忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月13日 (Tue)

昨年のM-1覇者・NON STYLEが
今年もM-1に挑戦して初の2連覇を目指すというニュースを見て、
昨年のM-1の結果でお笑い好きの知人と
マジ言い争いをしたのを思い出してしまいました。
私はオードリーが優勝だと思ったのですが
知人はNON STYLEで当然だと。
そんな(今となってはどうでもいい)言い争いが延々続いたので
"巨人師匠もNON STYLEに(票)入れてたしなぁ"と
私が折れて終了しました。
まったく、やれやれだぜ┐(´-ω-`)┌


さて。連休に下北の委託先2件をのぞいてみたところ
どちらのお店でもポツポツ売れてまして。
特にイチゴ巾着。3個中2個売れてました。早っ!
やっと糸が手に入ったので、
これから追加生産入ります~

どちらのお店も委託からまだ1年たってないので
本格的なニットシーズンを迎えるのは初めてなんです~
この時期にガンガン売れるといいですなぁ。

テレビレポ
*ネプ大リーグ
まずはいつものネプリーグ
名倉さんがダイヤ柄ニット、ホリケン王子がブルーのカーデ
泰造さんがグレーのカーデとニット祭りです
ブレインタワーはネプチーム全員正解ですごいっす~
でも他はいまいちだったなぁ~
王子"イドむ"を"桃"って書いちゃうしw
せっかくトロッコまで進んでもいきなり電卓の並びを間違えるしwww
続いて超人キッズ
まずは王子のちびっこバンド
相変わらず王子のちびっこいじり&演技指導がウケますが
ちびっ子の一人が"(放送で)あんまり使わないんじゃ"と
突っ込んでたのがいいですね
本番では王子の命令とはいえ
アッコさんの前でトゥッスをする子供はなかなか命知らずです
そのあとの演奏はすごかったのですが
ダメ押しの王子の"リーブ21"の歌を歌うのがやっぱり命知らずです
一方泰造さんのシンクロちびっこ
5人中4人が好きな芸人ははんにゃ金田という中
最後の1人がCOWCOW多田って言ったのが渋いです
こちらのイルカとのシンクロも素敵でしたね~
イルカに乗った少年(中年?)泰造さんもウケます
最後のクイズで、小学生同士が言い争いする中
大人代表堀内くんが"オシッコ行きたいです"って言うのがカワイイですね
クイズ形式が面白くないと言った子供に
フット後藤が"このコーナーもクイズ形式なんですけど"と突っ込みますが
もっと言い返されて負けるのがかわいそうです
さらにクイズの正解に対し外れた小学生が文句を言うのが強ぇなぁ~
そして来週のネプリーグ、翔さん&ニノがネプチームのメンバーとして登場!!

明日の見どころ
明日から相棒・新シーズン!
ちなみに明日の徹子の部屋はミッチーですよ♪

応援ありがとうございます!
新しい相棒の本格スタートが楽しみな管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン  
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~♪
嬉しいですね!
たくさん売れるようにお祈りしてます。
うー URL 2009/10/14(Wed)05:59:50 編集
無題
シーズン前に売れ行き好調とは♪
増産する楽しみも増えますね。
来週のネプリーグは超必見だわ。
Mucch URL 2009/10/14(Wed)09:16:04 編集
コメありがとうございます!
うーさん
まさかこんなにすぐ売れると思ってなくて!
これからもがんばります(`・ω・´)

Mucchさん
夏糸の作品ながら売れ行き好調で驚いております。
来週はぜひぜひネプリーグ見てくださいね(´m`*
x meets y 2009/10/14(Wed)21:35:53 編集
←No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち