忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月14日 (Tue)
今日で関東甲信は梅雨明けだそうです。
ということで、夏が、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キターといえば織田さん、今月は映画"アマルフィ"公開、
来月は世陸(世界陸上の略)@ベルリンと
この夏は織田さんの季節になりそうです
いや、取り立てファンというわけではないですが(´д`ゞ

そして早くも夏にやられた人が約1名。
というのも、仕事の都合で昨日今日とクソ暑い中外出していたせいか
どうも暑さにやられたようです(-ω-;
あ、頭の中は年中やられているんじゃないかと思った方、あたり♪

そんなわけで、今日はちょっとお休みします~
いただいてるコメへのレスは、明日しますので
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

これから夏本番となりますので、
皆さんも暑さに負けないでくださいね(´д`*

いつも応援ありがとうございます~
今日は…すんません、な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 

 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、熱中症一歩手前みたいな感じですか?
私もあんまり暑くて頭痛きました。
涼しいところでゆっくり休んでくださいね。

熱い織田っちは好きだけど
暑い夏はやっぱりツライですよねー。

どうぞ、お大事に!
Mucch URL 2009/07/14(Tue)23:24:22 編集
無題
暑かったですものね(><)
大丈夫ですか?
今日も暑いようです。
お大事になさってください。
うー URL 2009/07/15(Wed)06:14:51 編集
無題
あららーーー、普段おひさまに当たってないと
めっちゃしんどいですよねー。
私も頭痛とかなります。

ゆっくりなさってくださいね。
じぇん URL 2009/07/15(Wed)17:55:01 編集
コメありがとうございます~
Mucchさん うーさん じぇんさん
まとめてお返事ですみません~
おかげさまで体調はだいぶ回復しました。
お三方も暑さに負けないように気をつけてくださいね(´д`*
x meets y 2009/07/15(Wed)21:29:14 編集
←No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち