忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月23日 (Sat)
昨日作品を置いているDIAMOND HEROさんからのメールで
先月イチゴの巾着が2つとも売れたという連絡がありました!
作品を置いて初めて売れたのでうれしいです~(´д`*
 
さて、昨日進捗をごまかした?チュニックですが、
今度こそ身頃ができました~

0523.jpg

なお、前回の写真とかぶらないように、今回は前身頃の写真で、
さらにちゅーりーに試着していただきました
ちゅーりー:ぼくにはちょっとデカくない?

あとは襟ぐり、袖ぐりの縁編みと
身頃とスカートをつなぐのみ!

いや、まだありました、糸始末(-ω-;;;)
縁編みとか、つないだりとかする前にまず糸始末ですよね。
はい、頑張ります。

テレビレポ

*レッドカーペット
いきなりゆってぃかよ~強烈~
ラストのくまだまさしは先日さみちるさんのところで
こんなの見てしまったのでタイムリーでした
小道具の人形が12000円かかったというところが一番面白かったです
お代わり芸人も面白かったですね
ってゆってぃまた出てきてるのかよ
お代わり芸人はどれも面白かったですが
お代わり以外だと2700が面白かったですね~
MVPはジャングルポケットで、喜ぶかと思ったら一瞬に…
*めちゃイケ
最初はMVPをとったジャングルポケットがカーペットで流れるところから始まって、
なんとそのまま熱湯にドボン!!
そのあとは熱湯カーペットというレッドカーペットとのコラボでしたね
そのあとは歌へた王!
しょっぱなからオードリー若林くん&サバンナ八木さんという
最強の対決で吹きました
ディフェンディングチャンピオン・スピワゴ小沢はもちろん、
他の人たちも下手ですね~
*ザ・クイズショウ
王子が最初に見た夢、このご時世だと勤め人の身には
他人事とは思えないですね(´・ω・`)
最初に回答者として紹介されている王子は
なかなか華がなくてウケます、ってウケちゃダメか
スタジオや司会者の衣裳に食いついてるあたり素人ぽいですね~
途中王子が誘拐した電話を入れるのですが、
話している口元だけが映っていたのがなかなか怖いです~(><)
それにしても、大橋のぞみちゃん、
こないだ一緒にポニョを踊っていた(@しゃべくり007)おじさんに誘拐されるとは~
それにしても、こんな堂々としたニート初めてですね
最後の方は彼のお母さんに関する問題が続き、
召喚でお母さんが登場(◎◎;)
そしてお母さんの病気の話、今までのクイズが伏線だったんですね~
それにしても翔さんのドリームチャンス、やたらハイテンションです
一方のぞみちゃんは見つかったのですが、爆弾がつながっていて
パソコンに写っている王子がカワイイ~
こんなの作れるんだったらどっか仕事つけるだろうに~
ドリームチャンスでの回想シーン、
仕事が見つからない→自殺未遂のくだりは見ていて切なくなりました
そして最後に翔さんのお説教を聞いて私も両親大事にしないとな~と反省
でもって最後の回想シーンで、カレーのルーを差し入れる王子登場
こんな偶然あるか~と思いつつもこれが何らかのヒントなんでしょうね
彼も過去に翔さんとのかかわりあったんでしょうか
次週予告でのヨレヨレ翔さんも気になります
それにしても、去年の仮面ライダーでの悪役といい今回の役といい
王子がこういう役が似合うのは基本ウソツキだからでしょうか
(こないだのホリペイでありぺーにばらされてた)
 
明日明後日の見どころ
明日はドラゴンボール改、
明後日はネプリーグ&しゃべくり007!

 いつも応援ありがとうございます~
チュニック、あとは仕上げと糸始末~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすぐですね~(*´艸`)ムフ
ここまで来たらホントにもうすぐ♪
完成が楽しみです!
うー URL 2009/05/24(Sun)05:39:07 編集
無題
同じの編まれてるんですね
巾着売れたんですか~よかったです!!
昨日はキムタクのしかみれなかったです
なこ URL 2009/05/24(Sun)12:56:43 編集
無題
いやぁ~ほんとタイムリーでビックリしました!
めちゃイケに突入した時にやりそうだったのに、
その前に落ちたし(笑)

キムタクドラマは、録画して今日見ました

記事のUPしていただいて有難うございます!
宣伝の効果か、すごい訪問数です
さみちる URL 2009/05/24(Sun)20:48:51 編集
コメありがトン♪
うーさん
やっと完成のめどが立ってうれしいです~
もうすぐですね!がんばります(´ω`*

なこさん
巾着売れてうれしいです~
キムタクのドラマどうでした?まぁ予想はつきますが(´ω`ゞ

さみちるさん
あまりのタイムリーさに吹きました~
ブログ訪問数増えたそうでうれしいです!
歌へた王も面白かったです(≧3≦)
x meets y 2009/05/25(Mon)09:30:14 編集
無題
完成までもう少しですね~!!
早いとこ完成させないと、ちゅーりーのいいお布団になっちゃいそうです(´Д`;)

クイズショウが始まって間もない頃から
朝まで意識不明に陥ってしまい、見逃しました(ノД`)
再放送希望・・・
こいぞう URL 2009/05/25(Mon)09:36:10 編集
無題
おお!完成が見えてきましたね~~~。
糸処理、頑張ってください~~!!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

やっぱりこのチュニックはめちゃくちゃカワエエですね~~。
じぇん URL 2009/05/25(Mon)10:35:50 編集
無題
かなり御無沙汰しちゃいました
生きていましたが、なんか忙しくて…
編み物もPCも全くでした

いちご巾着、とっても可愛かったですものね~
購入された方、きっと大事にされてますね
私だったら見せびらかしてると思う!

チュニックも進んでいますね
頑張ってくださいね~
ぴよ 2009/05/25(Mon)16:15:45 編集
コメありがトゥッス!
こいぞうさん
そうそう、もうすでにちゅーりーたちの布団になっているので
早いところ完成させたいです(´ω`ゞ
クイズショウは残念でしたね~再放送あるといいですね!!

じぇんさん
そうそう、ふち編みよりもつなぎよりも
糸始末をがんばらなければなんです~
でもかわいいので早く完成させたい(´∀`*

ぴよさん
お忙しい中コメありがとうございますm(_ _)m
巾着、どんな方が買ってくれたのか気になりますね♪
チュニックももう少し、頑張ります(´д`*
x meets y 2009/05/25(Mon)20:18:48 編集
←No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち