忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月21日 (Sat)
ブログ解析&ランキングのblogram投票ボタン  で
「カテゴリマイスターの日」というのがあるそうです。
第1回は今月30日、この時点で
各カテゴリ1位から5位だったブロガーさんにポイントがつくということ。
もしよろしければ、上のボタンをクリックしてこのブログにも一票お願いしますm(_ _)m
でも、今の調子だと"ネプチューン""オードリー""ドラゴンボール"という
編み物とは関係ないカテゴリで上位に入りそうなんですけどね(-ω-ゞ

さて、明日お教室ということで、各作品を切りのいいところまで仕上げてました。
まずは、王子ニット

091121_2.jpg

身頃、袖とも脇とじして、肩は編み込みが入っているので
もう一度教えてもらおうと思ってます。
あとは襟ぐりですね。

そして、オードリー

091121_1.jpg

こちらも次は襟ぐりですね。
ところで、これの身頃が2枚できた時に誰一人として
"どんなお袖がつくんですか?"と聞かなかったのは何故でしょう?
↑当たり前かwww

あと、今日素敵なものを頂いたので(*´艸`)
それはまたの機会に♪


テレビレポ
*アメトーーク・人見知り芸人
若林くんの"大部屋では飲み物のラベルを読み込む"
"病院で症状を言えない"
バカリズムの"打ち上げには架空の仕事で欠席"
インパ板倉さんの"バスでトイレに行きたいと言えない"
その他床屋苦手っぷり、バイト先での無口っぷりなど
節々に思い当たる節があってウケました
メンバーのバランスもよくていろんな話が聞けましてよかったです
あまりのすごさに雨上がり"ヒドイわ"を連発してました
若林くんの打ち合わせの隠し撮り、表情が固まってて
同じ人見知りとしてあれは拷問でしょ~と感じました
ちなみに、私が仕事で外での打ち合わせに行くとあんな感じです(´д`ゞ
そしてアンタッチャブルの人見知り克服講座がまた最高~
ザキヤマ先生によるサバイバルダンスでの発声練習には爆笑ですよ
ちなみにいちばん一生懸命やってたのが若林くん、
一番ちゃんとやってなかったのが板倉さんと思われます
あれだけ人見知りトークで盛り上がったのに
最後がショボかったのが人見知りらしいですね

明日の見どころ
明日はドラゴンボール改、悟空の戦いっぷりが気になる~

応援ありがとうございます!
2作品、一気に完成か?な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお。
仕上げ待ちが目白押しですね。
出来上がりが楽しみですわ(*´艸`)ムフ
うー URL 2009/11/22(Sun)06:02:13 編集
コメありがとうございます~
うーさん
今日はありがとうございましたm(_ _)m
2着、早く完成させたいですね~
x meets y 2009/11/22(Sun)21:38:27 編集
無題
凸凸しましたよん
どれも5位以内にいけそうですね!

ベストですが、x meets yさんファンなら、
そんなヤボな質問しませんよ ププッ ( ̄m ̄*)

先週のアメトークは酷かったですね(´Д`;) 
あまりのしょーもなさに寝ちゃいました…。
さみちる URL 2009/11/23(Mon)00:08:54 編集
コメありがとうございます~2
さみちるさん
ポチありがとうございます~
袖がつくかつかないかは野暮な質問でしたか(´д`ゞ
先週のアメトーークはグダグダな予感がしたので見なかったのですが
やっぱりそうだったようですね~
x meets y 2009/11/23(Mon)21:48:02 編集
←No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち