忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月09日 (Fri)
今日はこんな時間に帰ってきたので
コメレス明日でもいいですか、ごみんなさいm(_ _)m


今日はシークレット編みラー。
新しい要素にチャレンジしたのですがなかなかうまくいかないです~
なので今日はほとんど進みませんでした(´・ω・`)
これだったらいつものもへベストやればよかったと思いつつ
明日休めるので明日気を取り直してガンバロー♪と
意外に立ち直りが早かったりして(*´艸`)

そんなわけで、今日も写真なしです。すんませんm(_ _)m
あ、テレビレポに写真あるかも?

今日は会社の飲み会で外出したのですが
通り道の伊○丹のショーウィンドウに
今編んでるようなもへロングベストが!
しかもお値段26万(◎◎;;;;;
もちろん向こうはリアルファーで裏地付きでしたが
一万足らずでくりそつベストが作れるかと思うと
やっぱAMIMONOサイコー←何故ローマ字?

テレビレポ
*アメトーークSP、昨日の続き
徹子の部屋芸人、過去の芸人の惨敗っぷりは何度見ても面白いです。
特に村上ショージ師匠のオープニングといい、
ガレッジセールがボケと天然ボケのコンビと紹介されるところといい
雨上がりが"宮迫です"を何度もさせられるところといい
最初に足をおっ広げて座っていた春日の足の開きが
だんだん狭くなっていくあたりにビビり感を感じられます
あと5年前のありぺーが今より髪があって
今より顔が真ん中に寄ってないのが懐かしいです
エピソードでオチを先に言われる話のときに
春日の"(エピソードの)オチを途中で変えたらどうなるんですか"の質問に
若林くん"春日さんそんなことできないですよね"と速攻切り捨て
次いでオードリーのシミュレーション
若林くんが慣れない春日ギャグを一生懸命やっては流されるのにウケます
出川のサッカーのシュートをしたらステージから落ちるという
素のユーモア感に頭が下がる思いです
彼らのシミュレーションでの惨敗っぷりに本番が楽しみになってきました(*´艸`)
中学のときイケてなかった芸人、新入生でフルポン村上が入りましたが
中学での写真を見て納得です
一番同情したのが彼らが授業中やテストで先生からも
イケてない扱いを受けていたことですね
まぁ明らかにカンニングはダメですが
私の中での名言王・博多大吉さんが
"クラスのオールマイティーカード(要は何でも屋)"
等の名言を残し今回もさえまくってました
修学旅行でお小遣いを使うタイミングを見失ったのが彼らしいです
最後にあの売れっ子が登場!で出てきたのが
エガドリーのカエガ!ヘッ!

091009.jpg
まぁエガちゃんが春日をマネしただけなんですが


おなじみの"トゥッス!""ヘッ"エガちゃんがやるとさらに気持ち悪いです
同僚が"気持ち悪過ぎて見られなかった"と言ってましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかしながらかなり徹底的にやりこんでいて
しかも収録前にもみあげを切ってきたのがさすがと思いました
カエガクイズでの踊りは本家春日の動きをふまえつつ
彼本来の個性を織り交ぜてなかなか強烈でした
どんな内容かはここでは書けません
最後にいつものモノマネで締めて個人的にツボだったのが鳩山首相
今回もエガちゃんお疲れさまでした

明日の見どころ
明日はフジテレビのお笑い50年史を見るか
くりぃむPresents春日どっきりを見るか迷います

いつも応援ありがとうございます!
明日は編み編みかな♪な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご!26万!?
そうそう、似たもの編めればいいですよね。
「編む」楽しみも、
「着る」楽しみも味わえるし~(*´艸`)ムフ
うー URL 2009/10/10(Sat)05:53:33 編集
コメありがとうございます♪
うーさん
そうなんです、26万、さすが伊○丹。
こういうの見ちゃうと編みラー魂に火が付きますね!
似たものを安く、より自分らしく編んでやるって(`・ω・´)キリリ
x meets y 2009/10/10(Sat)20:00:40 編集
←No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210No.209No.208No.207No.206
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち