忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月04日 (Sun)

えっと、巨人のキムタクコーチが大変なことになってますね。
広島→巨人と在籍し、職人芸のプレーと名前のインパクトで
大人気の選手でしたが昨年引退し
今年から巨人のコーチで頑張っていた矢先の出来事でした、
いち早い回復を祈っています。

さて、本日戻ってまいりました。
昨日弟の結婚式で、今まで参列した結婚式の中で
一番面白く、一番感動した式でした。
弟も男前だったしめっちゃ手前味噌ですねw奥さんもかわいかった~

そして問題のピンク着物。
予想以上に素敵な着物で、
ビジュアル的には春日化してなかったようでしたが
問題は動き。
黒い着物+自前の草履ですたすた歩く母親の後ろを
慣れないレンタルの草履で足が痛くてゆっくり歩く私の姿は
やっぱり春日ではとちょっとへこみました(´・ω・`)

そんなわけで、ここ3日はほとんど編めませんでしたが
そんな中編んだのが

07001e00.jpg

ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちなみにアメトーーク好き父に見せ、いるかどうか聞いたら
"こんなのどう使えっちゅーんじゃ、いらねー"と
即効断られました。
今後何か頼まれても二度と編んでやらんと心に誓いました。

なお、明日から落ち着くかなと思ったら、
もしかするともう少し落ち着かないかもしれません。
更新頻度が落ちたらごめんなさいm(_ _)m

テレビレポ
*アメトーークSP・人見知り芸人
リーダー若林くんのピンバッチがアルファベットのMなのは
名前に合わせてでしょうか
ゲストの相武紗季ちゃん登場、彼女も人見知りということで
有吉が"急に好きになりました、今まであんまり好きじゃなかったけど!!"
とはっきり言ってしまいホトちゃんに"あいつバカ!!"と
突っ込まれてたのがウケました
まずは打ち上げ編、思わず職場の飲み会での私を思い出しました
バカリズムさんの打ち上げ拒否ネタ、
あんなに暴露してますますやりにくくなるのでは
飲むペースが速いけど追加を頼めないから最後に残った氷水を飲む
乾杯で次いでもらえなかったら空のグラスで乾杯するなど
思い当たる節多数です
テレビ局編で、有吉のオールバックのエピソードは
前回の服を買う時のエピソード
(サイズが合わなくても言えない)を思い出しました
若林くんのさまぁ~ずとのエピソードはホリさまぁ~ずのときですね
川島さんとバカリズムさんのプリンのエピソード、
最後の空になったプリンを食べるふりをするところは私と同じ匂いがします
そして有吉&若林くんのドラクエの例えがウケました
言われてみるとザキヤマさん・フジモン・せいじさんはモンスターに見えるwww
人見知りの隠し撮り、楽屋での打ち合わせでの人見知り芸人の姿は
仕事で打ち合わせ中の私と一緒です
あ、耳クソはほじりませんがw
雨さんへのあいさつのときの若林くん
ノックをためらうところといい、ノックの後ドアに耳を近づけるところといい
なんか通じるものがあります
そしてサンド富澤さんの楽屋隠し撮り、
デーブ・スペクターの楽屋乱入にwww
それにしても有吉の暴挙、あいさつに行かない上に
"僕らゲストでそっち(雨さん)はホストなんだから
そっちからあいさつに来てほしい"となかなかの暴言ですね
最後にサバンナ高橋さんによる人見知り克服講座・打ち上げ編、
居酒屋でドリンクを頼む時のトークは私も使えそうです
最後に揃ったときはちょっと感動でした
でもラストのトークで人見知りってそう簡単に治らないというオチがwww
私も、がんばります(´д`ゞ

明日の見どころ
明日はゴールデンはあんまないですね
深夜の日本女子工務店が気になります

応援ありがとうございます~
今日は、もう寝ましゅ(うω’)ゴシゴシな管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、人見知り芸人は、うなづくところが多数でした。
町工場芸人のピース綾部君トークを楽しみにしていましたが、ちょっと足りなくて残念。
そして、最後のエガちゃんの「あきらめました。」は、今後使わせていただく予定です(笑)。
あはは工房 2010/04/05(Mon)07:55:28 編集
無題
結婚式お疲れ様でした(´∀`*)

人見知り芸人は思い当たる節がいくつもありました…('A`)
家電芸人はジャパネット並みに購買意欲を掻き立てますね~。
掃除機とコーヒーメーカーが欲しくなりました(´Д`;)
おこい URL 2010/04/05(Mon)09:42:01 編集
無題
弟さんご結婚でしたか~♪
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
着物はたまにしか着ないのでなかなか所作が身に付きませんよね~。

アメ○ークモチーフ…(〃艸〃)ムフッ
じぇん URL 2010/04/05(Mon)15:31:13 編集
無題
お疲れ様でした。
弟さん、おめでとうございます!
ピンクのお着物で春日チック( ´艸`)
ぜひ動画で拝見したいです。
bunca URL 2010/04/05(Mon)19:54:00 編集
無題
おかえりなさいませ。
お疲れ様でした。
お父様、ひどい( ̄  ̄゜。)
うー URL 2010/04/06(Tue)10:20:46 編集
コメありがとうございます~
コメレス、遅くなりました(><)人

あはは工房さん
人見知り芸人、私も共感しまくりでした~
町工場は来週未公開があるようですので、その時に期待ですね
"諦めました"私も、使います~(´д`*

おこいさん
ここにも人見知り編みラー候補が(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
家電芸人はまだ見てないですが、買いたい時が買い替え時~by徳くん
ですよ(´m`*

じぇんさん
着物、久しぶりの帯の締め付けと草履のきつさにやられました(><)
やはり私には着物のような品のあるものより
あのモチーフのようなものの方が似合うようで(´д`ゞ

buncaさん
いやー、あの歩きっぷりを動画には勇気がなくてできません~
着てるものといい、歩き方といい
絶対春日にしか見えないですゞ(≧ε≦o)ぶっ

うーさん
なんとか、無事戻ってまいりました~
それにしてもダディはひどいですよね、
ここでは大人気のモチーフに向かって(><)
x meets y 2010/04/06(Tue)20:36:46 編集
←No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち