおかげ?で明日からの3連休勝ち取りました!
明日は編み編み宿題と家のことで終わりそうですが
あと2日を満喫します~


さて。毎年この時期になるとスタバで
クレームブリュレラテというのが登場します。
ほんのりカスタード風味でカフェラテ好き&
プリン好きにはたまらんのです♪
今年はといいますと、実店舗での販売がない替わりに
コンビニで買えることになりまして。
それがこちら

091120.jpg

普通のコーヒー牛乳よりコーヒーの味がして
スタバをコーヒー牛乳と比べんなって突っ込みはなしで
思ったより甘さやカスタード風味は抑え目で
コーヒーの味が強く出てました。
これはこれでいいと思いますが、
個人的には実店舗で飲める方がよかったなぁ~
お店だと冷たいのも温かいのも飲めるのはもちろんですが
フラペチーノ仕立てにもしてもらえるんですよね~


テレビレポ
今日はお休み!

明日の見どころ
レッドカーペット、コラボはもう中学生と超新塾!
久々にオードリーも出るよ♪

応援ありがとうございます!
クレームブリュレラテ、来年は実店舗での販売を望む管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそうですね♪
買ってみましょー。(*´艸`)ムフ
うー URL 2009/11/21(Sat)05:56:03 編集
無題
スタバあんまし入ったことないです
会社員の方とかはよく利用できていいな
うらやましいです♪
プリンはあたしも大好きです!
なこ URL 2009/11/21(Sat)09:34:10 編集
無題
3連休なのですね~いかがお過ごしですか~???
スタバのクリームブリュレラテってすごく美味しそうですね~!関東だけ?こちらでは見たこと無いですよ~^^*コーヒーはブラック派だけど、スタバではなぜか甘い系のドリンクを頼んでしまいます。。。^^;
hime*hima URL 2009/11/21(Sat)14:23:14 編集
コメありがとうございます~
うーさん
コンビニで見つけたら、ぜひ買ってみてください♪
(って、スタバの回し者か?≧ω≦)

なこさん
マイタンブラーやマイマグカップを持っていくと
若干値引きしてもらえますのでぜひ(また回し者か)
プリン、幸せの味がしますよね(´m`*

hime*himaさん
初日はホットカーペットを出してましたw
私も家でコーヒーを飲む時はブラックですが、
外だとラテになります(´ω`*)
x meets y 2009/11/21(Sat)22:20:21 編集
←No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248No.247
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち