忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月17日 (Sat)
今日は朝にショウガ、昼と夜に唐辛子の入ったものを食べたせいか
一日寒さを感じなかった気がします~
これで体だけじゃなく、トークも寒くなくなると完璧ですね
それとパ・リーグCS、楽天第2ステージ進出のようです

さて、王子ニット、ちっとも進んでないとボヤキまくりでしたが
現状こんな感じ~

091017.jpg

ね、進んでないでしょゞ(≧ε≦o)ぶっ
1日でポンチョの身頃2枚編んじゃう神的あのお方とは
えらい違いですよ~
あ、実はすでに2枚目に入ってるとかじゃないですよ~
純粋に、1枚目です。


まぁ最近忙しかったし、今日も働いたし
来週もちこっと忙しくなりそうなので
マイペースで編み続けます~

テレビレポ
テレビは昨日今日見なかったのでお休みで
ついでに、レッドカーペット録画し損ねました(TωT)

明日の見どころ
明日のドラゴンボール改、ついにギニュー特戦隊登場!

応援ありがとうございます!
明日はゆっくりしよう~な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン  
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれはたまたまです。
昨日はダメですた…
お互いがんばりませう。
うー URL 2009/10/18(Sun)05:43:26 編集
無題
私には進んでるように見えますよ~!!もへベストも完成してましたね!おめでとう!!!
すごいな~!!!もへベスト私も気になります~!!
↓今年もM-1、NON STYLE出るのですね!すごく面白かったので、また盛り上がれそう…(秘かに…^^;)オードリーとの対決でまた見てみたいですね~♪
hime*hima URL 2009/10/18(Sun)15:18:35 編集
無題
お仕事お忙しそうですね!
体調崩さず頑張ってねΣd(ゝ∀・)

先日のベストもすっごく可愛いかったけど、
これも素敵な色ですね♪

レッドカーペットですが、ジャングルポケット×なだぎさんのコラボだったんですよ(^m^ )
娘大喜びでしたよ ププッ ( ̄m ̄*)
さみちる URL 2009/10/18(Sun)16:04:15 編集
コメありがとです♪
うーさん
いやー、昨日の神っぷりには恐れ入りました。
そんなうーさんでも進まない時があるんですね
そうですね、頑張ります!(`・ω・´)

hime*himaさん
進んでますか~ありがとうございます♪
今年のM-1も楽しみですね♪NON STYLEとオードリーの対決、
私ももう一度見たいです(´m`*

さみちるさん
今日休みだったので、明日からまた頑張れそうです~
レッドカーペット、コラボなかなか濃そうですね!
これは、見たかったorz
x meets y 2009/10/18(Sun)17:44:26 編集
←No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち