忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月16日 (Mon)

<お知らせ> 
ここもお世話になっております忍者ブログのメンテが
2009年11月18日(水) AM 1:00~AM 7:00 
に行われます~
その間は閲覧・コメ投稿等すべての機能が停止になりますので
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

最近、朝方暗い&寒いで早起きがブルーになりつつあります。
でも満員電車の方がもっとブルーなので我慢します(´・ω・`)

さて、毎度毎度のオードリー。
前身頃、着々と進んで、マジで襟ぐりまで5秒前~
そんなタイトルの歌があったようななかったような

091116.jpg

襟ぐりに入ったらもう何を編んでるかわかるかと思います。
いや、まさかこれを編んでたとはとドン引きされたりして。
っていうか、今更ドン引きも何も…ですねゞ(≧ε≦o)ぶっ


テレビレポ
*ドラゴンボール改
またもベジータの"おまえらの甘さにはヘドが出るぜ!"
ギニュー特戦隊、2人だけのファイティングポーズがショボいですね
ギニュー登場後のベジータ、悟空と一緒に戦うふりをして
最長老の元に向かうのがさすがです
そしてブルマさん、勝手に飛び出て大丈夫?
そういやいくらマンガで読んでても改めてアニメ見ると
意外とストーリー覚えてないもんですね(´д`ゞ

*サザエさん
ドラマのを途中まで見てましたが
春日の電気屋さんは髪型といい
作業着の上にピンクベストの重ね着といいあり得ねーと思う一方で
若林くんの電気屋さんはリアルにいそうな感じがしました
最後にタラちゃんが
"大きくなったら電気屋さんになりたいです"と言うのを聞いて
ほんとにあのピンクベストでいいのか?と思ったりして
あと、サザエさんが服を作るシーンが何度か出てきて
当時は自分で服を作るのが当たり前だったのねと思う一方
型紙が新聞紙だったのに驚きました
役柄だと勝っちゃんの三河屋が一番はまり役だった気がします
それにしても毎度のことながら偏った感想ですな(´д`ゞ

明日の見どころ
明日はホリケン王子が大活躍(予定)のドレミファドン♪
ぷっすまは久々の絵心バトルです~

応援ありがとうございます!
寒くても早起き頑張るぞ~な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後ろ身頃できたと思ったら、前身ごろもあっという間にこんなに進んで、すごい勢いですね~!!!ドン引き?!どんなのが出来てくるのでしょう??また一段と楽しみになってきました!

私もサザエさん見ましたよ♪最近オードリーがいやおう無しに目に入ってくるので、すごく気になってしまって。。。^^;
↓MステのEXILEは、私も喪服??って思わず…^^;着眼点同じですね^^*
hime*hima URL 2009/11/16(Mon)22:46:38 編集
無題
もうこんなに編めてる…!!
え?
ドン引き??
何になるんでしょ????
うー URL 2009/11/17(Tue)06:57:10 編集
無題
ドン引き???
はてさて、何でしょう┐(ΘェΘ;)┌ ~?

絵心見なくっちゃ♪
さみちる URL 2009/11/17(Tue)18:06:47 編集
コメありがとうござりまする~
hime*himaさん
さすが糸に勢いがあるせいか?サクサク進みますね。
オードリー(芸人)はテレビで見ない日はないですよね~
春日もヤバいですが、若林くんもじわじわ来ます。
Mステも見られたんですね!やっぱり同じこと考えますよね(´д`ゞ

うーさん
やっぱり勢いのある糸は違いますね~♪
襟ぐりを見たらドン引きかもしれませんよ~。いや、予想通りだったりして(*≧m≦*)

さみちるさん
もう、この糸でこれ編んじゃう?ってドン引きでしょうね~
ぷっすまは普段見てないのですが絵心クイズは見ます。
東画伯の再登場を望みます( ̄人 ̄)

x meets y 2009/11/17(Tue)19:35:14 編集
←No.253No.252No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち