忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月25日 (Mon)
おとといの王子の名演技はネットでもかなり取り上げられていて
某掲示板では"キ●タクより演技ウマい"とのコメントも(´д`*
でも視聴率よくなくて残念でしたね(´・ω・`)
 
さて、昨日はうーさんのお教室で
チュニックの仕上げを教えていただきました♪
さっそく縁編みでしたが、いきなり数え間違いをしてしまい
計算から再スタートとなったものの
そのあとは何とかスムーズに編み編みして
今日のところは両袖ぐりができました~こんな感じ♪

0525.jpg

ちゅうぞう:縁編みがつくとまた華やかになるね~
それにしてもこの素材、すべすべ~

だから布団じゃねっつーの。

あとは襟ぐりと、つなぎ!
あ、糸始末もありましたね(またかい)

テレビレポ

*ネプリーグ
今日の相手は美人アスリートチーム、
ネプチームの助っ人は松木監督&武蔵でした~
王子と松木監督の誕生日が一緒だったんですね
それにしても王子英語弱いなぁ(-ω-;
ファイブリーグでオバマ大統領が出てきたときに
王子が"ノッチだ"と言ったのが印象的でした
次はトラップハウス、王子がよしみちゃん(テントウ虫)の角をいじりすぎです
レギュラー初登場でしたがネプチーム5問止まりと不調ですね
ファイブボンバーも武蔵が足を引っ張ってしまって
美女アスリートチームの勝利でした
ネプ小リーグは3ボンバー、
1000円札に描かれている人を泰造さん、"小泉孝太郎"って…
次の三権分立は無事全員正解でよかったです
最後に王子がいつも通りでよかった(´д`*
いや~ドラマの印象が強烈でしたので
*HEY×3
久しぶりに見たのですが、最初懐メロコーナーになったんですね
(懐メロっていうのが死語ですか)
ゲストは嵐、あまりの活躍ぶりににダウンタウンムカついてます
嵐のイメージランキング
小学生がパパにしたいメンバー1位は翔さん
サラリーマンが部下にしたいメンバー1位は松潤で
ここまで両方5位の抜作リーダー凹んでます
最後のオカマが彼氏にしたいメンバー1位はリーダーだったのですが
あまり喜んでませんでしたね~(´・ω・`)
 
これからの見どころ
これからのしゃべくり007、
後半がナイツvs泰造さん・ありぺーvs王子・徳くんの漫才対決です
明日のウチくるSPは郷さんですよ

 いつも応援ありがとうございます~
そろそろ、次の作品の匂いもちらほら?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、新たなねぷ"ちゅー"んを拝見しましたvvv
手が動くんですね!ちゅんちゅわ~っていうのにキュンとしました(^v^)

ドラマのホリケン王子は役としては説得力ある感じだったと思います。
リストラしたところからの回想シーンは胸が痛みますね。。

まだネプリーグは見れていないので、のちほど感想楽しく読ませてもらいます(*^皿^*)
亜島美智 URL 2009/05/25(Mon)23:10:19 編集
無題
もう片方のそでぐりもつきましたね♪
もうすぐもうすぐ~(*´艸`)ムフ

糸始末、がんばってください!!
うー URL 2009/05/26(Tue)05:24:59 編集
無題
うーさんとはまた違う糸で雰囲気ちがって完成楽しみです!!
ヘイヘイヘイはみました~♪
春からかわったみたいです、中学のときからみてますなぜかおもしろいですよね。
嵐の勢いすごすぎてついてけない
なこ URL 2009/05/26(Tue)15:57:56 編集
コメありがとうござる~
亜島さん
パワーアップしたネプ"ちゅー"ン喜んで頂けてうれしいです!
ドラマの王子はなかなか切ない演技でしたね。
特に母親が出てきてからの表情、深みがあったと思います(-ω-*)

うーさん
縁編みが進むにつれて、糸始末がまだの糸端の
ベロベロが目立ってしょうがないです~
こちらも、がんばります(`・ω・´)

なこさん
同じ作品でも糸が違うと雰囲気変わりますよね♪
ここ最近の嵐の勢いはすごいですよね~
私もついていけませぬ(´・ω・`)
x meets y 2009/05/26(Tue)18:41:49 編集
←No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち