忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月06日 (Tue)
台風が近づいてるようで、雨は降るわ寒いわ
テンション下がりまくりです(´・ω・`)
↑天気のせいにしないように

さて、もへベスト、右前身頃が完成です~

091006.jpg

3/4編み終えたとなると気が楽ですね♪
最後は左前身頃、この調子で編み進めたいです!

テレビレポ
*しゃべくり007SP・一人目のゲスト上戸彩ちゃん編
上戸彩ちゃんの衣裳がもへベストで
目の付けどころが一緒とうれしくなりました(´m`*
↑ビジュアルは全然違いますが
上ぴょんがありぺーを指して"あの若ハゲと付き合う可能性が"と聞いた時に
ありぺーがキレるのですがそのキレ方が
"若くねーよ!"と違うところにキレてました
久しぶりに泰造さんのアキラが見られて最高です
その他ホリケン王子がしゃべろうとして上ぴょんに速攻"セイヤー!"と止められて
福ちゃんに慰められるのが微笑ましいです
秋のお勧めグッズ紹介、トッキーさんのクレープ焼き機がいいですね
上ぴょんのおしぼり温め器を買いたいと思ったのが王子だけで
上ぴょんが王子を認めたと思ったら
王子が上ぴょんと握手した手を"手が汚れちゃった"と
おしぼりで拭くのがウケます
トッキーさんお勧めクレープメーカー、彩ちゃんもお気にいったようですが
徳くんと付き合う可能性はないんですね~残念

明日の見どころ
明日のカトゥーンKAT-TUNはブラマヨとバスツアー♪

いつも応援ありがとうございます!
もへベストで上戸彩ちゃんになれるかな?な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~やっぱり早~い!もうこんなに進んでる…私も頑張らなくては…もへベストものすごく気持ち良さそうですね~^^*
お体大丈夫ですか??気付かないうちに溜まった疲れは、予想できないところで出てきたりするので気をつけて下さいネ!…台風も無事すぎてくれるといいのだけどね^^*
↓もちろんからくりTV見ましたよ~♪小杉さん…ってすごく面白い人だったんですね~(改めて言うと失礼だね…^^;)おなか抱えて笑っちゃいましたよ!!
hime*hima URL 2009/10/06(Tue)23:41:45 編集
無題
ゆっくりとおっしゃっていた割に、
早いじゃないですかーーーー。(*≧m≦*)
あまりご無理なさらないでくださいね。

台風来ますね(><)
うー URL 2009/10/07(Wed)05:36:39 編集
無題
しゃべくり007SPを遅ればせながら今日見ました~
x meets yさんのテレビレポを先に読んでたんで、ここかぁ~ここかぁ~とニヤニヤしながら見てました(^u^)
徳くんと付き合う可能性がないのは私も残念でした~

リンクお願いしたいのですがよかったらうちのに貼らせてもらえませんか~?!ヨロシクです(*^^)v
meee URL 2009/10/07(Wed)16:49:56 編集
無題
しゃべくりレポ、若ハゲのくだりは好きですv
おしぼりではせっかく通じ合ったと思ったのに…w
服をチェックするあたりさすがですね★

自分はすぐ完成が見えないものに取り掛かるのが苦手なので、ベストなど時間のかかるものに取り組まれているのがすごいなぁと思って拝見しています。
形がどんどん出来てきて、当たり前なのかも知れませんがすごいなぁvvvと。
お体にはホント気をつけていただいて、編み物楽しんでください(^v^)
自分の件でもお世話になりますっ;
亜島美智 URL 2009/10/07(Wed)21:38:29 編集
コメありがとうございます~
hime*himaさん
私のにしてはゲージが緩めなのでサクサク進んでますね。
からくりTV見ましたか!小杉の面白さは
芸人仲間にも尊敬されているらしいですよ(´m`*

うーさん
実はあと10段ってところでちょっと止まってて、
やっと再開したところですゞ(≧ε≦o)ぶっ
台風…ついにやってきますね、怖い怖い><

meeeさん
しゃべくりご覧になられたんですねw
テレビレポを読んでからだとまた違った楽しみがあるようで何よりです♪
リンクのお申し出ありがとうございます!ぜひぜひお願いしますm(_ _)m
x meets y 2009/10/07(Wed)21:41:07 編集
コメありがとうございます~
亜島さん
若ハゲのくだりは面白かったですねゞ(≧ε≦o)ぶっ
編み物はすぐ形になりませんが、でもテレビ見ながら手を動かすのが好きですね♪
例の件、もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m
x meets y 2009/10/07(Wed)22:15:21 編集
←No.213No.212No.211No.210No.209No.208No.207No.206No.205No.204No.203
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち